2022/06/10 21:39:33
(OqKsGD.M)
作られた写真集を読者として知っている私と違って、少女ヌード写真集を作る側の立場で、リアルな現場の経験がある主さまにとっては、成長した女の子では失いがちな、少女ならではの純真さ、無邪気さ、清純さを肌身で感じたのではないでしょうか?羨ましい限りです。
当時の少女ヌード写真集は、これらの魅力を十分に引き出したものでした。
単に全裸に剥き上げた写真だけではなく、その年頃の少女らしい服装で、自分の可愛らしさに視線が集まる中で嬉しそうに写真撮影に応える少女の姿から、自らスカートを捲り上げて、はにかむ表情、飾り気のない純真そのものの真っ白な綿ショーツを男性カメラマンの前で見せながら、その中身に注目が集まっていることを少女の本能の奥で密かに気づきながら、少女自身がショーツを下ろし、滑らかな下腹部から縦一線のメコ筋を晒すところまで、余すところなく表現していましたね。
そんな少女の姿を見ると、そこから女の子として成長していく過程を、全て見続けたい、まだ隠れている場所、隠している場所までくまなく調べてみたいという欲求に駆られます。
昼の明るい屋外で、自然の中で輝くような裸体を晒す少女でも、背丈より高い木々に囲まれた陰での撮影シーンに移ると、カメラに見せる表情は、男の欲望を呼び覚ますような、まだ教わっていないはずの「女」の一面を見せたりするのです。
写真集の前半では、数人の少女が無邪気に笑い、少女同士で可愛らしい少女制服や、少女ワンピースを脱がせ合う状況が撮影され、それぞれ生まれたままの全裸になった後に、一人一人個別に木々に囲まれた場所で撮影された写真集もありました。
年齢、名前も全て記録されているのですが、同一年齢の少女でも、体の特徴、乳房や乳首の発達、女性器を隠している縦スジ、メコ筋の様子も、すべて個性があるんだと注目しました。
男の欲望は、それぞれに個性的で可愛らしい娘たちが、どんな個性を持っているかじっくり見えないところまで開いて、奥まで調べてみたいと感じました。
少女特有の香りや、両親以外から触れられたことがない場所を、初めて弄られたときに、どんな反応を見せるのかを調べれば、少女の体と心に息づいた「女の種」を味わうことができるのかもしれません。