ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 01:10:04 (RME/kgTM)
自分が高校生の時に田舎でやってしまった事件になります。
夏休み中でバイトも無くて、余りに暇だったので田舎に居る祖父母の所へ遊びに行きました。
祖父母の家の目の前が小学校の目の前で、毎日の様に小学生の少女を見る機会がありました。
成長が進んで居る世の中では、小学生には見え無い少女もたくさん居ます。
身長は155cmほどであり、ウエストはとても細くて50cm位だと思います。そしてバストは恐らく80cm以上はあるのではないかと思える感じで体型的にアンバランスな子供がランドセルを背負って通学をして居るのです。
夏休み中であったけど登校日なのか、少女は学校に何度も来て居ました。
自由研究や水泳クラブに所属しているみたいで、余りにも多く見かけたので気にかけてました。
学校の胸章に書いてあったのは、崎島 まどかと書いてあり5年2組なのが分かりました。
えっ、本当なの?小学生でしかも5年生で大人に負けないプロポーションをしてるのは驚きました。
毎日のように通学する彼女を見て、少し仲良くなれないかな?と邪な想いを抱いてました。
最初は近所に住んで居る住人を装って、ワザと大袈裟に挨拶をしたり声をかけたりしました。
こ、こんにちは!と少し緊張をしながらも挨拶をする様になりましたが、未だ少しだけ警戒するようにして居ました。
数日が過ぎて、その日はとても暑くて子供達も暑さに耐えられずにヘタっとなって居ました。
マドカもその1人として、フラフラと足どりが怪しげな感じで歩いて居ました。
ねぇ、大丈夫?具合悪くない?
優しく声を掛けて、まどかの顔を覗き込みながら軽く背中を触ります。
ブラジャーの留金は無くてシャツ越しに感じる感触はノーブラです。
背中をヨシヨシと摩りながら、お兄さんの家で少しだけ休んでから帰りなよ。
そう言うと、マドカはボーっとしながら耳元で囁いて来ました。
はい、済みません。少しだけ休ませて貰っても構わないですか?
あぁ、いいよ!ゆっくりして行きなよ。
(祖父母の家で誰も入って来ない部屋を俺の為に用意をしてくれてます。)
そう言いながら彼女を奥の部屋に連れて行って、突然にTシャツをスルッっと脱がせて裸にしてしまいました。
まどかは本当に具合が悪かったみたいで、無抵抗で俺のやりたい放題にされてました。
はい、それじゃパンツも全部脱いでね。
短パンと可愛いパンツを一緒にズルッっと下げて脱がせてしまいました。
ちょっとだけ待っててね、タオルと飲み物を持って来るからね。
着てる服は洗濯してから乾燥機で乾かしておくので、少しだけ裸でガマンしてね。
とりあえず、ここのベッドで休んで居なよ。
そう言って急いでまどかの汗で濡れた服を思いっきり匂いを嗅いで楽しんだ。
とくにパンツのワレメ部分は少しオシッコの後に着いたシミが残って居て、強く吸うとむせってしまう程に堪らない感じでした。
ムクムクと大きくなるチンポはトランクスを突き破るかと思うくらいに勃起してました。
冷たいタオルと乾いたタオルにスポーツドリンクを持って行きます。
もちろん、ドリンクには祖父が眠れない時に飲む睡眠薬を入れてます。
とりあえず、冷たいタオルでマドカの身体を優しく丁寧に拭いてあげました。
オッパイを下から持ち上げるようにして、下乳も綺麗に拭いてあげます。
なんとも言えないポニョ、ポニョっとした柔らかい感触はシリコンみたいに手に吸い付き乳首の辺りは少し硬い感じでした。
下半身はお腹や背中から順に拭いて行って、最後はワレメとお尻まで優しく拭きました。
小さなワレメはキレイなツルツルで全く毛が生えて居ませんでした。
ワレメを広げて膣口を見るとパカッと小さな穴が現れて、小陰唇も余り発達はしてません。
本当に小豆の半分以下のクリがグッと押すと見えて来ます。
流石にお尻の穴には少しだけウンチした後の残りカスが着いてましたが、そこもキレイに拭き取ってあげました。
マドカを抱き起こすと、これを飲んで少し寝てから帰るといいよと言いました。
それとお家の人に連絡をして置かないとならないけど、どうするかな?
連絡をしなくても大丈夫です。
マドカに飲み物を渡すと一気に飲み干した。
クーラーの効いた部屋で素裸のマドカは、少し落ち着いたのか眠りに落ちた。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2023/09/02 01:13:47    (Sc9V56MD)
マドカの実家に帰ると両親は外出する準備をして居て、数日は家を空けるのでしっかりと留守番を頼んだよ。
智くん、マドカはまだ小学生なんだから余り変な事をしないでくれるね。
父親から少しだけ戒めを受けました。
親戚の家で不幸があったらしく、お手伝いをしに行くみたいでした。
マドカと一緒に留守番ですが、明後日からマドカは宿泊学習があるので家には自分だけになります。
とりあえず、母親だけは2日後に一旦は戻って来ましたが、父親はまだ残って手伝うようだ。
マドカが居ないのでとても退屈をしてました。
テレビにも飽きたので風呂に入ってのんびりとしようと湯船に浸かり、シャンプーなどをして洗い流して脱衣場に出て来ました。
すると洗濯をしに来て居たマドカの母と遭遇してしまいました。
ブランっとした大きなチンポを目の当たりにしてしまった母親は余りの大きさにギョッとしてます。
声は上擦ってゴメンなさいと言ってますが、視線はチンポに向けられて居ます。
気にしなくていいですよ、見られるのにもなれましたからね。
そう言って、母親の前で身体を拭き続けました。
少しチンポを握りながらタオルで包んで、玉袋まで丁寧に拭いてから頭を拭いて居ます。
前が見えない中でチンポをブラブラさせて居ると、何故か視線が熱い気がしました。
少しだけチンポに力を入れるとムクムクと大きくなって行きました。
洗濯物を洗うからと智くんの服も出してと言うので自分の洋服を渡してお願いしました。
母親の視線を感じてると自然に更に勃起が加速してみるみる内に完全に勃起してました。
余りにも大きなチンポに洗濯をするのを忘れてしまうかのように動きが止まりました。
長さは18cm以上で太さも直径が8cmほどあるチンポが天辺を向いて聳え立って居ます。
お母さん、少しだけ試してみないですか?
ちょっとだけ笑いながら冗談みたいに言って、様子を見て居ます。
ダメよ、そんな事は旦那にも悪いしマドカにも申し訳がないわ!
済みません、冗談です。
少し慌てる母親の手を握ってチンポを軽く触らせてみました。
一瞬、バッと手を離してしまいますがまた触って来ました。
こんな事をしちゃ駄目だと言いながらもチンポから手を放さないで居ました。
ゆっくりとチンポを前後に扱いて来ると更に勃起は激しくなりガチガチに硬くなってしまいました。
亀頭を指の腹で擦りながらサオを前後に動かすと、ガマン汁が溢れて来ます。
しばらくチンポを握りながら動かすと急にしゃがみ込んでパクリと咥えてしまった。
ねっとりとした口の中でジュブッ、ジュブッっと音を立ててしゃぶって来ます。
マドカと違って経験が豊富な母親のフェラチオは物凄い気持ちが良くて最高です。
母親の口からチンポを抜いて身体を起こして服を脱がせて行きます。
マドカよりも大きな胸を揉みながら舌先を口の中に突っ込んでキスをする。
舌を絡め合ってお互いの舌を吸い上げるのを楽しんで行きます。
洋服を全部脱がすと年齢的にもスタイルが整って居る裸体が露わになる。
背後から抱きついてワレメに指を這わすと既にマンコは大洪水の状態になってます。
あぁ~ん、う~ん、あぁぁ、いいわ~!
腰をくねらせながら喘ぎ出し、早く早く早くと急かされるみたいだった。
片脚を上げさせると正面からチンポをズブッっと押し込んで行った。
槌っ、あぁ~、凄いっ、あ~ん、かなり久しぶりのセックスのようで悶えて居ました。
マドカのようにゆっくりでは無く、かなり激しく腰を突き出して奥まで挿入をしました。
はぁはぁ、あっ、あっ、うっ、うっ、うっとピストンに合わせて声を上げる。
マドカとは違ってネットリと絡み付く母親のマンコを子宮の奥まで当たらせて突き上げる。
今度は立ちバックで母親のマンコをこれでもかと言うように突き上げて居ると、マン汁が溢れて来てヌルヌルになってしまった。
滑りが良い代わりに締まりが強く無いので直ぐに射精する事はなかった。
ふぅ~、ふぅ~と息を上げてチンポに合わせて腰を振って来る。
段々と高まる気持ち良さに自分も限界が近づいて来るようでした。
あっ、あっ、あっ、とリズミカルに声を上げて母親も絶頂に向かって行った。
うっ、うっ、あぁ~、イクッ、イクッ、っと声を出して一気に昇り詰める。
ビュルッ、ビュルッ、ビュルッっと激しい射精で大量の精液が溢れ出して行った。
あぁ~、熱い、あぁぁ、熱い!
迸る大量の精液はマンコの奥にぶつかって膣内を埋め尽くしてしまった。
はぁはぁ、はぁはぁと息を上げてる母親からズルッっとチンポが抜けると大量の精液が溢れ落ちる。
凄く気持ち良かったです。
母親を抱き締めながら一緒にしゃがみ込んで脱衣場に座ってしまった。
凄いわ、久しぶりよ。こんなに気持ち良かった事は無かったわ。
母親は俺との関係は内緒にするようにと釘を刺されて、たまに相手になってねって言われた。
これをきっかけに母親とは週に一度はセックスをするようになりました。
しかし、マドカの母親と自分の子供を妊娠してしまう事になります。
しかも、マドカも同時に妊娠してしまい病気療養と言う事で学校を休学させて出産しました。
母親は旦那との子供だと言ってマドカに妹が産まれる事になりました。
マドカとの子供は男の子で結婚が出来る年齢になったら籍を入れる予定です。
これから大人になって自分の息子と娘が居るとなると大変だなって思います。
14
2023/09/01 22:30:47    (n6dbUWFl)
マドカも4月には6年生になり、身長も160cmに届く勢いで成長してます。
身体測定でバストは83cmになって、ウエストは54cmでヒップは85cmになったと言ってます。
どう見ても大人の女性と変わらないし、スタイルから考えても素晴らしいプロポーションでした。
こんな体型の少女がランドセルを背負って歩いて居たら、思わず振り返ってしまいます。
授業参観日にはマドカを見て、大人の女性が混ざって居るみたいで、他の親達はかなり驚いて見て居ました。
特にプールなどではスクール水着姿でボインボインのマドカに視線は自然に集中するようです。
男子生徒からはマドカのエロい姿に興奮して勃起してしまう子もたくさん居るみたいでした。
そんなマドカと一緒に居られるのは、とても嬉しくて最高の気分でした。
マドカの実家に泊まり込んで一緒に寝食を共にするようになると、マドカとセックスをする事が難しくなる。
とりあえず、近くのラブホテルに行ってめちゃくちゃヤリまくってから帰るようになります。
マドカもチンポでちゃんとイクようになってるので
最後は中出しでお互いが絶頂してました。
マドカも自分から腰を振って激しくチンポを欲しがって来るようで、直ぐにイカされそうになるのでガマンするのが大変です。
吸い付くようなワレメは成長して、とても締まって気持ちが良かった。
マドカのアナルにも極デカチンポを挿入をしてみようと試してみる。
あぁぁ~、ダメ~!そこは違うよ!熱いっ!
ズブッ、ズブッっとゆっくりと入って行くチンポを
侵入させないようにギュ~っと締め付けて抵抗をしてくる。
亀頭が完全に入ると今度は深く飲み込むように、吸いついて放さない。
ジュボッ、ジュボッ、ジュボッっと激しくアナルを犯して行くとマドカはチンポを更に締め付ける。
あん、あん、あぁ~、いいっ、うっ、うっっと喘ぎまくって悶える。
俺もマドカとは初めてするアナルセックスに興奮をして居ましたが、こんなにも激しい反応をするのには驚きました。
とても狭くてキツいアナルの奥にチンポを突き刺しながら、マドカを絶頂に誘って行く。
パン、パン、パンっとマドカの尻に腰を打ちつけながら快感を貪って楽しんで居る。
段々とマドカは絶頂に向かって居るのか更に締め付けが厳しく気持ち良さが強まって来る。
あうっ、あうっ、あぁぁ~、あぁぁ~っ、あっ、あっ、あっ、イクッ、イクッ、あぁぁ、イクッっと全身を硬直させてマドカは昇り詰めて行く。
自分も限界までチンポを挿入してありったけの精液を吐き出して行った。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ビュルッ、ビュルッ、ビュルッっと激しい射精でマドカのアナルを満杯にして行った。
どれだけの精液が出たのかと言うほどに、物凄い大量の精液がアナルからも溢れて来る。
ゆっくりとチンポをアナルから引き抜くとお尻の穴をヒクヒクとさせてドロリと精液が出て来る。
アナルから流れ出した精液は、マドカのワレメにもたっぷりとかかり膣口を濡らして行く。
マドカはピクピクと全身を震わせながら力が抜けてしまい動けないで居るようだった。
マドカのアナルからは大量の精液がしばらくは溢れ出して終わらない。
久しぶりのセックスに満足したのかマドカはボーっとして動かないで居ます。
マドカ、大好きだよ。凄く愛してる。
そう言ってマドカを抱き寄せるとキスをして舌を絡ませた。
少ししてからシャワーを浴びて、ラブホテルを後にしました。
マドカの実家に向かってゆっくりと歩き出すと、ギュッっと手を握って来る。
その日はマドカが本当の意味で女の子になった日でもありました。

13
2023/09/01 16:55:37    (uXKJ5VRV)
初めてのセックスだと信じてるマドカですが、俺にとっては2度目なので少し気が引けますがマドカには内緒にしました。
しかし、真由美が部屋に来るとは思って無くて、少し驚きましたが、マドカは自分達が裸なのを見られた事を恥ずかしそうにして居ました。
マドカはタオルケットで身体を隠すようにして、真由美に挨拶をして居ました。
マドカと言います。小学5年の10歳です。
えっ、うそ~!何それっ、本当なの?
智くん、いくら何でも酷く無い?
こんなに幼い子供にこんな恐ろしい凶器でエッチな事をするのは反則だよ。
でも、身体は物凄く大人で真由美よりも凄いよ。
私が初めての時はほとんど無理矢理だから、ノーカウントだからね。
マドカは真由美との関係は知らないので、何が初めてなのか気にしてました。
いや~ぁ、真由美が初めてエッチをした時はやっぱり小学生だったから凄く痛かったみたいだと言って居るんだよと話を合わせた。
私は従姉妹の真由美で中学2年になる13歳だよ。
これからは仲良くしてね。
マドカはうんと頷いてマドカのワレメの所を覗き込んで居る。
うわっ~、結構な出血だよね~!
マドカちゃんは大丈夫なの?
はい、大丈夫みたいです。かなりアソコの中が痛いけど、お兄さんと恋人になれたから嬉しいです。
うぇっ、智くん小学5年生が彼女なの?
それってヤバくない、ロリコンだから仕方が無いけど捕まらないように気をつけてね。
それから少しだけ話をして、シャワーに入るから後でねと真由美を追い出した。
シャワーを浴びてマドカの身体を優しく丁寧に洗いながら、おっぱいをモミモミと揉んだりお尻にチンポを押し付けて素股でイタズラをしながらキレイに洗い流しました。
マドカのワレメの中もキレイに洗い流し、中に溜まった精液を掻き出した。
マドカはビクッ、ビクッっと身体を震わせながら膣奥に入る指先をキュ~っと締め付けます。
お互いの身体をキレイにして脱衣場でマドカを拭いて上げる。
マドカもチンポをしっかりと握って、丁寧に拭いてくれる。
マドカを背後から抱き締めると、これからは大切にするからよろしくね。
そう言ってマドカを喜ばれる。
マドカと会えない時は真由美とセックスをして、夏休み中はほとんどセックスばかりしてました。
夏休みが終わってからはマドカとはメールなどでやり取りしたり、電話で近況報告をしてました。
しばらくは会えない日々が続いてましたが、クリスマスは一緒に過ごしたいと思い会いに行って食事をしたりケーキを食べるだけで何もしなかった。
マドカがクリスマスに家を空けると心配なので、極力はガマンをしました。
冬休みには田舎へ行くのでマドカとの時間がたくさん取れるので楽しみです。
マドカと冬休みの期間はほとんど毎日のように、セックスをしまくって常に中出ししてました。
マドカは本当には生理が来てなくて、処女の血が生理だと勘違いしてました。
その為に毎日のようにマドカのワレメの中に大量の精液を打ちまけてました。
小学5年生の少女がお腹にタップリと中出しされる姿はかなり興奮してしまうと思います。
元旦は親戚が来るのでマドカは家に居て会わないので、真由美とセックスをしてました。
ロリコンなら絶対に黙って居られない程にロリロリの幼児体型で美少女と来たら、誰もがセックスしたいと思います。
流石に真由美は生理が来てますので、中出しはしないでゴムでガマンしてました。
その代わりにマドカには嫌と言うほどに激しく中出しを行って居ました。
冬休みが終わりに近づいて来て、マドカの父が家に来ました。
マドカは泣きそうになりながら、父親の後ろで待機してます。
こんにちは!お久しぶりです。
自分はそう言って軽く挨拶をすると、マドカの父はマドカに何をしてるのですか?
一瞬、何が何だか分からないで居るとマドカの母が洗濯するパンツにべっとりと精液が着いて居るのを発見したらしい。
うちの娘をどうしてくれるんだ、まだ小学生なのにこんな事をしてと酷く怒られました。
済みません、余りに可愛いので出来心でエッチな事をしてしまいました。
そう言って謝りました。
責任と言いますが、一生を賭けて大切にしますのでマドカさんとお付き合いさせて下さい。
何をバカな事を言ってるんだ、マドカは小学5年生なんだと分かってるよね。
とりあえず、これからの事は様子を見てから決めるようにするけど、マドカとはセックスは絶対にしないようにと言われました。
真由美が突然に現れて、おじさんは私みたいな女の子は嫌いですか?
かなり前に下着姿を見られて居る真由美は、マドカちゃんと智くんが交際させてくれるなら私もおじさんとセックスしてもいいよ!と言った。
マドカの父も本当はロリコンで娘には手を出せないのでガマンをしてたらしく、真由美の耳元で小さな声でその条件ならいいと言ってくれた。
本当にこの世の中は変態だらけだと思ったけれど、マドカとセックスが出来ると思うと凄く嬉しくなりました。
マドカとの関係が続けられる事で真由美には感謝しても仕切れませんでした。
マドカは泣きながら本当に良かった。お兄さんと一緒に居られるの嬉しいよ。
そう言って俺の腕に抱きついて、にっこりと微笑むマドカでした。

真由美と親父さんとの関係はどうなったのか、また後からお知らせします。
マドカの実家にも遊びに行ったり、お泊まりをしたりと親公認で交際してます。


12
2023/09/01 07:09:24    (ukVul2UW)
マドカが居る部屋に向かい、ゆっくりとドアを開けるとマドカはベッドで寝転んで居ました。
この間はシーツを汚してしまってごめんなさい!
親にもちゃんと話しをして、生理で汚したシーツを買って返そうかと言ってました。
お兄さんはどうしたいですか?新しいシーツは必要であれば持って来ますよ。
大丈夫だよ、たくさんあるから安心してね。
優しく言って軽く頭を撫でると、マドカは頭を俺の方に向けて撫でられるのを嬉しがってます。
ほとんど密着状態で隣に居るマドカの胸の感触が堪らなくてムラムラっとしてしまう。
マドカの顔を見つめて抱き寄せるとマドカは自然に目をつぶって何をされるか分かってるようだ。
優しく丁寧に唇にキスをして、唇を舐め回しながらゆっくりと舌でマドカの口を開かせる。
舌先でマドカの口の中をぐるぐると味わい、舌や歯を舐めて行った。
はぁはぁと息を荒げながらマドカは一生懸命に俺の舌を吸ったり舐めたりして来る。
少女特有の甘ったるい香りと乳臭い香りとが混ざり合って、チンポはみるみる大きくなって行く。
キスをしながらマドカの豊満なバストを揉んで行くと気持ち良さそうな声を上げる。
あぁぁ~気持ちいい~、何だか変だよ。
経験の無い少女でもやはり女で触られると自然に気持ち良くなるらしい。
おっぱいを上下に揺らしながら揉んで行くと、マドカはピクッピクッっと反応をする。
Tシャツを脱がすと同時にブラも一緒に脱がし、更にショートパンツやパンツも脱がした。
少女の身体を抱き締めながらゆっくりとワレメを触りました。
ヌルッっとしたワレメは既に濡れて居て、指先を湿らせて行った。
クリを指の腹でグリグリと押さえながら動かして行くと、マドカはモジモジと腰を揺らしながら快感に耐えて居ます。
更に指先を小さな膣口に這わせて静かに挿入して行くとビクッ、ビクッと反応してしまう。
痛っ、痛い!少し強かったみたいでマドカは声を出してしまった。
ゴメン、痛かった?
優しくするからね。安心して良いよ!
マドカはコクりと頷きますが声は出しません。
マドカの前に大きくなったチンポを見せると、えっ何なの?と驚いて居ます。
余りにも大きなチンポなのでこんなの見た事が無いとびっくりしてました。
マドカの口にチンポを当てながら、ゆっくりと舐めるように促して行った。
マドカは初めての行為なのでどうすれば良いのか悩んで居ます。
マドカの指を咥えて、吸ったり舐めたりチンポをこんな風にしてと教えて行く。
んっ、うっ、げほっ、げほっとマドカの喉にチンポがぶつかりむせてしまった。
マドカは無理してチンポをしゃぶり続けると、少しずつ舐めるのが上手くなりました。
チンポが大きいのでしゃぶりながらコクコクと喉を鳴らせてツバを飲み込みます。
マドカの顔を見ると一生懸命にチンポに吸い付きながら涙を浮かべてました。
苦しそうなのでマドカの口からチンポを抜いて、今度はマドカの膣口を舐めて上げる。
あっ、あっ、うっ、あぁ~、うっっとマドカは快感に声上げて居ました。
舌先が膣口の中に入ったり、出たりを繰り返して行くと中から愛液が溢れて来ました。
少し指ですくいながら指先を進入させて行きます。
いっ、痛い!あっ、だめっ、必死に逃げようと暴れて居ます。
それから更に指を小さな膣の中に入れ、マドカは激しく抵抗をします。
これを何度なく繰り返しながら膣口を麻痺させるように愛撫をします。
段々とマドカの表情は苦痛から逃れるみたいに和らいで行きます。
マドカの膣口にチンポを当てて、ゆっくりと体重をかけながら挿入して行きます。
ズブッ、ズブッ、ズブッっと亀頭が少しだけ沈んで行くみたいに入って行きます。
いゃ~!痛いっ、痛いっ、痛いっ、ぐわ~っと激しい抵抗を見せながら暴れます。
ググッと身体を引き寄せて、一気にチンポを押し込んで行きます。
あっ、あぁぁぁぁ~っとマドカは叫びますが、チンポは無惨にも半分以上入ってしまいました。
チンポが千切れる程に締め付けられて、真由美と数時間前にヤッたはずなのに射精感が高まって来て、イキそうになります。
しばらくはマドカの中に入れたままで動かないで、マドカの表情を見てます。
体型的に膣内は広くて、こんなに大きなチンポでもほとんど入って行きます。
膣口からは鮮血が溢れ出るみたいで、最初よりも多い出血が見られました。
愛液と血で少しだけ滑りが良くなり、チンポが動き易くなりました。
マドカの目からは大量の涙が溢れ、ガクッ、ガクッっと身体を震わせてます。
チンポをほとんど受け入れたワレメは鼓動と同じタイミングでギュ~.ギュ~っと締め付けます。
ゆっくりとマドカの中をチンポで奥まで押し広げるように動いて行きます。
マドカは気が遠くなりながらもチンポの動きに合わせて全てを受け止めて居ます。
マドカの表情やチンポの快感で直ぐに射精するように高まって行きました。
あっ、あっ、あっ、小さな声で鳴きながらマドカは最後を待ち受けます。
うっ、出るっ、出るっ、イク!イク!イク~!
そう言って俺はチンポを膣奥にぶつけてから一気に射精をします。
ドッビュッ、ドッビュッ、ドッビュッ!
頭が真っ白になるかのように快感が全身を突き抜けて駆け回って行く。
マドカはやっと終わった事で安心したのかグッタリとして動かない。
ドクッ、ドクッ、ドクッっと激しい射精感に腰が抜けてしまうようでした。
マドカの中に溢れる程の精液を吐き出し、チンポの横から溢れ落ちる。
チンポをゆっくりと引き抜くと大量の精液はピンク色の状態で出て来る。
マドカは全く動かないので心配になって顔を覗くと本当の大人の女の顔になってました。
マドカをゆっくりと抱き寄せるとキスをしながら気持ち良かったよと伝える。
マドカはお兄さんは私とは恋人になれるの?
心配そうに俺を見つめるとギュ~っと締め付けて、大丈夫だよマドカは俺の彼女だからね。
そう言って優しく言って、またキスをした。

智くん大丈夫?真由美が心配そうにしてた。
突然、部屋に入って来て言います。
物凄い叫び声がしてたから心配になっちゃって。
素っ裸の2人にも無関心で、しかもチンポが血だらけなのに平気です。
11
2023/09/01 05:40:58    (ukVul2UW)
従姉妹の真由美と関係を持ってから毎年のように、春、盆、正月と休みに会ってセックスを楽しむ状態が続いて居る。
今回は小学生の少女であるマドカを大人の女性にしてしまいました。
真由美が来てから直ぐにお互いを気持ち良くなる為に、玄関越しでバックから即ハメしてしまい気持ち良く中出ししてしまった。
中学生になっても相変わらずに幼児体型で、子供とセックスをしてるみたいで堪らない。
自分も体型はかなり大きくなり、チンポも18cmは軽く越える大きさになりました。
精液の量もハンパじゃ無くて、真由美の手のひらに出したら溢れるくらいになってました。
真由美も経験値だけはかなり上がり、中イキや潮吹きまでするようになってました。
色々な同級生のイケメン達を食いまくって居るみたいで、あれから数年で片手は軽くヤッたらしい。
真由美は俺とセックスをしてからは、毎日のようにオナニーをして居たそうです。
真由美のワレメから溢れ出る精液はパンツの中にポタポタと落ちて染み込んで行った。
それから直ぐにシャワーを浴びてキレイに洗い流してからのんびりと過ごして居ると玄関のチャイムが鳴り響きました。
一体、誰かな?宅配便かな?と思いました。
玄関のドアを開けると見た事の無いおじさんが立って居ました。
こんにちは!初めまして、マドカの父です。
この度はマドカが大変お世話になり、ありがとうございました。
丁寧に頭を下げて紙袋に入った菓子折りらしい物を差し出して来ました。
いえいえ、大丈夫ですよ。
調子が悪いようでしたので、少し休ませてあげただけですので…。
気まずい…マドカを犯した事がバレたかも?
内心は冷や冷やして居ましたが、平静を装って対応をしました。
父親の背後からひょっこりと姿を見せるマドカはショートパンツにTシャツと言う格好で、バストは張り裂けんばかりに強調されてました。
こんなの人間凶器だよ、普通でもヤバいのにそんな格好で来たら誰でも意識しちゃうよ。
父親は余り気にして居ないのか、マドカが小学生の少女であるので安心して居るみたいでした。
これからも引き続きマドカと仲良くなって頂けると助かります。
そう言って父親が言って帰るようにして居ると、真由美がパンツ姿で誰か来たの?
風呂上がりの姿でパンツとブラだけの小さな少女が急に現れたので、父親の視線は真由美の姿に釘付けのようでした。
これは失礼、慌てて視線を逸らせてました。
真由美はその様な格好でも気にしない子で、ゆっくりと部屋に入って行きました。
自分の従姉妹で夏休みなので田舎に来てます。
恥ずかしい格好を見せて申し訳無いです。
そう言ってマドカの父親に平謝りします。
マドカはどうするの?少し遊んで行く?
お兄さんが良ければ、少しだけ遊んでやってくれませんか?
私はこれから知り合いと会う約束をしてますので、どうでしょうか?
それはもちろん問題なく、こちらからすれば好都合で感謝しますと心の中で言ってました。
従姉妹も居ますし、仲良くなれると思いますので、良いですよ。
快諾をしてマドカを家の中に招き入れた。
父親は軽く頭を下げてから玄関を出て行きました。
マドカを優しく部屋に案内をするように、肩を抱いて連れて行く。
マドカは警戒心が無いみたいで、抱き寄せる事にも抵抗が無かった。
マドカに体調は大丈夫?優しく声をかけた。
はい、おかげさまで生理も終わったみたいです。
まだ少しアソコが痛いけど、生理痛か何からしいと思うので大丈夫かな。
ふぅ~、ヤバッ!バレてると思った。
マドカと色々な事を話しながら部屋に案内をして、ジュースを持って来るから休んで居てね。
マドカは部屋のベッドの上に座って、全く異性を意識して居ませんでした。
真由美は別室で本を読んで居て、誰なの?智くんの彼女なのかと聞いて来ました。
うん、最近知り会って仲良くなったんだ。
マドカと言って俺と同じ年齢だよ。
流石に小学5年とは言えずに嘘をついた。
それじゃ、暫くの間は部屋に行かない方が良い?
真由美はニヤっとして俺に告げる。
そうだね、少しだけ2人になれると助かるよ。
そう言って真由美の所から離れて、台所から特製ジュースを準備しました。


10
投稿者:**** 2023/09/01 04:11:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2023/08/31 14:22:43(****)
投稿削除済み
8
2023/08/31 14:04:29    (NIJcgYRS)
真由美の口の中に大量の精液を出して、全てをゴックンさせると不味いと言って顔をしかめてる。
今度は真由美のワレメに吸い付いて、小さなクリを優しく甘噛みする。
ビクッ、ビクッ、ビクッと反応をした真由美の膣口からは愛液が溢れ出して来る。
何度も何度もペロペロと舐めてヌルヌルになったワレメにチンポをあてがって行った。
ズルッ、ズルッっと何度となく滑り、簡単には挿入が出来無いで居た。
真由美、力を抜いて。そう言ってチンポの照準を定めると亀頭部分が入口に当たり、少しだけ入って行くような感じです。
更に体重をかけながらチンポを押し込んで行った。
はっうっ、あぁぁ、痛い、痛い、智くんダメ!
バタバタと真由美は抵抗をするが、しっかりと腰を押さえてるので逃れられないで居る。
真由美、力、力を抜いて!
必死に痛みに耐える真由美の中にチンポはズブッ、ズブッ、メリメリっと入って行く。
亀頭が完全に入った瞬間にプチッ、プチッっと何かが裂ける感触と共に真由美の中に入った。
真由美は唸り声を上げて、突然にガクッっとうなだれて動かない状態になります。
とてもキツい締め付けで気持ちが良過ぎる真由美の中で動けないで居る。
今、動いたら射精してしまうと必死にガマンをして居ました。
真由美は痛みが酷かったのか、一瞬だけ気を失ってしまったらしい。
真由美は必死に抱きつき、俺のチンポを押さえ付けて動かせないようにする。
しかし、真由美を押さえ込んでゆっくりとチンポを出し入れさせる。
ひっ、ひっ、ひっ、痛っ、ダメ、あぁっ、痛っと真由美は激しく動いて逃げようとする。
物凄い締め付けに中学生の少年には刺激が強くて、一気に射精感が込み上げて来る。
真由美、真由美!イク、イク、イク~!
真由美の小さなワレメの奥にビュルルッ、ビュルルッっと大量の精液が溢れ出して行った。
真由美はピクッ、ピクッっと軽く痙攣をしながら射精が終わるのを待って居る。
しばらくは真由美の中で射精後の快感に酔い知れながらぐったりとして居た。
真由美のワレメからは大量の精液と処女膜が破れた出血とが混ざり合ったピンク色の液体が次々と溢れて出して来る。
ゆっくりとチンポを引き抜くと更に大量の精液が止まらないで出て来る。
真由美はピクッピクッと身体を震わせながら、初めてのセックスに驚いて居ます。
真由美が自分のワレメを触って、初めてのセックスで処女を失った事を理解したようだ。
真由美のワレメを広げて膣口を見ると、処女の鮮血が良く分かった。
ティッシュでキレイに拭き取り、チンポもキレイにした後は真由美を優しく抱き締めてキスをした。
真由美は俺に寄り添って胸に顔を埋めて、静かに眠りに落ちた。


7
投稿者:シリ
2023/08/31 10:57:20    (YWG4/v9s)
その後、マドカとはどうなったの?
小学生の体内に射精するって、想像するだけでフル勃起したよ!
オレもしてみたい子がいるんだけどね…
6
2023/08/31 02:06:12    (S0Y5Ckfs)
それから数日後に従姉妹の真由美が田舎にやって来ました。
叔父、叔母と一緒に来ると言ってましたが、仕事の都合で来れなくなったらしい。
真由美は中学2年になる15歳で、幼児体型ではあるけれどかなりの美少女でした。
T142cm、B78cm、H80cmでめちゃくちゃ細くてお人形さんみたいな可愛い女の子です。
小学生でも十分に通用するレベルで、交通費などは子供料金で全く問題はない。
自分が中学生の頃は田舎に来るといつも一緒に遊んだり、お風呂に入ったりもちろん寝るのも一緒で問題はありませんでした。
叔父、叔母も兄妹みたいに仲が良い俺達を気にしないで居ました。
どちらかと言うと自分がオナニーを覚えてから真由美の裸に興味が出てしまい、イタズラをするのが不味いと思い自分から遠ざかりました。
今までの真由美からすれば、性的な事に対して意識をしてなくて常に一緒に居たのに急に離れて行く俺の行動を不思議がってました。
ある夜の日にいつものように寝てると、真由美は静かにベッドに入って来ました。
分かって居ましたが気づかないふりをして居ると、何やらゴソゴソと下半身に変な感触があって、薄目で見ると真由美がチンポを握りながら亀頭部分を触って来ました。
う~ん、と寝たふりをしながら身体を真由美の方に向けてチンポを触り易くしてました。
真由美はチンポが大きくなるのを見て、更に激しく弄り回して居ます。
余りに刺激が強くてチンポに力を入れると、ビュルルッ、ビュルルッっと凄い勢いで射精をしてしまいました。
真由美は何が起きたのか分からず、チンポから溢れ出す精液を見て放心状態でした。
初めて射精をした時から普通の男子よりも精液の量が多いのではないかと、エロビデオなどを観て比べても自分の精液は大量でした
真由美の下着やパンツにも大量の精液が着いて、特有の匂いを放って居ました。
それから真由美は寝たふりをした俺をゆさゆさと揺らして起こします。
智くん、智くん!ちょっと起きて!
ねぇ、智くん早く起きてよ。
真由美は必死に俺を揺らして起こそうとする。
ん~っ、何?どうしたの?
智くんのチンチンにイタズラをしたらオシッコを漏らさせたみたいなの。
何だか臭いネバネバしたのがチンチンから出て来て私の下着にも着いたの。
えっ、何?真由美はどうしてチンポなんて触ったりしたの?
真由美は大変な事をしてしまったの分かる?
これは大人にならないとヤッては行けない事なんだよ、真由美に責任を取って貰わないとダメだね。
智くん、ごめん。私に出来る事なら何でもするから許して欲しい。
真由美は必死に俺に懇願してくる。
本当に何でもするの?ちゃんと責任を取れる?
真由美には少し強めに言って、約束をさせる。
これからは俺と一緒に居る時はエッチな事でも言う事を聞くようにする事と、絶対に親や他人に言わない事だけど守れる?絶対に約束だからね。
うん、分かった。智くんの言う通りにするね!
それじゃ、下着は全部脱いで裸になってね。
えっ~、恥ずかしいよ。
約束したよね?大丈夫だから安心してね。
小さな身体を抱き寄せるとペチャパイの胸を触ったりして、今度は初めてのキスを奪いました。
くちゅくちゅといやらしい音を立てながらキスをして、舌先を真由美の口の中に押し込む。
うぅうっ、んっ、一生懸命に舌先に吸い付いて応えようとする。
はぁはぁと息を荒げて少しずつ興奮して来てるみたいに喘いで居る。
シックスナインの体勢で真由美の小さなワレメに顔を埋めて、ゆっくりと膣口を舐めて行く。
ビクッ、ビクッと反応をする真由美のワレメは驚く程に濡れて居ました。
お尻の穴からワレメまでを何回も何回も舌先で舐め回して指先でアナルに指を突っ込んだ。
あぁぁ、あぁうっ、全身でビクッビクッと反応をしながら快感に溺れて行くようでした。
余りに小さいと思って居た真由美の膣口は、指がニュルンと入る程でした。
更に真由美の膣の中を指先で刺激をすると、ぎゅっと股に力を入れて俺の顔を挟みつける。
かなり気持ちが良いのか、真由美は身体をくねらせながら可愛い声で喘ぎ悶える。
指を膣の中へ進めて行くと途中で何かに引っ掛かって止まってしまった。
あぁ、処女膜だ!
そこで真由美のワレメから指を抜いて、今度は俺のチンポを舐めさせるように顔の前に突き出した。
ペロペロ、ペロペロと亀頭部分を舐め始め、それから必死にチンポを咥えようとする。
真由美の口の中は物凄い熱さでチンポが火傷してしまいそうだった。
真由美の頭を押さえながら初めてのフェラチオを堪能しました。
シュボッ、シュボッ、シュボッっと音を立てながらチンポを吸い上げて来る。
先程に一度は射精してるのに、また射精感が込み上げて来て背筋に電気が走ったようでした。
うっ、あぁぁ、イク、イク、イク!
ビュル、ビュル、ビュルルッっと激しく、真由美の口の中を犯して行く。
槌っ槌っ、ぐっぼっ、うぇ~っと真由美は唸り声を上げて大量の精液を受け止めようとする。
俺はチンポが空っぽになるかのように、全ての精液を吐き出して行った。
ぶじゅっ~、ぶしゅっと溢れて来る精液が真由美の口に入り切らないで出て来るようだ。
しばらく、真由美の口の中にチンポを入れたままで快感を貪りました。
凄く長い時間のような感覚ですが、ほんの何十秒だったのは言うまでも無かった。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。