ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/12 18:56:49 (NnZsKIdQ)
久々に泊まりに来た姪っ子、寝ている間にブラを外して育ちかけのおっぱいを堪能してると小さな乳首がビンビンになってきました。

次はショーパンの脇から指を潜り込ませるとしっとりしたおまんこに到達、刺激すると少し濡れてきたので指を挿入すると中は濡れ濡れ。

ダンスをしているので締まりはよく、ビンビンのものを入れたくなったけど、起きそうなので断念しました。

また泊まりに来ないかなぁ(>_<)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:タロ助
2013/08/19 22:55:37    (oZSbC7Vn)
そうですね 
俺も その後は会えなかった事も良かったのかと思います
之がちょくちょく会って居たら どうなったかは解りませんでした。
そう言った 頃に彼女が出来て その子に夢中で入れ続けたのも良かったのかな
入れ味も良かったし
で 後は数人と遣ってきた事で 満足しています。
でももし彼女から誘いがきたら 不倫と言う関係に成るかも知れないけれど
禁じられた遊び は彼女の将来の為にも してはいけないと思ってはいます。
この頃はそう思える様に成ってきました。

14
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/19 19:31:53    (693Foyn2)
なるほど
確かに「お嫁さんになる」と言うほどなつかせていないと、遣ろうとしても本気で抵抗されるでしょうし、仮にレイプしても、親とかに言いつけられちゃうでしょうから

更に、赤の他人ならともかく、ずっと付き合いが続く親戚の子だと、近親相姦で歪んで、男を受け付けなくなったり、逆に極端に淫乱になったりしたら、見ていてツライでしょうが、そんな風にならなかったのも、良かったと思います。
潔く1回切りでやめておいたのが良かったのかも。
でも、2回目、遣りたいとは思わなかったのですか?
13
投稿者:タロ助
2013/08/19 10:22:49    (oZSbC7Vn)

まあ究極と言うのか 懐いていたからとも言えるのかと思います。
何度か 家に泊まりに来ていた時に 眺めていた物です。
遣ったのは 姪っ子が初体験。
生理も来て居なかったので安心は安心。
姪っ子にはそれ以降は手を出していません。
それ以降 そっちに目覚め 数人のJK,JD,OLと致す様に成った現在です

12
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/19 08:20:40    (sk.DfR19)
タロ助さん
これはある意味、究極の成功体験ですね!
11才の姪の処女をもらい、その後も露見することなく、また姪も近親相姦体験で歪むこともなく、普通に結婚して子供までいるとは。
私が悪戯した姪は、一人はすでに成人し、もう一人はJC2ですが、すっかり疎遠になって、親戚の集まりで会ってもろくに挨拶もしません(T_T)
でも、まだ処女だと思うので、タロ助さんにあやかって、諦めずにねらってみようかな、と思いました。
11
投稿者:タロ助
2013/08/19 07:38:48    (oZSbC7Vn)
この経験はした事ありますよ
8才と11才の姪っ子二人 家の関係で良く来ていました
遣ったのは11の方  寝ているのを確かめパンツをおろし
股を開いてそこを撫でる 懐中電灯で照らして広げて眺めたものです 
蔵の中で遊んでやってた時に 
お医者さんごっこの注射だと言って遣ってしまった 
姪っ子は痛い痛いと言っていたが 注射だから痛いけれど我慢しなと言った
物の数分だったけれど 我慢出来ない気持ち良さで勢いよく出てしまった
前から大きく成ったら俺のお嫁さんに成ると言っていた
姪っ子 嫁さんに成りたいなら 内緒にするんだよと言い聞かせた
この姪っ子も今は人妻 子供も出来たと言う


10
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/17 09:05:28    (/WQBXvqK)
14才ということは、JC2ですか?
ちょいちょい遊びに来るということは、近くに住んでるのかな?
僕が妻の妹の娘によばい悪戯したときは、優しいおじさんとしてこっちから色々と姪を遊びに誘い、泊まりに来るように仕向けました。それでも年に1、2回でしたけど。
姪御さんがくまさんになついてるなら、なるべく遠方(=早朝出発しなければならない)への遊びに誘い、お泊まりの回数を増やすように持っていったらどうでしょう?

試してみて、結果を教えてください。
9
投稿者:くま
2013/08/14 22:25:33    (ju9L3jae)
よばい屋さんありがとうございます(^^)

僕も寝てる時でも気持ちよくなっている事を信じたいですね(>_<)

今日も遊びに来てたので一緒に犬と戯れている時に偶然を装ってお尻にタッチ。 弾力ある感触を堪能しました(^^)
8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/13 19:13:57    (AUwygR/5)
眠ってる女の子に悪戯して、乳首が勃ったりアソコが濡れたりしても、生理反応で気持ちよくなってる訳ではない、という人が多いけど、僕はそれだけじゃないと思う。思いたいですね。

女の子の体は男と違って一度スイッチが入るとなかなか覚めないとも言いますので、よばい悪戯でさんざん濡れさせたあと、目覚めたあとにうまく口説けば、合意でエッチさせてもらえるかも

そんな未来があるといいですね!
7
投稿者:くま
2013/08/13 09:19:43    (qeZRSRf3)
普段ははずすんでしょうが、疲れて寝てしまったのではずさずだったんでしょう。

寝てても感じたりする事が発見です(^^)

6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/13 08:33:56    (lmQXObhn)
よばい悪戯大好きです!
個人的には処女の子の膜を破らないように、そーっと奥まで指入れ、というのが好きなんですが、非処女ですかね?

ぜひ、真偽のほどを確かめてください。

成人女性だと、寝るときはブラ外す人が多いけど、JCは違うのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。