ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/05 14:28:35 (.SfkzXge)
こんな暑い日は小柄な制服JCを拉致する絶好のチャンスだ。下校時間になっても路上には人がいないからね。
汗だくの生パン一枚の150cm以下のJC、いまから拉致しにいくぞ。手錠、足枷、目隠し、ボールギャグ、ついでに特大バイブはハイエースに積み込み済だわ。
一晩中楽しんでやるからな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/07/07 19:57:57    (ITHKmP8d)
いいね。この前俺はセーラー服のJCを新幹線に乗せて、トイレで亀甲縛りにしてやったよ。
本当だぜ。1号車の身障者用のトイレ空いてるからね。
9
投稿者:ひろ
2024/07/07 19:50:05    (8L./FahL)
いやらしい妄想ですね。主さんの投稿を読んで、妄想膨らませると興奮しますね。
夏服の制服JCを、自分の好きにできるのはたまらない。
ハイエースの後ろに連れ込んで、抵抗できないように拘束してから、たっぷり楽しめる山の中とか、誰にも見つからない小屋とかに連れ込むんですかね?

色気ついてくるJK以上と違って、コットンの白パンツや、ジュニアキャミ、ジュニアブラとかなら、余計に欲情しそう。手錠、ボールギャグがあれば、幼いJCが逃げることなんてできないでしょうね。

制服着させたまま、紺色のスカート捲り上げて、脚を閉じられないように足枷を付けさせて、丸見えになったJC性器をたっぷり味わいたい。
発毛があった時にツルツルに剃れるようにカミソリ用意しておくのと、性器を詳しく調べるために一番小さいクスコも用意しておきたい。

まだ性経験がない、薄ピンクの割れ目の中をたっぷり弄んで、自分なら極太バイブは使わずに、少し細めの、でも一番奥まで確実に届くバイブで、JC性器の奥までじっくり調べてみたい。

「これからおじさんのオチンチンをここに入れてもらえるように、しっかり準備できる子になろうな」

こんな風に言い聞かせて、くまなく膣内をかき混ぜて、まだ未熟なクリトリスを割れ目を拡げて見つけ出して、ワセリンつけた指でクチュクチュと弄びたい。

夏服セーラーを捲り上げて、ジュニアブラをずり上げて、膨らみ始めた乳房と、まだ未熟な先端の突起を、男の人とセックスする時に愛撫されるように刺激して、JCの体に、男を教え込むのがいいですね。
8
投稿者:(無名)
2024/07/07 15:14:44    (ITHKmP8d)
俺みたいに、中学のときから同級生の女のコを舐めまくってても、大人になったらなったで舐め直すのはいいもんだ。舐め方や嵌め方も上手になった分美味しいしな。
拉致しなくても昔の知り合いの妹とか、知り合いの後輩の女のコをいつでも舐められる。
精液も喜んで飲んでくれるし、僅かな小遣いを渡せばやりたい放題だからね。
7
投稿者:(無名)
2024/07/07 11:50:31    (QZ4D7Af9)
とうでもいいけど通報というなら本当に通報してな。
6
投稿者:爺さん
2024/07/07 11:03:17    (5DBUo1RK)
ここで老頭児の言う事に

講釈たれて反抗するお前も

ここを見ている変態仲間じゃないか(爆笑)

正義ぶるなら 議員にでもなって法律を改正するとか

性犯罪者専門の保護司にでもなれ(笑)

老頭児(老人)は脳みそが古くて当然だろ

5
投稿者:ななし
2024/07/07 05:16:10    (ikba1SmO)
つまらん
4
投稿者:(無名)
2024/07/06 19:35:08    (3Eeq9bEH)
爺さん、今毎日何人のJC.JKが拉致されレイプされてると思う?
それに、通報の投稿は警察のサイバーパトロールの警告が多い。
脳みそが古いな。
3
投稿者:爺さん
2024/07/06 09:31:24    (O4BbZ8CN)
妄想・願望を本気にして

通報するバカ(笑)

こんなバカばかりが増えるから

日本の価値観が下がり円安なんだな
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 15:29:30    (ffRICWWf)
犯行予告が載っていると通報しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。