ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/05 15:48:01 (xVJQgEpw)
今夏休みで帰省中の姪っこ8歳が滞在しています。
自分になつきベタベタしてきます。

全日姉に手が離せないから、姪っこの歯磨きの仕上げやってと頼まれラッキーと思いやってあげる事にしました。

美容室の様に恥ずかしいからと、顔にハンドタオルで隠し、口だけ開かせていよいよ歯磨き開始です。
歯磨きをしているとすぐに口の中が唾液でいっぱいになったので、歯ブラシにたっぷり唾液を含ませて何度も唾液を吸っては含ませるを繰り返して姪っこの唾液を満喫しました。

次回は何とか口に精子を入れてみる予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/06 21:02:39    (ueqQkTgn)
姪っ子に浴場するのか・・・可哀想に。
そこは禁断の園そのものじゃない(笑

今から仕込めばJCくらいは快楽三昧かもな。
頑張ってくれぃ
5
投稿者:(無名)
2013/08/06 14:14:29    (YvxrYFky)
ここにコメしてるヤツも鬼畜ばっか
4
投稿者:ヒュー
2013/08/06 05:45:59    (4/ym85Au)
私はもうザーメンで歯磨きさせたこともありますし、カップのチョコアイスにわりと多めにザーメンをかけて、食べさせましたよ
3
投稿者:(無名)
2013/08/05 18:57:13    (GJR0eKbq)
少女体験談だからそれを忘れるな!ってかアンタも興味あったから来てんじゃないん?
2
投稿者:(無名)
2013/08/05 18:15:55    (LXOs.oO7)
鬼畜の所業だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。