ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/08 20:26:46 (PWBf48Gq)
日曜日の夕方、新潟から帰る途中、高速に乗る前に、プラザで一休みしようとしていると、女の子が寄って来た。どこまで、帰るんですか?浦和までだけど、大宮、通りますよね?
ちょっとずれているけど、通ると言えば通るよ。あのー、よかったら乗せてってもらえませんか?
大宮までかい。そうです。いいけど、どうしたの?
大宮まで帰りたいんだけれど、お金落としちゃって、電車代が無くって、ここに来たら、帰る方向の人が、いるかと思ったの。ここまで、どうやって来たの。人に聞いて駅から、歩いて来たの、1時間も。それは、たいへんだったね、ご飯は食べたの?だって、お金ないんだもの。
一緒にたべてからでいいかと言って、食事して、じゃあ、乗っていきな」とS子を乗せる。県立A高のJK2だと言った。俺の車のナンバーが、大宮ナンバーだったので、声かけて来たという。
混んでいると時間掛かるかもしれないけど、いいよね。いいです、すみません。
あんなとこまでどうして行ったの?半年前に引っ越した友だちに会いに行ったの。
友だちって、彼氏?うん。好きなんだ、うん、恥ずかしそうに言った。
じゃあ、会って、あれして来たんだろ。ヤダァ、赤く成っている。
前にしていたんで、忘れられなくて、会いに行ったのか。
うん、彼氏に会いにいったんなら、当然してきたんだろ。
そうだけどさあ、その後、なんとなく冷たい感じなの、下を向いて、モジモジしている。
そうなら、引っ越して、気が無くなったんだろうと思うよ。
でも、会ったときは、喜んでいたのよ。それはさ、好きだと言って会いに来た、でヤラセテくれる、彼氏は、それはよろこぶよ、それで何回か知らないけどやったんだろ、やったら、それで、さよならだよ。ちがうわ、あとで、お茶してから別れたけれど、用事があるって。
そうだろうな、それで、ぼうっとしていて帰りにお金、落しちゃったのか。
彼氏に、電話して借りれなかったの、二度も掛けても出なかったし。
高速に乗り、途中のサービスエリアで休んで、インターを降りる近くまで来た。
どうだった、彼氏とやったら。どうって、ヤダァ。よかったのか?
ヤアだ、Hね。Hったって、やったんだろ、H、これ入れられたんだろ、俺の、触ってみな。
と、ズボンの前を開けて、膨れたチンポを出して、手をあてさせた。ヤアダァ、ちょっと握っていたが、放して真っ赤になった。どう?ヤダァ、おっきい。ちょっと、どうだ?
乗せてくれた、お返し?それでもいいけれどさ。と言って、目についたラブホヘ入った。
部屋に入って、抱きよせると、素直に抱かれた。上を脱がして、ふっくらした乳房をもてあそぶ。
彼氏に、揉まれたのか、と乳首を吸うと、ピクンピクンとうごき、アン、アン感じて声を出している。スカートの中へ手をいれて、マンコをさすると、ウッと言う声がでた。
探ると、サワッとした陰毛がさわる、クリをいじると又、ウッと声が出る。
彼氏にいじられたのか、ここ。指が、中に埋もれる、ジュクジュクに濡れている。アッ、声がでる。彼氏に、入れられて、まだ濡れているのかな、息が荒くなっている。
服を脱がせ、寝かせて、股を開かせると、黒い陰毛が陰唇を囲む様にはえ、ピンクの性器が開いている、クリが尖って、濡れているのが見える。摩ると、アッ、イヤ。
乗せてやった、お返しに乗らせてもらうよ、と膝を抱えて、身体を乗せて、チンコを押し付ける。
ギュンギュンと押し込んでいく。固いが、暖かく、気持ちよく入っていき、奥まで入り子宮にあたる。ア、ア、ン、ン、ゆっくりと、抜きながら、押し込む、又抜く。
ピストンに変えると、アアアアアッ、揺れながら声を出している。
なおも続けて、気持ちよく動くと乳房もゆれている。
やがて、ア、ハ、ハ、ハ、ウウッ、喘いでいる声がしている。
腰を使っていると、気持ちのいい感触に成って来た。
彼氏より、いいか?S子も感じている。アアン、ハア、ハア、ン、ン、揺れながら声がでる。
そろそろ、かな、と思ったら、あああっと、手足が絡んできて締め付けて来た。
いきそうだな、いい気持ちになってドクドクドクンっと、射精した。
続けて、固いチンコを入れたままで、もう一度ピストンをくりかえして、再度、いい気持ちになってドクドクドクンっと、射精した。彼氏と、違ってよかっただろ。息が荒く、ハアハアいっている。気持ちよかったよ、いいお返しだったよ、いいマンコしているな、彼氏喜んでいただろう。
おさまるのを待って、そこを出た。大宮、どこら辺なの?駅の近くでいいです。
もう、電車も無いだろうけれど、いいのか、よければ、近くまで行ってあげるよ。
じゃあ、与野のとこまでいいですか。与野の、と言われた、処あたりで止める。
じゃあ、ここらでいかな、ありがとう、ね。やっぱおじさんよね、よかったわ。
たぶん、彼氏はもう、他に彼女できているよ、そおかなあ。
だって、二度も電話しても、出ないし、いまだにかけてもこないだろ。
そういえば、そうね、あああ、振られたのかなあ。
そうだよ、よかったら、メールくれない?近いみたいだし、また、楽しめたらいいな。
ええ、と言って、メアドの交換もして、降りて行った。
拾い物の、JK2とやった、美味しい中だしHだった。
後につながれば、〆たものだがどうか、嫌がって無かったので期待は出来るかもしれない。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/10/12 06:35:29    (Tq24Seo3)
「  」くらい付けろよ。
5
投稿者:ななし
2013/10/09 15:22:59    (Wn7vIoNy)
羨ましいですね~。
続編ありましたら、またお願いします。
4
投稿者:(無名)
2013/10/09 13:19:57    (PFZqORsJ)
そりゃよかったね、あんたモテるね(^o^)いずれにしろシツコくするのは駄目だね、さらりとハメてさらりと別れる(笑)粘着はトラブルの元
3
投稿者:やりガイ
2013/10/09 12:08:03    (85UWhgPt)
俺も、こんな事あったな。
長距離やっているが、たまにあるよ。
乗せてと言われ、乗せてやると、目的地近くの、サービスエリアとか、停められるところで
誘ってくる事がある。
可愛い子とかだと、遠慮なく頂く。
ヤル所はトラックの座席の仮眠場所。
トラック10年やってるけれど、今までにJCから、人妻まで20人位と遣ったな。
ただだからね。良いもんだよ。


2
投稿者:(無名)
2013/10/09 03:08:08    (PFZqORsJ)
あーそれはよかったね、彼氏云々は口実だね、男が欲しかったのさ(笑)彼女のお眼鏡にかなったわけだ。タクシーの運ちゃんに聞くと、目的地に着いてから、金がないから料金を身体で払う、という女がいるんだと、どうしても払えと言うと、渋々払うそうだ(笑)やはり男のチンポ目当てだな(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。