ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/16 09:58:30 (NpOEyzvB)
嘘みたいなホントの話し、先ほど出勤しようと自宅マンションのエレベーターに乗った時の事です。
一階に着き降りようとするとランドセルを背負ったjs5~6ぐらいの女子がエレベーターに乗り込んで来ました。
ちょうど降りようとしていた私は彼女とぶつかりそうになり一瞬身体を退いたのですが、彼女はそのまま体当たるように私をエレベーターの奥へ追いやりました。
なんだこのガキは?
大人気なくも思わず険しい顔で睨んでしまうと、彼女は反抗的にも睨み返して、そして私の股間を鷲掴みにして来たのです!
慌てて払い除けようとはしましたが掴む手に力を込められると、それも難しい。
「放しなさい」
そう注意したのですが彼女は掴む力を強め「偉そう」と睨みつけて来ました。
「は、放して下さい」
一瞬躊躇しましたが股間を守る為には下手に出るしかありません。
しかし、それは彼女の求める物言いでは無かったようで掴む力は更に強くなっていきました。
「申し訳ありません私が悪かったです。許して下さい」
こんな幼い女子に弄ばれるように謝罪させられ情けなく思いますが、私のMの部分は興奮を感じてきていました。
「なさけなーい。おっさん大人なのに子供に謝って恥ずかしくないん?」
その上そんな風になじられたら掴まれた股間がムクムクと大きくなってしまいます。
彼女は大きくなった事に驚いたようでしたが手を放す事なく、起き上がる股間を捩じ伏せながら後ろ手でエレベーターのボタンを探り最上階のボタンを押しました。
「なに?おっさんMなん?ロリコンのMの変態なん?」
あまりに予想外な展開に答えを窮していますとエレベーターのドアが開き、彼女は股間を曳いて私を連れ出し最上階から更に上。屋上への階段の方へ連れていきました。
屋上は開放されて居ないため、その階段は行き止まりで誰かが来る事は殆ど無い場所です。
そんな場所に連れ込まれて期待せずには居られず股間は更に大きくなっていました。
「むっちゃ大きくなってるやん。パンツ脱いで見せてみろ」
もう逆らう事など頭に無く、むしろもっとされたい。馬鹿にされ弄ばれたいとしか思えず、私は彼女に従いました。
直立不動で勃起した股間を観察され、正座、土下座し頭を踏まれ興奮は最高潮に達し私は自ら懇願しました。
ランドセルを背負った幼い女子を女王様と呼び、もっと責めてイカせて欲しいと。
そして彼女は言いました。
「5000円、遅刻するから夕方ここで続き」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/01/29 21:35:50    (gxhxtqZx)
ちゃんと続きを書き上げてください
10
投稿者:(無名)
2013/12/17 20:36:02    (JwuXA1Us)
書き上げるって言ったならちゃんと実行しろよ!
9
投稿者:(無名)
2013/10/25 09:08:46    (sPpHjupG)
円光か・・・はぁ(泣
8
投稿者:ロムる
2013/10/18 10:00:50    (vI2d0hli)
会えて無事に帰ってこれたんですね(笑)
今度は友達も一緒に来て下僕として紹介されてたら楽しいですねー
小生意気な子に蔑まれて遊ばれるのを楽しみにしてますからw
7
投稿者:39歳妻子あり ◆rcuuV9xvQI
2013/10/18 08:54:32    (IjCXNl60)
感想等ありがとうございます。
その日の内に進展はあったのですが彼女に会って頂く方を優先してしまい、なかなか書く時間が取れません。
明日、再び会って頂ける事になっておりますので、それまでに体験談を書き上げ投稿したいと思います。
6
投稿者:ロムる
2013/10/17 09:39:43    (K/aOjeOA)
イイッスw
憧れる展開で続きが楽しみですので、聞かせてください
5
2013/10/17 03:46:47    (Q3B6B6Aw)



小6美少女の"オメコの処女膜"を「連写 …」!!!






 昨夕(さくせき)の5時40分前 駅西の地下駐輪場から 閣下殿(かっかどの)の御愛車であられるイタリア製 超高級ミニバイクで地上の市道
へと出ようとしたその時、小学校高学年風情(ふぜい)の 小柄(こがら)で居(い)てカワイイ系の1人ぼっちの紛(まぎ)れもない細身の美少女が
22インチクラスの小型サイクルで該(がい/ …今言っているこの。)駐輪場へと 音もなく入って来る瞬間に、偶然遭遇(ぐうぜんそうぐう)し
たのだった。



 咄嗟(とっさ)に 秘めやかながらも強烈(きょうれつ)な劣情(れつじょう)を抱(いだ)いた閣下殿は そお~っと美少女の背後(はいご)から 後
(あと)を尾(つ)ける事にした。


 そして尾行の結果、該(がい/ …この。)美少女は、地下2階の駐輪場の最(もっと)も奥まったトコロに自分の自転車を駐(と)めるなり ショ
ッキングピンクっぽい小さなポーチ片手に 出口の方へと歩き出した故(ゆえ/ …ので。)、閣下殿も 直(ただ)ちに後を追った。


 すると美少女は 1Fに在(あ)る駐輪場の共用トイレへと姿を消した由(よし/ …ので。)、ちょいとイタズラしてやろうと 閣下殿自身も
手狭(てぜま)な女子トイレに侵入し ひたすら美少女が出て来る一瞬のチャンスを、固唾(かたず)を飲みつつ セカンドバッグの中に常備して
あった カプサイシン系催涙スプレイを 利(き)き腕側(がわ)の右掌(みぎてのひら)に すでにキャップを外(はず)した状態でギュッと握(にぎ)
り締(し)め、可及的(かきゅうてき)慎重(しんちょう)に「その瞬間」を、じっと待ち続けた。


 およそ30秒後、微(かす)かな音と共にトイレのドアが開き お目当ての細身でスラリとした非の打ち処(どころ)なき容姿端麗(ようしたんれ
い)な美少女が、スッと出て来たトコロを 上手(うま)く捉(とら)えて色白(いろじろ)の整った顔面の中央やや下を目がけて用意万端(ばんたん)
のスプレイを、勢い好(よ)く噴き掛けるや、まだ小6程度と思慮される垢抜(あかぬ)けしたアイドル系の美少女は 予期せぬ緊急事態(きんきゅ
うじたい)にその場に小さく蹲(うずくま)って、両手を肌理細(きめこま)やかな小顔(こがお)に当てて 激(はげ)しく噎(む)せ込んだ。



 そうして次の瞬間、折り畳み式のジャックナイフをまだまだ微乳(びにゅう)の胸元(むなもと)に突き附けながら、再び 同じトイレの中へ無理
矢理(むりやり)連れ込んだ。


 そして附近に 他人(ひと)の気配(けはい)が無い事を 全神経を傾注(けいちゅう)するように確認してから、「騒(さわ)ぐと殺す …!」と、申
し向け、大胆(だいたん)にも 次なる行動に打って出た。



 まだAカップにも及ばないであろう超微乳を ごく薄い 淡(あわ)いマリンブルーのブラウス越(ご)しに揉(も)み上げてからデニム地(じ)のショ
ートパンツに手を掛け 縦長(たてなが)に見事なまでに盛り上がったオメコの真上(まうえ)から割れ目に沿って指でなぞった後(のち)、巧(たく)
みに着衣(ちゃくい)を緩(ゆる)めてから やや強引(ごういん)に脚首(あしくび)のトコロまで一気(いっき)にズリ下げ、明るい水色が目にも鮮(あ
ざ)やかだった紐(ひも)付きの21cmぐらいのちっちゃな子供スニーカーから 片足ずつ静かにショートパンツを脱がせて行くと、眼前(がんぜ
ん)には いかにも小学生らしい純白地(じゅんぱくじ)にライトブルーのギンガムチェックが 品好(ひんよ)くプリントされた 見るからに高学年風
情(ふぜい)のSサイズか?!と思わせる子供の国の無垢(むく)なパンティーが、眼中(がんちゅう)に飛び込んで来たのだった。


4
投稿者:(無名)
2013/10/16 21:07:51    (d.OPYT2Z)
まさかの展開w
3
投稿者:(無名)
2013/10/16 18:05:17    (vLUCQ7t2)
続けなさい
2
投稿者:無名
2013/10/16 10:19:21    (DNqdCn8x)
妄想か?


キモイぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。