ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女

投稿者:部長
削除依頼
2013/10/20 22:20:43 (xWmpT7nW)
俺は今は小さい会社の営業部長だが、あのバブル期は高校の教員だった。まだギリギリ20代の頃。

仲の良かった同僚教師が俺に告白した。
2年2組の山崎美奈子?だったかな。と付き合ってると。
あの山崎?それって…ほんとならまずいんじゃないか?って言ったら、まずくはないさ、俺たちは愛しあってるんだって。
日曜のデートは県外でやってるよと言った。

まずは理屈抜きで可愛いしさぁ、若い身体はいいぜ、夜や泊まりはまずいから昼間にヤるんだけど、毎回カラッポになるぜ、なんて言ってた。
あの山崎がねぇ…お前なんかとなぁ…。

教師だって男だよ、年頃の女がわんさか居るんだぜ、生徒以上の感情を抱いてしまう娘のひとりやふたり…お前だって居てもおかしくないよな?ってさ。

お前は誰だよ?居るんだろ?言えよって詰められて…。
俺は…強いて言えば5組の沢村頼子かなぁ…。
沢村?ああ、陸上部の…走り高跳びやってる娘かぁ。ええ?あんなヒョロヒョロノッポがいいのか?確かに美人系かもしれんが…お前より背が高いぞ。あれ、175㎝近くあるぜ。
胸ないし典型的アスリート体型じゃないか…

山崎美奈子はちょいポチャで乳でかいな。
確かに。俺の手からはみ出るよ、いろいろ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。