ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/15 19:01:33 (0R/qAb9n)
ある日、公園の近くを散歩をしていたんですが、急に用を足したくなって公園のトイレに駆け込んだんです。
ほっと一息つきながら(前日の酒も残っていて)、割と長めの小用をしていたんですが、
突然、
小学校の低学年くらいの女の子が2人、男子トイレに入ってきて、いきなり私のアレをつかんできたんです。
「お、おい!ちょっと・・・何するの?」
女の子2人は横から顔をのぞけて、
「まゆちゃん。この人のちんこ、すごい大きいよ!」
「うん!パパのよりか大きい!」
とキャッキャッはしゃいでいました。

「おい!やめてくれよ。誰かに見つかっちゃうとまずいから・・・」
女の子が下手に動かすので、あちこち飛び散ってしまってエライことになってました。
「キャハハ!・・・あ、そうだね。静かにしなきゃダメだね・・・」
「そうだよ、みさきちゃん!騒ぎ過ぎだよぉ・・・」

とっくに出し終わっていたんですが、女の子は離してくれず、
「まゆちゃん見て。なんか始め頃より大きくなってない?」
「うん!なんかそんな気がするぅ・・・」
今どきの小学生はこんななのか・・・と思っている間に
アレが2時くらいの角度で上を向いてしまってて

「みさきちゃん、すごいこれぇ!」
「わー!おっきい~♪」
「皮がムニュムニュ動いちゃうよ!」
(小学生にシコシコされて・・・)
「そんなことしたら・・・おじさん・・・あぁっ!」

ビュルルッ!!

「わっ!なんか出たっ・・・」
「ママがパパのちんこ食べてた時、最後、ママの口になんか出て終わってたけど・・・、それかもしれないよ!」
「あーあ・・・」
「おじちゃん、病気じゃないの?」
(はぁ~っ・・・子供にイカされるなんて・・・)

いささか大人の威厳が崩れかけてはいましたが・・・

この子たち2人は・・・

「おじちゃんのすごい!うちのパパのよりおっきいもん!」
「うん!うちのパパのよりも大きい♪」

個室に私を連れ込んで、アレにいたずらをし続けています。

「ほんとにおいしいのかなぁ・・・あんむっ!!」
「わー!まゆちゃん・・・」
(亀頭だけ・・・集中攻撃だよぉ・・・)
「うーん・・・わかんない!あんま味しないし・・・」
「えー、そうなの?・・・レロレロ・・・あんむっ!」
(あぁぁぁ・・・)
「おじちゃんはどんな感じなの?」
「なんていうか、そのぉ・・・気持ちいいっていうか・・・」
「ふーん。気持ちいいんだぁ!」

「うちのママねぇ、パパにいじってもらってたんだよ!」
(おいおい。足首までズリ下げて見せなくったって・・・)
「こうやって・・・」
私の手を股間に導いています・・・。
「チュパッチュパッ・・・まゆちゃん、気持ちいい?」
「なんか、くすぐったいけど・・・なんか・・・気持ちいい♪」
「えー!じゃぁ、みさきもぉ・・・」
両手で女の子2人の股間をいじらされていました。
「おじちゃんは、私とみさきちゃんのまんこいじってぇ・・・、私とみさきちゃんはおじちゃんのちんこいじるの!」

「あっ・・おじさん、また出ちゃう・・・」
「いいよ!出して出して」
「白いの出してぇ!」
ビュルッ・・・ビュルッ・・・

今日も昼過ぎから、単身赴任中の私の部屋に、まゆちゃんとみさきちゃんが来てました。

「おじちゃんっ!こんにちわぁっ!みさきちゃん、カギカギ・・・」
カチャッ!
「おじちゃん、ちんこ大きくなるぅ?」
「2人が来てくれたら、いつだって大きくなっちゃうよ」
「ほんとだぁ♪」
既に私の下半身は、隠す物を身に付けてない状態で、2人の来訪を待っていたのです。

2人も・・・
「うふふ・・・」
「キャハハ・・・」
はしゃぎながら、玄関の所で全て脱ぎ捨てていました。

「おじちゃんのちんこ・・・おいしい♪」
チュパッチュパッ・・・
「あぁん・・・みさきのまんこ、おいしい?」
「うあぁっ・・・ああ!すごくおいしいよ」
「あとで私のまんこもペロペロしてよねっ!」

「おじちゃ・・・あぁっ!みさき・・・あっ、イク」
(ビュルルッ!)
「んぐっ!」
(・・・ゴクッ♪)

「まゆちゃんっ!全部飲んじゃったの?」
「うん・・・へへへ・・・」
「残してくれたらいいのにぃ・・・」
「まあまあ・・・。みさきちゃんにもあげるから・・・」
「そうだよぉ。みさきちゃんはまんこペロペロしてもらったんだから、いいじゃん・・・」
「じゃぁ、次はみさきがちんこで、まゆちゃんはまんこね!」

4時すぎまで、こんなことを繰り返していました。

2人とも(かなりちっちゃ目ですが)小学校3年生で、この近くのマンションに住んでいるそうです。
2人の父親とも(別々の会社ですが)私の会社の下請けに勤めていて、面識があることもわかりました。

(あいつの娘は・・・)
「おじ・・・おじちゃんっ!それ、それ気持ちいい!」
初めてのローター遊びで何度も絶頂を迎えていましたし・・・

(あいつの娘は・・・)
腰をヒクヒクさせながら私のアレをおしゃぶりしてるのが・・・
中指を根元までブチ込んでオナニーしながらだということ。
私と知り合う前から、指入れオナニーしていることを
私は知っています。

指入れオナニーのまゆちゃんは・・・
かなり見込みありです!
皆勤賞ですし・・・。

小声で
「みさきちゃんにナイショで水曜日に来ていい?」
「うん。いいけど・・・」
「おじちゃんに、私のまんこの中気持ちよくしてほしいの・・・」
と・・・。

水曜日までにオモチャ仕入れとかなきゃなぁ!!!

それとも・・・、

生身でいいかな?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/12/15 22:14:06    (Y3OEXm9y)
本当の話なんだか妄想なんだか…

見ず知らずの女の子が男子トイレに入ってきて見ず知らずの男のモノをいきなりつかむかぁ?

みなさんどう思います?
2
投稿者:
2013/12/15 21:57:29    (Y3OEXm9y)
本当なんだか妄想なんだか…
話にしては展開がうますぎる…見知らぬ女の子が見ず知らずの男のモノをいきなりつかむか?そう思いません?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。