ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の

投稿者:野獣
削除依頼
2016/06/29 12:05:06 (3Az74Noe)
私は娘のおしっこ臭たっぷりのおパンツでオナニーをしています。娘といっても血は繋がっておらず再婚したつれの子供、小学3年生です。

あとは三日ほど溜めにため、娘の体をつかって射精にはげみます。もちろんセックスをするわけではありませんそれは許してもらえません。ご飯に睡眠薬を入れ、眠らせてから体を遊びます。よそでは考えられないかも知れませんが、妻公認で悪戯させてもらっています。
洗っていない体を隅々まで舐めて綺麗にしてあげます。おまんちゃんとアナルちゃんは念入りになめ綺麗にします。妻に娘のおまんちゃんの穴を広げてもらいその上でちんぽをつきさしそうなくらいちかづけ穴の中に射精します。気が狂いそうになるほど突き刺したくなりますが、まだそれは許してもらえません。妻は私が変態のロリコンだとわかって結婚してくれました。娘で満足してから妻に突き刺してあげます。妻もどうしようもない変態です。娘の顔の上でけつのあなをつかれヨダレをたらしながら放尿しはてます。

娘はもちろん二人が変態なのは知りません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/07/05 12:49:05    (rHopW9yD)
最高ですね。
奥さんに中出ししたのをまんこから直接口に垂らして飲ませてあげたら。
10
投稿者:野獣
2016/07/05 08:44:11    (iHzV3nyG)
あの日帰るなりカラメルソースの最後の仕上げとして精液を妻に搾り取られました。
晩御飯を食べ、みんなでプリンを食べることに。目の前に並んだときは正直抵抗がありました。プリンの中には私の精液がたっぷりと妻の尿、愛液、カラメルにも精液と妻の汁がたっぷり入っているのです。
娘は美味しそうと目を輝かせていました。変なドキドキごとまらずプリンを口に運ぶことがなかなかできませんでした。
しかし、そんなこととは知らない娘はスプーンいっぱいにすくったプルプルのプリンを美味しそうにほおばります。においは別に生臭くもなく大丈夫でしたが味は心配でした。
美味しい♪と娘の笑顔が見れると変なドキドキが徐々に興奮のドキドキへと変わっていきました。娘の口のなかには精液で作られたプリンがネチョネチョになって入っています。まだ娘に私の精液は飲ませたこともなく、出したばかりだったのですが興奮し勃起させていました。私はプリンをたいらげるころにはすつすっかり発情した状態になっておりすぐにでも娘を押し倒して無理にでもねじ込み我を忘れて腰を振りたかったです。

そんな感情を察してくれた妻は娘にジュースを出してやりました。もちろん睡眠薬が入ったジュースです。リビングに戻りテレビを見ていた娘は数分もすればスヤスヤと眠ってしまいました。またお風呂に入らず眠ったので、私も妻もお風呂には入らずみんなでリビングで裸になり、私は娘のおまんまんちゃんとうんこ穴ちゃんを入念に舐め、妻は私のおちんぽとうんこ穴を綺麗にしてくれました。娘のを終えると妻のを綺麗にします。完全に発情モードに入っておりつま妻の汁をすすり飲み、狂乱状態で舐めながら娘に股がり子供割れ目ちゃんにおちんぽを擦り付け腰をふりました。

無理矢理突っ込もうと思えば出来ました、膣に押し付けおちんぽをグリグリし押し込んでみたりもしましたが突き破る勇気はなく、妻に後ろを向かせ娘の顔の上で激しく腰を振り続けました。娘の顔は妻の汁でベトベトになりヌラヌラと光っていました。

妻もいつも以上に興奮していたのか、獣のようなあえぎ声で発狂し娘に潮を浴びせていました。私はせめて生の精液を娘に飲ませてあげようと、妻に娘の口をあけててもらい量こそ少ないですが流し込んであげました。


9
投稿者:(無名)
2016/07/04 00:12:49    (W0DjEDC.)
食ザー、どうなりましたか?
8
投稿者:(無名)
2016/07/01 13:01:00    (gi664jmk)
興奮します。感想聞いてあげてくださいね。
うんこ穴ちゃん舐めてるのはご主人本人様なんですね。
3人でキスしてみませんか。娘ちゃんだけアナルで笑
7
投稿者:野獣
2016/06/30 14:52:58    (j.XyyTuY)
食ザーにチャレンジしてみようと思います。

食ザーといっても直接飲ませるのはまだ無理そうなので、まずはプリンに入れて食べさせようと思います。昨日の夜、妻に話すとノリノリでやろうといってくれました。プリンの中に入れるため昨日の夜は娘での射精は控えました。
しかしお風呂に入らなかったのでおまんまんちゃんとうんこ穴ちゃんは綺麗に一時間ほどなめてあげました。蒸れたうんこ穴ちゃんは凄い臭いで穴のなかはぬるぬるして苦く凄く美味しかったです。

娘のうんこ穴ちゃんを舐めながら必死でおかしくなるのを抑え妻によるフェラに耐えながら我慢に我慢しました。

台所ではプリンを作る用意を、といっても素を溶かすだけ。プリンの素が入ったボールにまたがりバックで妻をつきまくり、飛び散らかせつつもプリンのなかに妻のマン汁と潮もいれ、私も大量に射精しました。その後、妻の手コキ、フェラで二回ほど搾り取り、砂糖を多目に入れ冷やしました。

先ほど妻からメールがあり、カラメルを作るためにマン汁といき狂い汁をたっぷり入れあとは私のちんぽ液待ちだときました。

娘だけが食べればいいんですが、もしかしたら自分たちも食べるつもりなのかもしれません。しかし、ながら勃起しています。
6
投稿者:(無名)
2016/06/30 07:00:27    (qHOGPwcB)
銭湯の男湯に連れて行き、皆を幸せにしてあげましょう。
5
投稿者:(無名)
2016/06/30 04:29:37    (CTdbCtWI)
夫婦で愛娘(JS6、JS5)を変態調教した小説を思い出したな。

姉が妊娠している間に夫婦で妹を処女喪失させてから父親と近所の高校生がサンドイッチしたりする内容だったな。
4
投稿者:(無名)
2016/06/29 21:05:58    (7wXRcztE)
この掲示板の「彼女の子に」ってスレ思い出した。
3
投稿者:(無名)
2016/06/29 21:02:33    (7wXRcztE)
旦那が汚した娘のマンコは嫁に責任持って綺麗にさせなよ。
ついでにクンニの睡眠学習だね。
2
投稿者:(無名)
2016/06/29 12:34:25    (xwLwWsYg)
食事にザーメン混ぜるか、薬として飲ませてザーメンの味を癖になるまで教え込んでみては?性の英才教育をしてあげて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。