ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かなり昔話をするよ(^^;

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/02 22:13:16 (0wWJ1FXD)
当時中位置だった私は毎日精子を出さないと死ぬくらい欲求不満な坊主でした。
毎日神社の境内で隠れてオナニーしてたんですが、近所の小棒女子もたくさん遊びに
来たりする神社だったので、オナニーをしている現場を覗かれてしまい・・・

なにしてんの?

う~ん、エロイ事。

何か見てるの?

来る?

うん。

エロ本を見ながらチンポウをシコシコしてたんですけどみたいな事を
グダグダ言ってたら、急にその子が、この漫画みたいにお尻出すから
舐めてくれない?って

うん、と返事したらパンツ脱いでM字開脚みたいなポーズで
マンコの割れ目を舐めろと・・・
足だけM字で仰向けで寝そべったんです。

速攻シャブリ付きました。しゃぶりついて出しました。
でもまたすぐに復帰します。もう狂うように舐めてました
何度出したか?知りません。
なめてなめて舐め続けてました。

すっかり暗くなってしまってました。急いでパンツを履かせ家に帰しましたけど・・・
翌日からずっと舐めさせてくれるんです。
凄く良かったぁ~んですが・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/02 22:26:34    (0wWJ1FXD)
JKが2人と♂DKがシ○ナー遊びを神社でやってました。
女子の方はボケてて、パンツ丸見えでした。
DKが喧嘩してきたのですが、ちょうど友人が居たのでそいつに
喧嘩させてました。終わった時に友達が女子のパンツ見て
「この中見てみたい」
って言うので、そっちの女子の方を見てやれよって
自分は片方の女子を隠れ家に連れ込み、
挿入してました。

すると友達が「チンポが痛い」と言うんです。
なんだ?すると立って皮が痛いそうで・・・

バカ(笑

精子だした事無いのか?

無い・・・

俺はマンコに入れて遊んでるから、お前も入れてやれよ
え~どこに?
見に来いよ。入れてるから。

へぇ~と見てるバッカリでしたので
じゃ、こいつに入れろよと、手で入れてあげた・・・

爆発的に腰を振ってた(笑

おい、出すなよ我慢しろよと言ったが速いか
出してるし(笑

もう一人の女子を全裸にしてバックから犯してあげた。
それをJS達に見られてた・・・・

終わった人生(嘘
2
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/02 22:19:09    (0wWJ1FXD)
何でか知りませんが、実家にコンドームがあったのでそれを使ってオナニーしてました。
なのでその女の子のを舐める時もずっとコンドームに射精してました。
で、どうしてもマンコにスリスリしたいって気持ちが
強くなり、とうとうスリスリピューってコンドームに大量放出して楽しんでました。

マンコにチンコをスリスリするだけです。
かなりそれでも興奮します。女子の方もヌルヌルが
だんだん多くなって来ました。

ある日、少女から「入れない?」って言われ
入れてしまいました。凄いんですよ。

もちろんゴム無し中だしです。でも・・・
出来ませんでした。悲しいかなロリコン過ぎて割れ目が大好きだったんで

その子だけではなくあと二人とも性教育してたんで、挿入は無しって
決めてました。そんな時に・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。