ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 14:45:45 (BEPaV7XI)
昔話です。御容赦ください。

とあるゲーセンでの出来事です。
そこはパチンコ屋と繋がっていてパチンコ中の親待ちの子が出入りしている店で、昔は今のような子供がゲーセンに入れない法律は無かったので日によっては子供だらけでした。

その日パチンコで負けてなんとなくゲーセンに入ると夏場とはいえかなり薄着のCくらいの女の子がいて、何故Cくらいと思ったかというと身長や顔つきはSなんだけどTシャツの胸元が結構なボリュームだったから。

よく見るとブラジャーはしていないようで乳首が透けていて、下はかなり短いスカートから生脚がスラリと出ていて、屈んでいるのを後ろからみると白いパンツが丸見えで、ゲームしながら目で追いかけていました。

しばらくするとその子が近づいてきて
「ねえ、見てたでしょ」
と声を掛けてきます
「えっ、いや、見てないよ」
「見てたよ、パンツ見たよね」

別に責めている風ではなく、馴れ馴れしい感じだったので
「うん、見てたよ、そんな格好してたら見るよ」
「え~、そうかな~、変かな~」
「変じゃないよ、可愛いなと思って」
「可愛い?嬉しいけどホントはオッパイとかみたいんでしょ?」

見た目から出そうもない言葉にちょっと戸惑いながらもこれはもしかしてイケるかもと
「え?見せてくれるの?」
とちょっと責めてみると
「どうしょうかな~、暇だから別にいいけど、どこで?」
思わず周りに人がいないか見渡して
「いいの?、一人で来たの?、時間大丈夫?」
「うん、お母さんと来た、お母さんまだまだパチンコしてるし、勝手に帰っていいって言われてるから大丈夫だよ」
ちょっと声を潜めて、近くのラブホを指差して
「じゃあ、ラブホテル行く?」
「えー、行ってみたい、行く行く」

なんとも無邪気なその子の肩を抱いてパチンコ屋と反対側の出口から向かいのラブホに入りました。


部屋に入ると
「じゃ、オッパイ見せてよ」
「あ、うん」
少し恥ずかしがりながらもTシャツをスルリと脱ぐとやはりノーブラでボリュームのある乳房がプルンと揺れながら露わになります。

「オッパイ大きいな、今C3くらい?」
「えー、私S5だよ」

Cとホテルでもかなり興奮なのにS5と聞いて
「S5、嘘っ、本当に?、なあ、触ってもいい?」
「ダメって言っても触るんでしょ?」
と意地悪な笑顔
後ろから胸をつかむとボリューム満点で少女特有の張りというか硬さもあります。
「触られたことあるの?」
「うん、あるよ、あそこのゲーセンで声かけられてトイレでとか」
「ここのホテルも来たことある?」
「ホテルは初めて来た、いっつもトイレかな」
「入れられたことあるの?」
「まだ無い、2回入れられそうになったけど痛かったから痛い!って大声だしたらみんな逃げてしまった」
「今日は入れるけど、いいか?」
「いいんだけど…、痛いもん…」
「優しくゆっくりやるから、ちょっとだけ我慢して」
「わかった」
乳を揉む手に力が入るのを我慢しつつ優しく乳首をつまむと身体をくねらせてイヤイヤをしながら見つめてくるので思わず唇に吸い付き舌をこじ入れるとS5のガキのくせに舌を絡ませてきます。

ベッドに押し倒してパンツに手をかけ一気に下すと確かにS5らしい無毛の縦筋が露わになりました。
顔を近づけてみると薄らと産毛のような毛はありますが、吸い付くと毛の邪魔も無くチュウチュウ音を立てて舐め回しました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/10/15 07:19:03    (xJjCDViP)
お母さんまで食っちゃうのかな?続きをよろしくです。
16
投稿者:(無名)
2021/10/14 13:25:00    (fHwuRaY6)
まあ結論からいえばこの日も娘ちゃんの挿入は果たせませんでした。
人差し指の指マンまではいけたのですが、その人差し指一本でもギチギチの締め付けで、これに入れたら気持ちいいだろうなと思って脚を広げられるだけ広げて、まずはお友達のマンに入れて硬さの維持と滑りを良くして、入れてる間お友達に娘ちゃんをクンニさせて万全の準備をしてから娘ちゃんのアソコに亀頭をあて腰を出した瞬間に「痛いっ」とずり上がっていきます。
我慢するからと言われていたので肩を抱えて入れようとするも涙を浮かべて痛い痛いと泣かれたので萎えてしまい、その後もお友達の応援の中何度か試したが亀頭までが限界で、その状態でお友達に袋を舐めさせながら娘ちゃんの乳首を吸いながら中出し(?)して終わりました。

その後はお友達にもう一発中出しと娘ちゃんのお願いから口中発射&ゴックンで計4発で終了しました。

「ごめんなさい、私のアソコ変なのかな~」
「そんなことないよ」
ここでお友達
「自分で指入れて、一本二本と増やしながらオナニーしたら広がるよ、私も初め痛かったから毎日オナニーしたもん」
「わかった!今日から毎日オナニーする!、来週くらいにもう一回しよ」
「そうしよか、次は同級生も連れてきて、もちろお友達ちゃんも一緒の3人で」
「わかった、絶対よ」
「お母さんともしたいな~」
「それは勝手にやって(笑)、お父さん単身赴任で何回かお母さんオナニーしてるの見たことあるからいけるかもよ(笑)」
15
投稿者:(無名)
2021/10/14 12:20:29    (fHwuRaY6)
一発出して落ち着いたところで小休止。
いやあ、やはり挿入からの発射は良いです。
昨日も発射はしたけど中出しとは比較になりません。

2人はベッドに並んで寝転んでテレビを見ていて、座っているソファは後ろから2人を見る形で、たった1歳違いなのに尻の盛り上がり具合が全然違います。
2人の下半身を見ていてまた息子さんが立ち上がってきたので2人の間に入り交互にキス。
お友達の頭を押さえると察してくれて息子さんをパクリと咥えてくれます。
「奥まで咥えてね」
「はいっ」
「フクロとお尻の穴もなめてね」
「あ、はいっ、こうですか?」
舐めやすいように娘ちゃんを下にして四つん這いになると舌を使ってアナルをペロペロしてくれ、やはり思った通りのなんでもOK娘です。

娘ちゃんの乳を揉みながら舌を絡めていると幼いながらも喘ぎ声をあげてしがみついてきて、首から乳へと降りていき乳首に吸い付くと感じるようで身体をピクピクくねらせ頭を押さえつけてきます。
「ホントオッパイ大きいよね」
「うん、道歩いてたら二度見してくる男の人もいるから恥ずかしい」
「お母さんも大きかったから遺伝かな、お母さんのおっぱいもこうして揉んで吸ってみたいな」
「もぉ~何言ってんのよぉ~」
「でも生理はまだだよね」
「うん、だから早く入れたいの、ヤッたことある娘みんな気持ち良いって言うし、痛いの我慢するから今日入れよ」

下でチュパチュパしていたお友達が
「私も初めては去年だから一緒、初めはめちゃくちゃ痛かったけどやってるうちに気持ちよくなるよ、この気持ちよさは今までなかったと思うよ」
「えー、もうおっぱいは良いでしょ、入れてよ」

普段はランドセルを背負ってるS生に入れてなんて言われたことがある人はなかなかいないでしょうね。
それも2人同時に、1人にはアナルを舐めさせながら。

14
投稿者:(無名)
2021/10/14 08:52:51    (FEhSuJlc)
続きお願いします。
13
投稿者:ぼく
2021/10/13 18:19:19    (Qbc1UNwQ)
ぼくも気になってます
12
投稿者:(無名)
2021/10/13 13:27:10    (tzCJUZkZ)
おどおどしている割には脱ぎっぷりがよくて、全裸になっても特に隠す事なくベッド脇に立っているので
「キスしてもいい?」
「あ、はい、いいです」
この時点でなんとなくですがこの子は何でもOK娘なんじゃないかと思いました。
キスはまあ娘ちゃんより少しマシ程度、胸は娘ちゃんの方が断然大きいがスラリとした身体に似合った大きさで将来に期待できそう、アソコの毛は割れ目が見えないくらいの生え揃いかたで尻の丸みは娘ちゃんと違って女を感じさせる色気があります。

しばらく下は娘ちゃんに咥えさせながらキスから乳へと愛撫していると所々で小さな喘ぎ声をだします。
何でもOK娘を確認しようと
「なあ、そこに寝てオナニーして見せてよ」
「あっ、はいっ」
「もっと脚思いっきり広げて見えるように」
「はいっ、こうですか?」
「さするだけじゃなく指中まで出し入れして」
「はいっ、あんっ、こう、うんっ、ですかっ、あんっ」

大股広げて右手をアソコ左手は乳首をクリクリしながらオナニーしている様を見て娘ちゃんは
「えぇ~っ、こんなことするんだぁ、エロっ(笑)」
「これくらいみんな普通にやってるよ、あの巨乳のお母さんもお父さんの前でいつもやってるよ」
「うそぉ~、私もやった方が良い?」

当時はインターネットなんかなくてKCS生くらいは情報が無いのを良いことにこんな感じで教えていました。
大体初対面の男について来てラブホへ来るようなのは大人びたいと思ってるので簡単に信じていました。

娘ちゃんが離れてオナニーらしき事を初めたのを横目にお友達の脚を抱えてアソコに竿先をあてがって
「入れるけど、いい?」
「あっ、はいっ、あんっ、いいっ、ですっアンっ」

あてがった時点で娘ちゃんと違い入る感じがして、そのままゆっくりグリグリとめり込ませていくと
「あぁあぁ~、入ってますぅ~」
JSの挿入はその時が初めてでしたが、入口だけでなく中に入っても全体を締め付けてくる感じはそれまで味わった事の無いもので
「うわ、気持ちいいよ、なあ、もう生理は来てるの?」
「あんっ、いえ、まだ、ですっ」
「じゃ、中で出してもいいの」
「はいっ、いつも、中で、出されますっ」

このやりとりで、情け無いもののあっという間に暴発してしまいました。

出し切って抜くと中々タラタラと白い液体
娘ちゃんが
「うわー、昨日私が飲んだやつ(笑)」

11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/10/12 07:39:27    (JYsHmAjt)
続きをー!
10
投稿者:てる   51711115 Mail
2021/10/12 03:39:47    (aTEsHSe.)
めっちゃ続き気になります(笑)
9
投稿者:(無名)
2021/10/12 01:27:04    (mXwBa4Dx)
これは期待
8
投稿者:(無名)
2021/10/11 15:01:11    (L4Tpf/R.)
その日は一発口に出すと半信半疑で言った飲み込んでのリクエストも素直に応えてくれて、服を着た後にもう一度後ろから胸を揉んでると「明日もするからもういいでしょ」と意地悪な笑顔でわかれました。

翌日は全ての予定をキャンセルして予定の時間の2時間前に着き、パチンコして時間潰していると女性が来て隣に座りました。
もちろん完全に大人の女ですがロリな俺でもそそられる感じで、特に胸元の谷間がウエストの細さと対照的でチラチラ見ていると向こうから小さな子がその女性に話しかけてきて、その子が昨日の子でした。
初めは気づかないようでしたが離れ際チラっとこっちをみて驚いた顔の後にニヤリと笑みを浮かべてゲーセンの方に走っていきました。
その時俺は一回当たりが来て半箱分くらいの玉があったので、隣の「お母さん」に
「急用で帰るのでよかったらこれどうぞ」と箱を渡すと「えーいいんですかぁ」と「娘」そっくりの声と話し方で受け取ってくれました。

急いでゲーセンに行くと娘ちゃんとその隣に対照的に背の高い女の子がいて
「あれお母さん?」
「そう、隣にいるからビックリした~」
「いや、お母さんそっくりだね、胸が(笑)」
「もぉ~なにそれ!、あっ、この子昨日話した子」
隣に目をやるとその子がペコリと頭を下げてきたので「聞いた?、そういうこと良いの?」
「うん、どうせヒマだし、良いですよ」
「じゃ、行こうか」

2人を連れて昨日のホテルに入ると、わざとその子を無視する様に娘ちゃんをベッドに押し倒してキスをしながら脱がしにかかります。
自分も脱いで娘ちゃんにフェラさせながらその子に
「さあ、全部脱いでこっちきて」
「あ、はい」
いそいそと脱ぎ始めます。




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。