ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/08 16:56:13 (bmj4Qq.q)
当時副業で知人の古本屋を手伝っていた。

古本屋と言っても実情はアダルトショップで入口から見て30%ほどが健全な漫画や雑誌、18禁のマークが印刷された暖簾を潜るとAVが並んでるような店。

店の近くには年季の入った市営住宅がある地域で、未成年の客が昼間の時間つぶしなのか立ち読みに来ることも多い店だった。

営業は10~25時で店員は18時で交代する。常駐は1人。

引き継ぎが終わってしまえば目隠しされたレジ内で監視カメラに時々目を向ける以外は売り物のマンガを読んだりゲームをしたりと自由にやらせてもらってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/15 03:02:48    (hAs0qA3Q)
>>5

お前、アホやろ?
7
投稿者:途中でやめた
2016/07/10 14:10:15    (..Odu/mz)
こんな世界を好きな人も多いだろうけど、僕は苦手

胸糞悪くなった
6
投稿者:(無名)
2016/07/09 20:10:42    (RPA61oGp)
続き、楽しみにしています~
5
投稿者:(無名)
2016/07/09 12:49:11    (BUhuFl1M)

こうゆう作文の場合は

30%では無くて

3割と表現すべきだと思います。




4
投稿者:(無名)
2016/07/09 02:14:34    (W1fIUz0W)
少女の不安を煽ったところで選択肢を提示します。

警察や学校から親に連絡が行くのがいいか?
それとも連絡しない方がいいか?

少女は学校や警察への連絡は望まないということでした。そこで少女にこんな約束をさせました。

「店として詳しい話を聞きたいので明日の朝8時にここの駐車場に来る事。来なければ近隣の学校に監視カメラの映像を持ち込んで問い合わせる」

あえて名前や住所などを確認できるものは要求しませんでした。見た目通りの年齢だとしたら学生証などは無いはずですし、少女のものと思われる自転車が店の前に停められてましたが、周辺の学校は私の母校くらいしかない田舎。逃げられるものではありません。


翌朝指定の時間に店の駐車場に行くと怯えた表情で待つ少女の姿がありました。
3
投稿者:(無名)
2016/07/09 02:04:16    (W1fIUz0W)
突然の警報音に驚いた少女はその場に立ち止まって周りをキョロキョロと見回します。

私は「お客さん、ちょっとすいません」と声をかけ少女と入口の間に立ちました。

「警報なっちゃったんで確認させてもらえますか?」
「多分誤作動だと思いますんで、時間はかかりませんよ」

不安そうな少女を事務所に案内します。
少女の服装はハーフパンツにTシャツという軽装に小さいリュック。仕込みは少女のカバンにしてありますがあえてそこは後回しにして布石を置きます。

「家の鍵とかゲーム機で誤作動しちゃうことがあるんで気を悪くしないでね。一応ポケットの中にある物を出してもらっていい?」

本当はそんなもので反応することはない装置ですが少女の知識ではそんなのわかりません。恐る恐るポケットの中に入ってたティッシュとハンカチを出して事務所の机に置きます。

「ポケットの中に何もなければならないはずだから」と少女だけを装置の間に案内すると警報は無反応。「やっぱり誤作動かな、心配させてゴメンね」と少女を事務所に戻し荷物を持たせて入口に案内するとまた警報音が鳴る。

「・・・カバンに何か入ってるのかな?見せてもらうことできる?」
少女はカバンを開けて中身を出します。・・・とその中に本が一冊。


「これ、キミの?」

少女は首を横に振り否定します。出てきた本は18禁のエロ漫画。未成年が持ってるには相応しくないもの。

「これウチと同じ包装だね?」シュリンクと呼ばれるビニルの包装がされたそれは元々事務所にあった在庫をコッソリ少女のリュックに滑り込ませた代物。中には防犯用のタグも付けてあり、そのまま警報装置の間を通れば警報音が鳴っちゃうのです。

「もう一度事務所にいい?」と少女を事務所に案内します。もう少女は顔面蒼白です。

ウチの包装がされた本がカバンから出てきた。
会計はされてない。
自分のものでないというならナゼ少女のバッグから出てきたのか?

という事を話しても少女は黙り込んだまま。

当然でしょう。

彼女からすれば本当に身に覚えの無いことなのですから。


そこで、ひとつひとつ説明をしました。

お店の売り物がキミのカバンから出てきた。
ウチのものじゃ無いとしてもこれは18歳にならないと読んじゃダメな本。
出処がわからなければ学校の先生とか警察の方になら来てもらって確認してもらう必要がある。
そうなると先生や警察から親にも連絡が行く。
万引きじゃないとしてもこんな本を女の子、それも未成年が持ってるというのはマズイのでは?


少女は涙を流し始めプルプルと震え始めました。
2
投稿者:(無名)
2016/07/09 01:40:56    (W1fIUz0W)
お盆明けくらいの昼ころにカモがやってきました。

店内には捨て値で買い取った少女マンガが200冊ほど置いてありカバーなどをしないで陳列してあったのですが、それを毎日のように立ち読みしていく少女がいたのです。

賞5~6といった感じのその子は出来るだけ店員と目を合わさないようにしているようでした。店がメインで取り扱う商品はアダルト系の物のため、レジも目線が判りにくくしてあり、少女にとっては好都合だったのでしょう。


平日の昼間に来るお客は殆ど居らず、来てもすぐに帰るのが殆どです。その日も少女しか店内に客の姿はなく妄想を実行に移すことにしました。


まず掃除を装って少女が立ち読みをしている後ろで作業をします。その時少女の持っているカバンにある物を滑り込ませました。

30分ほどして少女は本を棚に戻し帰ろうと出入り口に向かいます。その時ピーピーと警報音が店内に鳴り響きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。