ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚が集まった!

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/15 00:15:40 (pJ35LXiD)
ま、昔話ですが、私が小5だったようで、
親戚のうちにみんな集まって飯食ったような・・・
ガキ達が遊ぶのを面倒見ててと言われ、親達は
宴会モード。

ガキはガキが5人、ジャリが4人。
それにお姉さん。

このお姉さんは中3だったはず。
ガキがいたづらするから追いかけ回し、
捕まえては放り投げてた。

すると、ジャリまでなついて来て、投げられたい
らしい、しかし、小5の体力では幼稚園児ぐらいが
投げるのに限界、小2の女子を投げれない・・・

しかもスカート、投げる前にパンツ丸見え。
時間が立って来るとパンツにシミまで・・・
何度となく、触るつもりで触って、触ったフリせず
シラーっとして触る。感触も最高ね。

で、とうとう厨房のお姉ちゃんが近づいて来た。
兄ちゃん、やっつけて~

うぉーと叫び手を握ると強いし(ToT
逆に投げられて・・・ガキから笑われたよ

くそーって言うと逃げ回る姉ちゃん。
外まで逃げて行ったので追いかけた。

が、ガキ達は誰も出て来ない。親達が制止したようだ。
姉ちゃんは「許して」と言いながら壁に背中を付けてた

頭に来たのでラグビーのタックルみたいに腰に抱きついて
逃げられないようにしたようだ。

で、おとなしくしないのでおっぱいをモミモミしてやった。

真っ赤になるお姉ちゃん。

もっと揉みたい、触りたい・・・胡椒チンポも完全ボッキ
ガキだったが精通していたので精子だしたいって気持ちある

姉ちゃんって抱きしめた。

ちょっと待ってね。座ろ。

抱きついて「キス」してしまった。ヤバイかなり精子出そう
と言うと、どうなってるの?って触って来た。
姉ちゃんのは?
あたし、キス今した時ドキドキしたから、ネバネバしてるかも

え?ネバネバ?

触り合いする?うん♡

でも、チンポもう爆発3秒前・・・うっ・・
姉ちゃん、出た・・・でた・・・

って、皮で精子を出さないようにする癖があり
皮に貯めてた精子をパンツの外に出した。

え?出るの?うん。出るよ。

ねーちゃん、明日は?川で泳ごうよね。と
言って家の中に入った。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/15 03:00:57    (pJ35LXiD)
川。
子供の時って川で朝から晩まで泳いでいたなぁ。
て事で川で泳いでいた。当然一人(笑

だって朝だもん(^^

ガキ達は川は危ないからダメって言われて
勉強させられてた。俺は勉強より川だから
誰も何も言わないで川で泳いでた。

1時間くらいして寒くなったので石の上で甲羅干ししてたら
石を投げる奴がいて・・・
よく見ると、ねーちゃん。

水着が無くてどうしようって感じで服のママ来た
ここどこからも見えない所で泳げるから
裸で泳げるよ。服のママ泳ぐの?ねーちゃん。

暑いから俺は泳ぐよ、裸でも水の中に居たら
見えないやん。って言って潜ってた。
すると・・・

ねーちゃん、全裸で泳ぎ出した(^^V
え~ってもぐって確認したら裸じゃん。
なので、俺も脱ぐ事にしてさっさと海パン脱いで
投げた。

ねーちゃんをいたづらしようと潜ってオッパイ触ったり
股を触ったり、クリを目がけてカンチョーとか
言って触ってた。

見えないポイントに二人で浸かった状態になったので
チューしてマンコを触ったらヌルヌルが出てた。
お前スケベか?
あんたほどじゃないよ。
やったことあるか?
なにを?
これをここに入れる・・・
セックス?やったことないよ~。
やりたいの?
ちょっと興味ある。
俺でいいと?
いいよ。だから来たし。
わかった。じゃ、チューしよ。大好きのチューだよ
ねーちゃん、オトナになっても俺とする?
彼氏出来てないならするよ(笑

激しく水の中でまさぐりあい、チンコとマンコを擦り合せて
少し水辺の浅瀬で挿入した。

痛っ
大丈夫か?動いていいか?もう出そうだよ。
出して早く抜いて。
動くよ。
痛いよ~
すぐだから。

ドクドク~って出してしまった・・・もちろん中に
ゴム?そんなの無い。水の中で洗って二人で帰った。
その後会話したのは、ねーちゃんの息子が18で死んだ
後だった・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。