ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/18 18:04:44 (xht.59tS)
近所に住む親戚の高2の恵美(仮)の様子を今週月曜から三週間程監督する事になった。両親が訳あって家をあけるためだ。朝夜とか様子見に行ったりする。恵美は175センチ位ある長身で、胸も大きく、美人で冷静な感じで剣道やってる。俺の事なんて眼中にないって態度で気にくわないのと美人だからと、パンツを盗撮しようとした事があったが、スカート丈は膝下で難度高いし、毎度スパッツみたいなの履いてるから見れた事ない。んで今回両親がいないのはチャンスと色々準備し興奮。夜、恵美の家に行くと、地味なスエット姿で無愛想な出迎え。計画通りに俺は、恵美の飲みかけの紙パックドリンクに睡眠薬を入れた。恵美が飲み干してからしばらく、寝るのでと追い出され、俺が出てすぐ鍵をしめやがった。合い鍵の場所は知ってるから問題ないが。しばらくしてから合い鍵で恵美家にお邪魔、恵美の部屋に入った。さっきのスエットとは違う可愛いパジャマ姿で寝てた。叩いたりしても無反応なので、まずちんぽを握らせしごかせた。次にキスし、ちんぽを口に押しつけた。いよいよ下着と対面、パジャマを脱がすと、赤白のチェック柄で可愛い絵が小さく描かれたショーツ。ブラも赤系の可愛いデザイン。ブラをとると綺麗な乳首の巨乳と対面、サイズはF70と表示されてた。ショーツを脱がせマンコ観察、毛の量は普通位と思うが全く手入れされてない感じ。それから、胸や乳首をたっぷり弄っていると乳首が勃起しやがった。乳首をしゃぶってると恵美が顔を動かし、次第に小さく声を出し始めた。が、目は閉じている。次に足を大きく開きマンコに塗るタイプの媚薬を塗る。しばらく長い綺麗な脚を弄っていると、もぞもぞ脚が動く。マンコをみると愛液が一筋垂れてた。愛撫を始めるとドンドン濡れるは、体はもぞもぞ動くは、普段聞けない恵美の喘ぎ声はしてくるわで興奮。ゴムを装着し夢中で挿入、血はでなかった。恵美の喘ぎ声を聞き、うなされたような顔を見ながら夢中で腰を振り恵美を味わいつくした。これが昨日の出来事。他に何をやろうか考え中。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:尚之
2013/10/22 01:34:57    (VV7qfNhH)
薬についての質問があるみたいなので解答を。結論から言うと俺には分かりません。俺の知り合いの友人にあたる外国人に物々交換で睡眠薬と媚薬(飲むタイプと塗るタイプ)を譲ってもらったのです。その際、飲み物に混ぜると説明したら、すり潰した状態で小分けにして渡されました。塗る媚薬も、小さいケースに入っていますが、何も書いてないケースで、どうみても別のケースに彼が移した物でした。薬について知り合いを通して聞いても、薬の事に関する質問はなし と言われ、また貰うかも知れない手前、それ以上詮索はできませんでした。という感じです。
17
投稿者:エロ
2013/10/20 21:45:49    (LUL4IKPX)
市販薬のドリエルなどは睡眠導入
処方箋ならハルシオンがそうなるかな

ベゲタミンやサイレースなどの睡眠安定剤?みたいな睡眠時間を伸ばすのもある

また、レボトミンやマイスリーみたいに飲むと意識朦朧としながら勝手にハイになるようなのもある

どれも錠剤だからすり鉢ですってカプセルに入れる手間は必要かもしれんが…

今は躁鬱が流行っているのもあってある程度の薬は心療内科で簡単にもらえる
前に飲んでましたと言えばな

スレ主の環境が羨ましいわ
近くにそんな娘いたら俺もやるのに

16
2013/10/20 01:46:57    (JDiSt5aT)
何が医者だよww 吾郎とかいう奴の米になんか似てるなw ワシとか ~かい とかw 真似か? お前睡姦モノのガチな動画とか見た事ないの? 何やろうがチンコ突っ込もうがピクリともしないのいくつも見た事あるわ!寝ながら呻いたり喘いだりしてるのもあるわ!薬で寝ぼけてオナってる女の動画も見た事あるわ! てかwこの米欄なんか 薬がどうこう書いてるのが多いなw おまえらどんだけ睡眠薬好きなんだよww 睡眠薬についてお喋りすんじゃなくて 睡姦されちゃった美人JKについて聞いたり要望言ったりするのが普通の流れじゃねwww
15
2013/10/19 21:59:59    (xwd5w1Qk)
睡眠薬と麻酔混同していないかい。

睡眠薬は「睡眠導入薬」で寝つきよくするものだよ。

寝ていても体ゆすったりすれば起きてしまうよ。

麻酔はごぞんじのとおり手術の使用するよ。

こちらは、使用目的が目的ですから眠ったままでないとまずいよ。


14
投稿者:(無名)
2013/10/19 16:14:24    (K49E7oUV)
ごめんなさい

投稿されてないと思って同じコメントしました
13
投稿者:(無名)
2013/10/19 16:10:18    (K49E7oUV)
いいですね~

ところで参考までに睡眠薬と媚薬の名前教えてもらえますか?
12
投稿者:(無名)
2013/10/19 14:52:40    (K49E7oUV)
いいですね~

ちなみに睡眠薬と媚薬の名前教えてもらえますか?
11
投稿者:吾郎
2013/10/19 11:43:33    (RoCEFlp0)
無名の坊主や、ここは表向きはフィクションの話を楽しむ場っつう事になってるんや。楽しんでる連中の気分を悪くさせるコメントは控えたらどうや。
10
投稿者:(無名)
2013/10/19 10:15:02    (m6YxGWYE)
へこむかよ!レイプ事例は知人が多いけど それは 後の事思えば泣き寝入りは危険と誰もが判ってるから訴え率高いんだよ。
9
投稿者:エロ
2013/10/19 01:53:13    (pSVVb7Ym)
オススメは写メに撮影しておくことだね

あと目隠しして乳首とクリにピアスつけるもいいよ
これで本当に女性は凹むから奴隷に出来る
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。