ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/06 00:50:18 (lRhSWfzT)
僕は温泉が好きで、一人でも温泉旅館に行くことがある。今年30歳になるけど、一緒に温泉へ行く彼女もなく、いつも一人なのは淋しい限りだけど…。
その日は夏休みで、いつもの旅館は家族連れで賑わい、夕食会場の広間もかなり混雑していた。その中に、中学生ぐらいのとても可愛い顔をした女の子が、両親らしい二人と一緒に夕食をしていた。少女は浴衣姿だけど、水玉のパンツが浴衣地から透けて見え、その幼い色っぽさに、僕は興奮して見つめたけど、少女家族は夕食を終え、広間を出て行った。僕の視線を感じたのか、少女がチラッと僕を見て、少しニコッと微笑んだ気がした。
僕も夕食を終え、ゆっくり温泉を楽しんだ後、館内のお土産屋に寄ると、さっきの少女が一人で、アクセサリーを見ていた。思わず僕は少女に近づくと、少女が僕を気づき、
「あ、おじさん、さっき一人で食事してた人だよね? 一人でここに泊まってるの?」
と聞いてきた。
「うん、一人だよ。君は父さんとお母さんと…」
と言いかけると、
「ねぇ、おじさん、これ私に似合ってる?」
と、さっきから少女が見ていたネックレスを自分の首にかけ、僕の目を見つめて聞いてきた。
少女を見ると、浴衣が少し開いた少女の胸元にネックレスが輝き、ブラをしていない、膨らみかけている胸まで見えてしまった。僕はドキドキしながら、
「うん、似合ってるよ」
と答えようとすると、
「あ、おじさん、今私のおっぱい見たでしょ? さっきも私のこと、ジロジロ見てたし。私のこと好きなの?」
そこまで見透かされたら正直にと思って、
「うん、君みたいにすごく可愛い子、大好きだよ」
と答えると、
「じゃ、これ買ってくれたら、今から少しつきあってあげるよ」
と少女は悪戯っぽい笑顔で僕の顔を覗き込んできた。
「うん、いいよ。買ってあげる」
とレジを済ませ、少女に、
「何につきあってくれるの?」
と聞いてみた。館内のゲームコーナーか、カラオケぐらいかなと思ってると少女は、
「男と女がつきあうと言ったら、何するか決まってるやん。おじさんの部屋、一人なんでしょ? 早く行こうよ」
「えっ、君、何歳なの?」
「そんなこと先に聞いたら何もできないよ。気にしない、気にしない」
二人で僕の部屋に入ると、少女は僕に抱きついてきて、キスをせがむような表情の少女にキスをし、口の中に舌を入れると、少女も舌を絡めてきた。
部屋にはすでに布団が敷かれてあり、そこに少女を仰向きに寝かせると、買ってあげたネックレスをつけた胸に舌を這わせ、乳首を強く舐めると少女は、
「あっ…、気持ちいい~」
と囁き、そのうっとりした表情を見た瞬間、僕のスイッチが入った。
少女の浴衣を脱がし、しっとり湿った水玉のパンツ越しに少女のその部分をゆっくり味わった後、いよいよパンツも脱がして少女の秘部に舌を這わすと、溢れ出る愛液は少女らしいミルキーな味と臭いがした。
「あ、あ~ん、おじさん、早く入れて~」
と喘ぐ少女。僕は勃起したぺニスを少女の秘部に当てがい、ゆっくり挿入した。少女の中はきつくて、火傷しそうなほど熱く、僕は今まで味わったことがないほどの快感に爆発しそうだった。
ピストンを早くすると少女は、
「あ、あ~、あ~~っ、いく~」
と大きく喘ぎ、
「あ~、おじさん、中に出していいよ~」
と言うので、
さらに激しく突きまくった後、少女の子宮に突き当たる場所へ大量の精液を発射した。
数分間、ぐったりとした少女は、
「おじさん、めちゃ気持ちよかったで。別れた彼より何倍もよかったわ」
と言ってくれた。濡れたパンツを履き、浴衣を着て、自分の部屋に戻ろうとする少女に、
「もしできたら、また会いたいな」
と言うと、
「携帯は教えられないけど、おじさんの連絡先を聞いとくわ。私が会いたくなったら、また会ってな。私、ユカというの。中2やで」
と、僕のアドレスと番号を渡すとユカは、
「おじさん、ありがとう」
と言って、部屋を出て行った。
翌日はもうユカ家族を見かけることはなかった。どこに住んでいるのかも聞いていなかったユカから、いつの日か連絡があることを願いながら、僕も旅館を後にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うーむ
2013/08/08 22:39:05    (u5qihGrv)
突然関西弁になったね・・・。
後半面倒くさくなったんだろうな。
3
投稿者:(無名)
2013/08/07 00:33:18    (kAV500uh)
「ある夏」ということは、過去の出来事。ということは、続きがあるから投稿したんですよね…。私も期待してます、その娘から連絡があって、先へ進むことを…。
2
投稿者:カニ ◆u2J/lBgaBg   riotous
2013/08/06 21:08:08    (ueqQkTgn)
♨に長く浸かってたらのぼせたんでしょうね。

妄想色100%で凄く興奮しましたよ。
もっとセックスのエロく書いてくださいよ~
書きながらボッキしたチンコをシコシコしたら
省略されますよ(笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。