ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/03 04:55:35 (pVrOQppG)
自分は中学3年で小学2年の妹が居ました。
妹は優里と言い、自分は隼人と言います。
2人は仲が良くて、毎日のように一緒に風呂に入り一緒に寝てました。
両親は会社の管理職でいつも出張や残業で殆ど家に居ませんでした。
2人がいつも一緒でも疑いもなく、甘えん坊な優里が隼人になついて居るだけだと思って居るようでした。
年齢的にもかなり離れて居るし、優しい兄だから妹と変な関係にはならないと安心してました。
優里の食事を作り、一緒に食べながら学校での出来事を聞いたり、アイドルとか芸能人は誰が好きだとか色々と話をしてました。
食事を済ませ片づけを終わると、テレビを見て少しくつろいで居ました。
余り遅くならない内にお風呂に入るように妹に言いますが、いつも一緒ではないと入ってくれません。
脱衣所で洋服を脱いで裸になると、優里は必ずペニスを握ってイタズラして来ます。
自分は身長が170cmあり、ガッチリ体型なのでペニスの大きさも中学3年で17cm位で太さは6cm位です。
完全にズル剥けで勃起すると反り上がり凶器みたいな感じになります。
フル勃起で肛門に力を入れると、更にペニスが反り上がりカリが引っかかるように拡がります。
妹の前で勃起はしないようにして居ますが、小さな割れ目をアップで見ると、かなりヤバイ事になってしまいます。
優里の身長は136cmで上から62、48、64位でめちゃくちゃ可愛いお尻をして居ます。
割れ目は殆ど色素沈殿は無く、きれいな肌色でスパッと縦筋が見れます。
身体を洗って上げる時は、俺の太腿の上に跨りシャンプーをさせられます。
コリコリとした恥骨とプニュプニュとした割れ目が太腿を刺激します。
しかも、バランスを取る為にペニスを握りしめて動かれると、下半身はガマンが出来なくて少しずつ大きくなってしまいます。
優里は段々と大きくなるペニスを面白がり、まるでオモチャみたいな感覚でいじりまくります。
「優里、やめなさい。
お兄ちゃんのチンチンで遊ばないの!」
「えっ~っ、何で駄目なの?
チンチンが凄くカチカチだし、ヌルヌルしたの出したりして見せて欲しいな。
この前は何か白いネバネバした液体をいっぱい出して居たよね?」
「何で、お兄ちゃんのチンチンをゴシゴシしたら白いネバネバが出て来るの?
優里もゴシゴシしたらお兄ちゃんは白いネバネバをいっぱい出してくれるかな?」
ヤバイ、この前の夜にオナニーしてたの優里に見られて居たなんて失敗したな。
優里の奴、スースーと寝息を立てて居た癖に起きて居たなんて知らなかったよ。
「優里はきっと夢でも見て居たんじゃないのかな?
お兄ちゃんのチンチンから白いネバネバした液体なんか出たりしないよ。
多分、優里は寝ぼけて何かと勘違いしたんじゃないの?」
「嘘だぁ、その前だって女の人の裸が写った本を見ながらチンチンをゴシゴシしてたよ。
優里はちゃんと見たよ、お兄ちゃんがティッシュにネバネバを出してチンチンを拭いてたもん。」
優里はそう言ってペニスをゴシゴシと動かして、こうすると白いネバネバが出るんだよね?と聞いて来る。
「分かったよ、優里が言う通りでチンチンをゴシゴシしたり、ペロペロしたりすると白いのが出るよ。
この白い液体は赤ちゃんの素なんだよ。
優里のアソコに入れると卵と合体して赤ちゃんが生まれてくるんだよ。」
「でも、優里は子供だからアソコの中にネバネバを出しても赤ちゃんは出来ないよ。
優里はお兄ちゃんの事を好きなのかな?
好きな相手としかこんな事はしては駄目だから優里はお兄ちゃんを好きならしてもいいよ。」
「優里は、お兄ちゃんが大好きだよ。
だから、たくさん白いネバネバを出していいよね?」
それじゃ、優里のアソコを良く見せてくれると嬉しいけど大丈夫かな?
そう言って、優里を浴室の床に仰向けに寝かせ両脚を抱えるような態勢を取らせる。
肌色から薄いピンク色、更に濃いピンク色の割れ目を目の当たりにすると、下半身にドクドクと血液が流れムクムクとペニスは大きくなって行く。
ゆっくりと割れ目に近づいて、舌を伸ばして行った。
「優里、凄く可愛いよ。
きれいなオマンコを良く見せてくれるかな?
いいよ、最高に可愛いね。
クチュッ、クチュックチュッ、ジュルジュル、優里のアソコは美味しいね。」
小さな割れ目の奥までも舌を伸ばして舐めて行くと、優里の身体はビクッと反応する。
こんなに小さな少女でも愛撫やクンニをすれば濡れてくるんだと初めて知った。
ジュルジュル、ジュルジュルと舐めながら陰核のクリを刺激してみる。
「あぁっ、あうっ、ああぁぁ、お兄ちゃんらめ~だよ。
頭が変になりそうだよ。」
優里は激しく反応して、細い華奢な太腿で俺の頭を挟み込んで抵抗する。
割れ目から溢れる愛液をアナルに塗り、ゆっくりと指を潜り込ませて行く。
「お兄ちゃん、痛いよっ!駄目だよ。そこは汚いから止めてよ、お願いだから。
本当に痛いよ!痛いっ、痛いっよ!
容赦無く中指が元までしっかりと入ってる。
物凄い締めつけと腸の柔らかい感触を楽しみながら優里のアナルを犯して行った。
中指を動かす度に優里はビクッと反応し、中指を思いっきり締めつける。
ぐちょぐちょと掻き回して行くと、慣れて来たのか締めつけが緩くなってくる。
更に、人差指を追加して2本の指でアナルを愛撫して刺激して行った。
余りの刺激と快感で優里は失禁してしまうが、その表情は恍惚として居て、ヨダレを垂らして悶えてる。
凶器と化したペニスを優里に握らせ、咥えるように促すがペニスの亀頭部分だけしか口に入らない。
ペロペロと亀頭の亀裂部分を舐められると、全身に快感が突き抜けるようだ。
優里のアナルをホースで浣腸をして、ウンコを全て出してしまわせる。
完全に体内の汚物を吐き出したアナルは、ヒクヒクと痙攣してるように動いて居る。
石けんをアナルに塗り亀頭の先にもタップリとつけてアナルにペニスの先を押しつける。
アナルの皺が伸び、亀頭がメリメリとゆっくりと少しずつ入って行く。

~続きはまた後ほど~


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:炉リッター
2013/08/05 01:42:27    (7jRQ.p.4)
優里のアナルにメリメリと亀頭を押し込んで行くと悲鳴に近い声で叫んでなみだを流してる。
「ぎゃぁ~っ!痛いっ、お尻の穴が裂けちゃうよ。
痛いっ、痛いっ、痛いっ、駄目っ!止めて、お願いだから止めてよ。」
必死に、抵抗してバタバタと暴れながら逃げようとするが、力の差が有り過ぎて無理のようだ。
更に、ぐっと力を入れペニスを優里の中に突き立てて行くとブチッ、ブチッと嫌な感触と共にペニスが飲み込まれて行った。
「ウッギャッー!」
優里は叫び、ガクガクと痙攣しながら気を失ってしまいました。
小さなアナルにペニスが半分以上は飲み込まれ、脳髄が垂れ流されてしまう程の快感が走った。
気を失って居る優里を押さえつけながら、ペニスを出し入れ腰を前後に動かして行く。
凄い、想像以上の快感だ。
こんなに気持ち良い事を知らなかったなんて、どうしてなんだろう。
「ジュポッ、ジュポッ。ジュポッ、ジュポッ。ズリュ、ズリュ。ヌポッ、ヌポッ。」
アナルに入ったペニスが動く度に粘膜が擦れる音が響き渡る。
すぐに射精感が込み上げて来て、ガマンが出来ない。
「あぁぁっ~!出る、出る、ああぁぁっ~!」
ピストルの引金を引くような感じで、下半身に集まった快感が一気に弾けて行った。
「ビュルルルルッ、ビュルルルルッ、ビュルルルルッ、ドクドク、ドクドク、ドクドク。」
下半身もガクガクと力が抜けるようで、最後の一滴まで搾り出すように大量の精液が優里の中を埋め尽くす。
しばらく動けないで優里の中で静かにして居ると、少し柔らかくなったペニスがアナルに押されて抜け出した。
ペニスが抜けると中からは、大量の精液と血液が溢れる出して床を汚した。
淡いピンク色のネバネバとした濃い精液が驚く程にアナルから出て来る。
お尻を押さえながら、優里はグッタリとした身体を起こし文句を言ってる。
「お兄ちゃん、本当に痛いんだから止めてと言ったら止めて頂戴よ。
お兄ちゃんもお尻に太い棒でも突っ込んでみる?
半端じゃないんだから、本当に最悪だよ。」
妹はかなり怒って居て、ぶつぶつと文句を言ってる。
「ごめん、優里が凄く可愛くて気持ち良かったから夢中になってしまったんだ。
その代わり、優里の好きなオモチャを買ってやるから許してくれないかな?」
そう言って、優里に許して欲しいと伝える。
「えっ、本当に?何でも好きなオモチャを買ってくれるのかな?
プレステ3を持ってないけど、それでも良ければ許してあげるよ。」
しまった、そんなに高い物を買うつもりはなかったんだが仕方がない。
「分かった、それでも構わないから許してくれる?
それと、優里にお願いがあるんだけど聞いてくれると嬉しいな。
また、今日みたいにエッチな事をさせて欲しいけど優里は大丈夫かな?」
「お兄ちゃんがしたいなら、優里は別に構わないけど痛くしないと約束してくれるかな?
約束をしてくれるなら、毎日のように気持ち良い事をさしてあげるよ。」
そう言って、優里は笑顔を取り戻した。
しかし、この日の事でピンチになってしまいます。
優里のアナルの中で出血が止まらないで、入院してしまう出来事が起こります。
原因は、ペニスを無理矢理に挿入した事により肛門裂傷と言う事です。
優里は、友達とふざけあって居て後ろから浣腸をされたと嘘をついたらしい。
思いっきり、お尻の穴に直撃したから泣いた事も両親に伝えたらしい。
とりあえず、大事には至らなかったので両親も余りふざけ合わないようにと注意された。

~続きは、処女喪失の記念日~



2
投稿者:知呂人
2013/08/04 09:10:25    (tfkkUNvv)
できるだけ早くお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。