ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/05 01:30:55 (1lSM.WnS)
今年も夏のキャンプ体験ができる合宿をしました。いつもイベント等で顔を合わせる可愛い子で、お互い知ってた事もあり父兄も安心しての依頼でした。仲間3人と女の子2人で近くの山へ行きキャンプ、2泊してきました。行く時はまだ処女だった2人が入れられて感じる女になったのは良い体験だったと思います。もちろん2人には口止めをしましたが、その後も会いお詫びの買い物や大人の楽しみを教えて喜んでる。大人だからキスされて目の前に出されたら舐めるもんだと…男に求められたら素直に応えるもんだと。
毎年2人ほど増やして今はセフレが8人ほどになりました。
14歳から18歳まで幅広い感じだけど、みんなちゃんと来るし言うことも聞いてくれる。ダメになったら、この輪姦されて処女喪失した動画をばらまいてリベンジするだけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ななし
2023/08/16 01:53:47    (6wwp5BcU)
せっかくいい話が、台無しですやん。
4
投稿者:(無名)
2019/08/10 13:29:28    (VnqMq3q2)
だめだこりゃ
3
投稿者:(無名)
2019/08/05 15:58:02    (782BO4qJ)
そとみちが…
2
投稿者:**** 2019/08/05 10:01:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。