ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/26 12:34:37 (z3VMk/4J)
俺はレイプマン。
女児レイプに人生をかけた男だ。

こんな俺でも、若い頃は普通に大人の女と恋愛し、結婚もした。
だがそいつは、俺が仕事が忙しくてかまってやらなかったら、あっさり他に男を作って出て行った。
それ以来大人の女がダメになった。

風俗に行って発散しようとしても、勃たない。その反動か、子供から女になりかけの、JS高学年くらいの女児が、やたらに目につく。

初めてレイプしたのは…
まあそれは、今回の話とは関係ないのでまた機会があったら話そう。
とにかく俺は、その最初の1回で、しっかり閉じた、熱く狭い膣を押し広げながら挿入し、射精する快感に病み付きになり、常習犯になった。

そんなことを繰り返していれば当然、下手を打って逮捕され、刑務所まで行ったこともある。
だが、ムショの中で考えるのは、更正や出所後の生活のことではなく、
いかに上手く、JSを確保して目的を果たし、捕まらないようにするか、その事だけだった。

最初の逮捕で定職を失った俺にとって、逮捕、収監されることはたいしたことではなくなっていたが、嫌なのはその間、女児とセックスできなくなることだ。
1人を犯し、逃げ、捕まらなければ次の1人を狙う。その繰り返しだ。

最初の頃はターゲットも手当たり次第だったが、回数を重ねるうちに、ストライクゾーンが絞られて来た。
俺の好みは、何と言っても気の強い子だ。
両手を拘束し、口を塞いでも、俺をにらみ返して来るようなヤツがいい。そんな眼で睨まれるとゾクゾクする。
もっとも、毎回そんな子にばかり当たるとは限らない。
レイプなので、ターゲットか一人でいる、人気が少ない、簡単に逃亡できる場所と時間。その条件が揃わなければ実行できないので、チャンスが来れば、相手が極端にデブスとかでなければ、とりあえずやる。
中には、ビビってメソメソ泣くばかりで、全く抵抗できない子もいる。
やった相手が、好み通りの反応を示してくれれば、ラッキーという訳だ。

そういう意味で、俺が今までやった中で一番反応が良かったヤツとの話だ。

その頃から俺は、日雇いの仕事をしながら、あちこちの地方都市を転々としていた。
1ヵ所に長居すると、警察にマークされ、やりづらくなるからだ。
新しい町に着くと、小学校の周辺から通学路、住宅地の公園、ゲーセンなど、女児がいそうな場所を物色して回り、大人の出入りが少なく、高学年が一人になることがありそうな場所と時間帯を探った。

ある都市の、団地近くの児童公園だった。
団地に住む家族の子供。たいがいは親が共働きのためか、夕方になっても何人かの子供が遊んでいた。
公園の真ん中に、コンクリートで作られた山があり、下の方は土管のトンネルになっていた。
ちょうど子供の背の高さくらいの直径で、大人だと腰を屈めないと入れない。

ホームレスを装い、何日かその公園で夕方、ベンチで雑誌を読むふりをしながら子供たちを観察していると、ほぼ毎日、結構遅い時間まで遊んでいる二人組の女児に気がついた。
その二人は、ブランコなど他の遊具で遊ぶこともあったが、ほとんどその土管の中で、座り込んでDSをいじっていた。

最初、その二人は普通の友達同士に見えだが、よく見ると違う。
DSをやってるのは二人の内の一人だけ。もう一人は横でずっとそれを見ていて、気まぐれに話しかけられると相槌を打つ、といった様子だった。
『こりゃ、友達じゃなくて主従関係だな』
俺はそう分析した。 となれば…

何日か様子を伺い、その二人以外の子供がみな先に帰った日を狙い、決行した。

俺は、中腰で土管の中に入って行き、DSをやってる方の横にしゃがみこんだ。
そいつは怪訝な顔で俺を見上げると、
「なに?」
と訊いてきた。
俺は無言で、作業着のズボンのけつに貼りつけてあったガムテをはがし、そいつの口に貼り付けた。
「薫ちゃん!」
もう一人がそいつの名を呼んだので、俺は早々にターゲットの名前を知ることができた。

薫は慌ててガムテを剥がそうとしたが、その両手を捕まえて後ろに回し、オモチャの手錠で拘束した。
もう一人が薫を助けようと手を出そうとしたが、俺が
「黙って見てろ!」
と低い声で叱りつけると、竦み上がり手を引っ込めてしまった。

後ろ手に拘束されても、薫は立ち上がり、元気よく体当たりや頭突きで反撃を試みてきた。
俺はそれを横にいなし、腰の上を抱き止め、押し倒した。

柔道の袈裟固めの体制で、右脇腹を薫の腹に乗せて押さえつける。
薫は身をよじり、膝で俺の背中を蹴ろうとするが、大した抵抗にはならない。

ポケットから業務用の幅の広いカッターを取り出し、刃を出していない先端を薫の頬に当て、もう一人に
「逃げるなよ!逃げてもいいが、お友だちが面白い顔になるぜ?」
と、頬から唇の端まですっと線を引いて見せた。

「名前は?」
「…遥です」
「そうか。俺は今からこの薫って子をレイプする。黙って見てればお前には何もしないし、薫にも暴力は振るわない。大人しくしてられるか?」
遥はためらい勝ちに、コクンと頷いた。
薫は必死に遥に、逃げるように目配せしているが、通じないのか、怖くて動けないのか、立ち上がる様子はない。

「いい子だ」
そう言うと俺は、薫のTシャツと肌着を一緒にめくり上げた。すると、
薄い円錐形に尖った白い乳房が二つ現れた。
裸の胸を見られる恥ずかしさに、薫が身をよじると、プルプルといい感じに揺れる。俺の大好物だ。

舌先を固くして、先端をチロチロと刺激してやると、
「んっ!んーっ!んーーっ!」
と戸惑ったような声をあげる。
乳首がみるみる勃起し、柔らかいピンク色のとんがりになる。
「おっ?見ろよ、お友だちはこれが好きみたいだぜ?もう乳首を固くしてやがる」
遥に言うと
「…薫ちゃん?うそでしょ?そんな…」
薫は遥かの方に首を曲げ、必死に首を横に振っている。

このやり取りで俺は、この二人の関係が単なる主従関係ではないことに気づいた。
遥という子は、誰に対しても物怖じしない薫を、頼れる親分としてリスペクトしているのだろう。
そんな薫が、男に力で押さえ込まれたのは仕方ないが、その愛撫にだらしなく感じ始めてしまっている。

それは、遥にとっては失望、幻滅であり、薫にとっては遥の信頼を失うことを意味する。
俺は面白くなり、この二人の関係をもう少しいじってやりたくなった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:レイプマン
2016/06/03 12:49:23    (.8gQIZPD)
少女は、始め何が起きたか分からなかったのか、引きずられるままだったが、やがて手足を振り回して暴れだした。
俺は構わす奥へ奥へと引きずって行き、あらかじめ目をつけておいた、林の中にできた、枯れ葉が積もる僅かな平地に彼女を押し倒し、腹の上に馬乗りになって首に手をかけた。

「暴れるな!大人しくしないと、分かるな?大人しくできるか?」
少女は首を何度も縦に振った。
少し緩めてやり、
「名前と学年は?」
「…ゆきです 6年生」
「処女か?」
「……」
「男とセックスしたことはあるのか?」
「そんな! そんなこと…」
ゆきは顔を真っ赤にした。
「そうか、じゃあこれから俺が教えてやる。うんと気持ちよくしてから、挿れてやるからな」
「い、いやっ!いやです!せ、セックスなんて、まだ早すぎる…したくないよぉ…」
ゆきは涙声になった。
だが、最初の首締めが効いたのか、俺が無視してジャージのファスナーを下ろし、体操着と肌着を首の下まで捲りあげても、
「やだぁ~ やめてぇ~」
と小声で言うだけで、ほとんど抵抗しなかった。

予想通り、JSにしてはかなりのボリュームのおっぱい。
名前の通り、色白な肌の膨らみの、先端にちょこんとピンクの乳首が乗っていた。

季節は初冬。青カンをするにはちょっとしんどかったが、抱き合えばすぐ温かくなるだろう。
寒さからか、乳首が僅かに勃起し始めていた。

俺は乳房に触れる前に、ジャージの下とバンツを一緒に足首までずり下ろした。
早く全裸を眺めたかったのもあるが、そこまで脱がしておけば、手足を拘束しなくても逃げられないだろう、との計算もあった。

ゆきのワレメは、まだピッタリ閉じたスジマンだったが、上端付近にはかすかに産毛の繁みができ始めていた。
俺は彼女の横に横たわり、その繁みを指の腹で撫でながら、右乳首を口に含んだ。
すると…

ほんの少し、舌先で舐め転がしただけで、
ビクン! ビクン !
と、ゆきの身体が大きく跳ねた。
『こいつぁ…』
更に、大きく口を開けて乳房全体に吸い付き、閉じたワレメを広げて中を弄ってやると 、ビクッ ビクッ と
何度も激しく反応した。
「気持ちいいのか?」
「きもち…くないです」
「うそつけ!こんなに感じてるじゃないか!」
「はい …きもち…いいです…」
ゆきは目に涙をいっぱい貯めて、答えた。
「そうか。もっとよくしてやるからな」
「お願い!もうやめてぇ!」
「なんでだ?気持ちいいの、好きだろうが?」
「だ、だって、こんなこと…いけない…あっ!ああっ!」
ゆきが言い終わらない内に、俺は激しい愛撫を再開した。
右の乳首を完全に勃起させると、今度は左。空いた右を、左手で強く揉みしだく。
「いやっ…いやっ… あっ… んっ!」
イヤと言いながら、ゆきの全身はどんどんピンクに染まってゆき、腰をくねらせ始めた。

田舎の純朴な少女ゆき。
ふだんはこんなエロいこととは無縁の世界に生きているのだろう。
だがその身体は、たぶん生まれつき、ひどく感じやすくできていた。
本人が望むかどうかは別として、和姦なら、大して工夫をしなくてもセックスを楽しめるタイプだ。
いずれ本人も、そんな自分の特性を理解し、セックスライフを満喫するようになるに違いない。

だが、俺がこの子とやれるのは、後にも先にもその時だけ。
『何とか、和姦ぽくやれねえかな?』
そう考える内に、俺はそれまで試したことがない、悪巧みを思い付いた。

16
投稿者:(無名)
2016/06/03 12:41:24    (lQ9RuW0.)
新しい話ですね。
今回はどんな風になるんでしょうね。
15
投稿者:(無名)
2016/06/02 12:22:48    (wIsoZUM/)
読みやすい文章で、尚且つ面白い。
続きが楽しみです。
14
投稿者:レイプマン
2016/06/01 12:52:25    (ZI1drMHe)
短期間に何人か続けてレイプに成功した後、俺はほとぼり冷ましに山奥に逃げ込んだ。
ドヤに出ていた、吊り橋補修工事の住み込みの仕事に応募したのだ。

俺には前科があり、警察のネットワークに名前、顔写真、指紋などが登録されているので、県をまたいで移動していても完全に安心はできない。そこで定期的に、頃合いを見て、人里離れた場所に潜伏するようにしていた。

ところが行ってみると、工事現場はめったに人が寄り付かない渓谷にあったが、宿はそこから一番近い温泉集落の中だった。
すると当然そこには、多くはないが人が住み、子供もいた。女児も…
しかし、集落内には学校はない。
聞いてみるとどうも、隣のやや大きな集落に小学校があり、子供たちはそこまで、1時間近く掛けて通っているらしい。
ということは…

俺はそこには、ほとぼり冷ましのつもりで行ったのだ。ターゲットを探すつもりなどなかった。
だが、今いる所のすぐ近くで女児が、人気のない田舎道を一人で歩いて通学しているかも、と思うと、否応なしにレイパーの血が騒ぐ。

仕事は交代休だったので、俺は平日に休みを取り、小学校のある集落まで歩いてみた。
集落を出てしばらくは、田畑が続いていたが、やがて両側を林で挟まれた、薄暗い道に差し掛かった。

林の中は昼でも暗く、そこに誰か潜んでいても、道から見つけるのは困難だ。一方林の中からは、木々の間を透かして道がよく見えた。

普段の俺なら、この林まで何度も通い、通る子供たちの顔、学年、時間帯、一人で帰ることがあるかなど細かく把握し、ターゲットを絞ってから実行に移すところだ。
だが困ったことに、集落は人が少なすぎて、よそ者が目的もなく外を歩いているとひどく目立つ。
何もしない内に、不審者として通報されたら堪らない。

それでも俺は、実行までに、初めての日を含め2回下見に出かけ、林道を通る子供達を観察した。

低学年はほとんど、早い時間帯に集団で通りすぎるが、そのあとはポツリポツリと高学年の男女が通った。
二人、三人連れもいれば、一人の子もいる。
俺はその中の一人に目を付けた。
顔立ちは不細工ではないが垢抜けない。体型はややムッチリ型。他の子と同じでジャージの上下を着ていたが、脱がしたらそこそこ女らしい体つきかもしれない。
俺はどちらかと言うと、身体は華奢でシャープな顔が好きなのだか、これはこれでいい。

実行の日。
何人もの高学年の男女をやり過ごしたが、目当ての子は来ない。
だが、空振りか? と思い始めた頃、向こうから赤いジャージが歩いてくるのが、木々の隙間から見えた。
俺は林道際の、幹が太い樹の陰に身を潜めた。
左手にはハンドタオル、右手にはオモチャの手錠。

少女が樹の前を通りすぎた所で、俺は音もなく後ろから近づき、いきなりハンドタオルで口を塞ぎ、右腕で肩と肘の間に抱きつき、そのまま林の奥へ引きずり込んだ。
13
投稿者:(無名)
2016/06/01 05:00:38    (qXXRgc5n)
少女の性器がいつ頃どのように発達していくのか知りたいです。
続編では細かい描写を期待しています。
12
投稿者:(無名)
2016/05/31 13:55:45    (mN40O.Hd)
とても良かったと思います!
ただ、殴らなくても膣内に裂傷ができればそれだけで強姦致傷で立件をされますので注意してください!
11
投稿者:レイプマン
2016/05/30 12:42:14    (hFFCaEs9)
コメントくれた皆さん、ありがとう。

俺はポリシーとして、ターゲットをなるべく傷付けないようにしている。
それは、相手がかわいそうだからとかではなく、傷害が加わると捕まった時に刑期が延びるからだ。

死ぬまでに、あと何人レイプできるか?
そのためにはムショに入る期間は最低限にしたい。
その為だけに、定住せず、定職も持たずにヒット&アウェイを繰り返しているんだ。

読んでくれる人がいるなら、山奥の林道でやった時の話をしようか。

まとめるから少し時間をください。


10
投稿者:(無名)
2016/05/29 11:35:07    (9AwXalNH)
私の場合もう少し年齢層が高くJC専業(JK1まで)ですが、

慎重かつ大胆な犯行手口がとても参考になります。

JS高学年も是非トライしてみたくなりました。
9
投稿者:プロスト
2016/05/28 07:10:29    (PdoaZz/8)
次回を期待しています槌槌
8
投稿者:(無名)
2016/05/27 20:01:09    (0PJr.YQL)
架空の出来事なのか、本当なのか、わからないのでまた書いて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。