ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/02 23:23:38 (cfZ9XwAx)
連休で渋谷へ、ナンパしようと出かけた。
109から道玄坂辺りを、ぶらつきながら、いい子がいないかさがしながら、歩いていた。
何人かに、それとなく声をかけていたら、一人の子が乗ってきた、ミニにブラウス、セミロン毛のJKのようだ。
「ねえ、お茶しないか?」
「いいわよ」
「そのへんでいいか、と近くのモスへ入り、隅に座って雑談した。
「一人?何してるの?」
「うん、ちょっと」
「ちょっとって?」
「お兄さんは、なにしてるの?」
小さな声で「俺?そう、ナンパしようかとおもっていた、いいかな」と顔を見ると、笑って、
「そう」それとなく周りを見て、小さくうなずいた。
「幾つ?」
「17よ」
「学校どこ」
「んーT女子高の二年」
しばらく話してから、外に出る。
「じゃあ、いいか」とラブホ街の路地へ入る。
歩きながら、「怖いのついてないよね」
「いないわ」
「よく来るの?」「時々」
「どうして今日は?」「うんちょっと」
「援交かい?」「うん」「欲しいのか」「うん」「幾つ?」「みっつ」
最初から三つのラブホは、満員で四つめのラブホヘはいった。
やはりこの時間でもやるカップルは多いんだと思った。
部屋に入って、服を脱がして、下着にしてみる、割とふっくらした乳房、くびれた腰、
ふっくらしたヒップから伸びた太もも、いい身体つきしている。
俺もブリーフになって、抱いてみた。
歩いている時からなんとなくぎこちないようで、おどおどしているようだったので、
「時々って言ってたけど、経験ないんだろ?」
「どうして?」
「震えてるじゃん」「うん」
「はじめてなんだろ」「うん」
「いいのか?」と聞いたら、うなずいた。
身体洗ってからと言って、裸にしていっしょにバスへ行く。洗い終わり、バスタオルを巻いてでてきた。
ベッドに寝かせてふっくら盛り上がった乳房をもんだ。じっと横になって目を閉じたままでいる。
「初めてしようって、どうして?」
「うん、お金が欲しいの」
「それで、援交しょうと思ったのか」
「うん」
簡単に身体を売って、金をもらおうと言うのか、2時間そこそこで1~3万稼げると、聞いたり、言われたりしているので、するのだろう。
揉んでいるうちに、乳首が立ってきた。乳首に吸いつきながら、腹から、腰へ手を、はわせて薄い陰毛の生えた丘を摩り、割目に滑り込ませた。ハッアッと身体がうごく。ゆっくりと割目をこすり、クリトリスをさすると、アッ、ピクンピクンしている。指で割れ目を広げるようにしながらクリトリスをこすり続けていると、ジンワリと濡れてきた。顔も上気して、息も荒くなってきた。
なおも、乳首を吸いながら、クリトリスをさすって、濡れてくるのをまった。
声が出始めて、足が動く。しばらく摩っていると、ジュワッとうるおいが出て来た。
身体も動き出したので、いい具合になったようだ。
俺のチンコはすでに固く勃起して、我慢汁も十分で用意ができている。
膝を立て、足を広げて身体を入れると、まだ男を知らないマンコが丸見えになる。ふっくらした乳房にくびれた腰、息をするたび揺れる胸、うすい恥毛、膨らんで割れた恥丘が見える。広げたマンコが濡れている。
処女の膣口にチンコをあてると、ウッと言う声がして目がきつく閉じられた。
グイっと二三度押しつけるとカリがグニュっと少し入った。
「アアッ、アッ、イヤッ、ダメェ、イヤァ」いまさらイヤはない。
「入れなきゃ、楽しめないじゃないか、金が欲しいんだろ」
グイッと押し込む、固い、さらに突く、グニュグニュっときつい摩擦に耐えて押し込むと、めり込んでいく。
「アアア~、イヤァ、ダメェ入れちゃイヤァ、イタイイタイ、アッアッアッ」足をばたつかせて、もがいているが
「「今さらイヤだって、もうおそいよ、入っちまってんだから、我慢しろ、気持ちいい事して楽しむんだから」
もう二三突き、「イヤァ、イタァイ」の声、強く押し込んだチンコがグニュグニュ子宮に当たり、しっかりとはいった。
「ほら、イヤだっていっても、こんなに、入っちまっただろう、すぐ気持ちよくなるよ」
閉じた目から涙がこぼれている、泣いているのか、ウッウッウッと声がして腹がビクンビクンしている。
腰をうごかして、乳房をもみながら、きつい摩擦感と、しごかれるような気持ちのよさに酔った。
腰を抱えて、揺するたびにふくよかなバストが、揺れている。
十分ほど動かして、耐えられなくなってきた。
「あああ~、イヤァ、出しちゃイヤァ」
「生で、やらなきゃ気持ちよくないからな」と、
ドクンドクンドクンっと何度も射精した。
まだ固いチンコは、はいったまま、再度、腰を振り、摩擦を楽しんで、チンコが、また気持ちよくなって、耐えたが、2度目の射精をした。
まだ固いので、さらにもう一発、サービスにとピストンで振って、三発目も射精した。
ゆっくり抜いて、ティッシュをあててやるが、マンコから流れ出しているものは、赤い物が混じっていた。
股を開いたままでベッドに転がっている。
ウッウッウッと声がして腹がビクンビクンビクンビクンしている。
そっとデジカメを出して、気が付かれない様にマンコのアップなどを何枚もとってしまう。
「いい気持ち、させてもらったよ」シャワーで、股間を洗い、
「身体洗っておいで」と言って服を着た。
洗っている内に、「気持ちよくやったから、ここに置くよ」
と処女に、三発の生本番、中だし射精を楽しみ、諭吉を置いて出た。
今日は、安く、JKと最高のHでチンコがすっきりできた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/10/03 01:34:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。