ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 04:41:34 (Y6mtNDSf)
然る上つ方の口利きで、母子家庭で、折からの生活苦だと云う港区の世帯の一人娘を、丸一日24時間貸して貰える事に為った。十万円と引き換えに、「本人が厭がる事や痛がる事さえしなければ、自由にして好い。」との事だったので、千載一遇のビッグチャンスと捉え、同市内の俺様の家で、オメコをしてらまがせた。『芋関東以北のおまんこ』では無く「オメコ」と云うのは、時の明治天皇が、「ちょっと江戸まで行って来るが、直ぐ戻る。」と、お住まいで在る京都御所の女官たちに申され同御所を後に為さったとの記録が厳存する以上、向こうで拉致や誘拐に遭ったと視るのが大方の筋だからだ。然るに、夏休み期間中のS5の美帆ちゃんの身体は、身長151センチ・体重37キロとの事で、細っそりとスレンダー体型で、迚も華奢な造形で在った。以てバストは、ちょうど膨らみ掛けの、紛う事なしのAカップ以下で在った。肝心の「オメコ」の方は、無毛な上、切れ長の盛りメコで、二枚貝よろしく、ピッタリと閉ざされて居たのが、何より印象的で在った。身バレ防止の観点から、詳しい事は差し控えるが、心配された破瓜に因る出血も殆ど無くて、終始気持ち好く「11歳のオメコを、色々なラーゲで堪能出来た。」約束の24時間で、延べ5発中出し出来た上、大量の動画と静止画もゲット出来たので、十万円払った甲斐は、十二分に在ったと云えよう。今月末の給料日にも、また彼女を拝借させて貰う手筈に為って居る。それにしても、キレイな「ほんのりピンクのオメコの穴」だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。