ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/08/26 08:49:48 (t.jXqvED)
数年前の話ですが、いつも路上で元気にダンスの練習をしている女の子集団がいました。
ラジカセもなく、子ども達がカウントや効果音を声で出しながら踊っています。
そんな子ども達を応援したくて、何度も通うようになり、自然と会話も増え仲良くなっていきました。
私自身もジャズダンスの経験があるので一緒に踊ったりしながらアドバイスもしたりと楽しんでいました。
グループは8人構成で小3~6年です。
私の仕事柄時間を自由に使うことが出来るため、放課後は基本開ける生活になり子ども達と一緒に汗を流しているうちに私はその中で家が近い子が3人いて、ダンス以外でもあうようになりました。
おやつを食べに連れて行ったり、車内で会話したり、自宅に遊びに来るようにもなると、彼女たちは結構自分のことを話してくるようになりました。
ある日、4年生のAちゃんを一緒に踊って自宅に帰る途中、冗談半分で一緒にシャワーに入らない?と言うと「着替えが無くてもいいの?」と聞いてきたのですが、すんなりOKを貰いました。
早速一緒に自宅の脱衣所に行くと、躊躇することなく脱ぎ始めるAちゃんにだんだん興奮してきました。
Aちゃんは「七氏さんも早くぬいで」と言われ、慌てて脱ぎ捨てました。
私はAちゃんの全裸を見て、我慢しつつもすでに半勃起状態でしたが、「一緒に入れてうれしい」と言われ、ムクムクと反り返っていきました。
「チンチンたった!」と嬉しそうに言うと「触ってもいい??」と意外に積極的なAちゃん。
「良いよ」ともちろんOKを出すと、両手で触り「ここって硬いんだ」「ここ気持ちいい」と研究すかのようにじっくり観察していました。
「なんで立つの?」と聞くAちゃんに「エッチな気分になると立つんだよ」と教えると、「そうなんだ。…てことはAとエッチしたいっとこと?」「うん」とすんなり方向性が定まっていきました。
予想を裏切る超ハイスピードな展開にタジタジな態度になっている私に対し、冷静なAちゃんに「ひょっとして、Aはもう誰かとHしたことあるの?」と聞くと
「ないけど、興味はあったの」というので安心し(なぜ安心したのか分からないが)「Aちゃんのおまたも触っていい?」「いいよ。じゃあこんどは七氏さんの番ね」と私の腕を掴み股に手を引っ張りました。
ほのかに膨らんだ柔らかい丘を撫で、長い割れ目に指先を入れて上下に摩る。Aちゃんは「くすぐったい」と言いながらも嬉しそうにしていました。
「もっと近くで見せて」と仁王だししているマンコの目の前に顔を近づけ、割れ目を開いて包皮や入り口を確認。指先でいじくりながら凝視しました。
もう興奮も頂点にたどり着き「今度は舐めてもいい?」と聞くと「えっ?」と驚いていたがすぐに「いいよ」と返事。
割れ目の下から上に一度舐め上げるとAちゃんは「気持ちぃ」と笑顔。私は無我夢中にしゃぶりつきました。
10~15分舐めたでしょうか?Aちゃんが「チンチン舐めてみたい」と言いだしました。
私は湯船に腰かけてAは立ち膝になりフェラを開始。亀頭の先に舌を一瞬つけては「舐めちゃった」と可愛い笑顔に大興奮。
次第に亀頭から竿から舐めてくるようになり、10分ほどで亀頭全体をすっぽり咥えるまでになりました。
もう我慢できなくなった私は「精子だすね」と宣言「精子ってなに?」という質問に「気持ちよくなったら出る白いものだから、そのまま舐めててね」と伝えると素直に舐め続けてくれました。
するとものの数秒で「いくよ」とい合図と共に口内に発射。驚いて口から話すAちゃんの顔に大量の残りが掛かりました。
「何これ」と笑いながら手でふき取り触ったり、匂いを嗅いでいました。
「Aも精子出してみたい」と言い始めると「女子は精子はでないんだ…」と性教育を行い「4年生だから出るか分からないけど気持ちよくなったら出る液があるからやってみよう」と誘い風呂から上がりました。
続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2013/08/30 22:27:11    (XcgFHgXM)
つづきをなるべく早く~(^O^)
6
投稿者:七氏 ◆p8ay9ttvcY
2013/08/30 00:29:46    (/EKg.mRi)
風呂からあがったら、全裸でジュースを飲んで一息つけてたら、そのまま居間のラグの上に座らせた。
肩に手をかけて寄せ付けて、キスをしました。まずは軽くチュっとすると嬉しそうに微笑んでくれ、その表情でスイッチが入った私はディープキスを始めました。
Aちゃんの舌と唾液を味わいながらゆっくりと目を開けてみると、Aちゃんは目を開けたままでした。「何で目をつむるの?」と聞いてくるので「マナーだよ」と教えると目をつむり、私の頭に両手を回し自分の口に引き寄せるように引き込んできました。
とても積極的なAちゃんに興奮し、暫くキスが続きました。「こんなキスしたの初めて」と喜ぶAちゃん。
とても可愛い笑顔だったので、キスをしたまま優しく仰向けに倒し、今度は耳や首筋にもキスをしてあげると「くすぐったい」とキャッキャと笑いながら、クネクネしながら楽しんでいます。
そのまま、ゆっくりと下に移動し、胸にたどり着きました。
Aちゃんは「赤ちゃんにおっぱいあげてるみたい」とマジマジと私を見ていました。
胸は真っ平で、乳輪は小さく薄いピンク色で可愛らしい。
乳首を舐めると子どもでも良い反応を示し、ヒクヒクと体が動いています。
更に下に移動しながら全身を舐め回しオヘソはかなりくすぐったくNGになってしまいましたが、それにめげずに更に移動しました。
股間は周囲をせめてじらしながら、足を先に舐め、再び股間に向かいました。
Vラインを舐めながらゆっくりと割れ目に近づきます。
そのころにはAちゃんもかなり感じていて、少し力んでいたのもすっかりとリラックスしている様子でした。
マンコにようやくたどり着いた瞬間、腰を浮かせたので、私は腰を両手で支え、浮かした状態でマンコ全体を口で覆い舐め始めました。
始めて食べるAちゃんのマンコはとても新鮮で美味しいです。
Aちゃんは「七氏さんってすごいエロだね」と言うが「Aちゃんもエロいんじゃない?」と返すと「そうだね」と得意の笑顔を見せてくれ、本当に興奮させられます。
暫く舐めると、「もっと上。そこ!」と舐めて欲しいところを支持してきました。たどり着いたところはクリトリスでした。
私は割れ目の溝に舌を入れて下から上へと舐め上げ、クリトリスを舌の先でクリクリ刺激しました。
更に丘全体を咥え、思いっきり吸い尽くすと、うなうように感じ「なにこれ!すごい気持ちいい」とお褒めの言葉。
Aちゃんに69の体位を教え、お互いに舐め始めると、チンポを両手で握り亀頭をすっぽり咥えています。更に唾液もいい感じで絡みます。
時折歯が当たり、痛いのですがAちゃんがあまりにも可愛らしく、痛みが刺激になっていました。
そして69の途中でイキそうになったので、「今度は口の中に出したいから、離さないでね」とお願いし、咥えたままウンとうなずいてくれました。
それからわずか数秒で2回目の発射。約束通り口いっぱいに精子を入れさせてくれ、そのまま飲んでくれました。
Aちゃんは「精子って苦い」と眉間にしわを寄せていましたが、「でもチンチンって美味しいね」と笑顔
私は「今度はAちゃんがイッテね」と既に感じて濡れているのか?自分の唾液なのか良く分かりませんが、何となく濡れてきている様子かなと感じたので、舐めながらゆっくり指を入れてみる事にしました。
第一関節がゆっくり膣口に指先を当てると、以外にもスルッと第一関節まで入りました。散々舐めたお蔭なのか分かりませんが、痛みの無いように細心の注意をはかりながら、前後したり、刺激したり、と時間を掛けておくに進んでいきました。
第2関節より少し入ったくらいで壁に当たりました。
「指が完全に穴に入ったよ」と言うと、自分の手で私の手を触り確認すると「すごいすごい」とAちゃんも興奮しています。
暫く穴に指を入れて刺激していると、徐々にクチュクチュと音が鳴り始めてきました。
4年生でも感じれば十分濡れてくることがわかりました。このまま行かせようと頑張りましたが、「少し痛くなってきた」と言われたので止む無く指を抜きました。
「あまりやると血が出るから、今度続きやろうね」というとウンと笑顔
私は「最後にもう一つさせて」というとマンコにチンポを当ててスマタを始めました。
Aちゃんは私の背中に両手を回し、強く抱きしめてきました。その体制のままこすり続けると、ものの3分で射精。
3回目なのにたっぷりと精子が出てマンコに掛かりました。
Aちゃんに「この精子は記念だから塗り込んでおくねとマンコ全体と割れ目内にまんべんなく塗ってあげました。
Aちゃんは「ありがとう。とってもきもちよかった」ともう一度抱き着いてきて「また明日しよ」と誘われ、OKのキスをしました。

最近の子供はとてもマセテいるのか?天性なのか?とにかく、Aちゃんはすごいと感じながらその日は別れました。
つづく
5
投稿者:ケイ ◆CMFtmM6oJA   urakei Mail
2013/08/28 09:38:40    (PxawX0mi)
イイですね(゜∇^d)!!エロさと無邪気さが同居していて非常にエロ可愛いです。

可愛い顔でチンチン舐めちゃったなんて言われたらそのまま顔射しちゃいそうです(///∇///)

毛はまだ生えてないのかな?ロリマンをワレメって表現好きですね。
4
投稿者:ななーし
2013/08/27 23:56:35    (iuSrx7TX)
いいですねぇ。
じっくりと育てていってほしいw
3
投稿者:
2013/08/26 22:04:09    (qa/4/jZI)
早く~つづきを~
(≧∇≦)
2
投稿者:(無名)
2013/08/26 16:15:15    (u6Q.s9oh)
良いですね煜是非とも続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。