ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:naoto
削除依頼
2013/08/29 22:47:42 (e5FVSVre)
近所の女の子A、学校の行き帰りに、よく声を掛けていた。
ある日、家に帰ったかなと思っていたら、おれの家へ来て、
ランドセル置せて、と言ってきた。
「如何した」と聞いたら、
「家が閉ってて入れないの」、と言った。
俺の家も今は俺一人だったので、遊んでやる事にした。
良いよ、と言い、じゃあ帰って来るまで家に居な、と言うと、はーい。
お兄ちゃんと遊ぶかと、家にあげて、ジュースを飲ませてあげる。
しばらくすると、トイレ貸してと言って入った。放尿の音がする。
俺の物が膨らんできた。
出て来たAに、おしっこはどうやってするの、と聞いた。
すると、こうするのと、股を開いて、前にしゃがんで見せた。
開いた股に、パンツが見える。
何処から出るの、と聞くと、お股の間からと言う。
出る所、解るかな、と言うと、ンーと言うので、見せてごらん。
と言って、パンツを下させて、しゃがませる。
開いた股の間に小さな丘が見え、真ん中が縦にパックリ割れている。
ここから出るのかな、とマンコを指で擦る。
くすぐったいよと言うが、隠そうとはしない。
自分のそれを観てみたいだろうと、鏡で見せる。
わあー、変なの。
お兄ちゃんのは、ここから出るんだよ、と物を見せる。
わあー、パパのみたい。
擦っていると、なんか気持ち良いのという。
指で、膣口を触って中へ入れる、小指の先が入るのがやっとかな。
擦れるといけないので濡らして、繰り返して差し込むと、少しずつ入って行く。
指を変えて入れてスポット付近を摩ると、反応したのか、気持ち良いよ、と言う。
膝の上に身体を乗せて、足を開かせ、確かめながらマンコへ物を添える。
引き寄せると少しめり込む。再度、めり込むが、なかなか入らない。
濡れているが、目標が小さい、潤滑液を塗って再度引き寄せる、
ググッ、ググッ、ググッ、きつい、ググッと先がめり込んでいく。
Aが、イタイよと言ってもがく、さらにググッと入る。
もがく、それに刺激されて、ウッアッと思ったら
ドックン、ドックンと勢いよく射精してしまった。
妊娠の危険の無い、マンコへ生だしした。
もう一度押し込むと、それ以上入らない。抜くと、イタイと言った。
幼いマンコへ発射した精液が、流れ出している。
ティッシュで押さえて、ふき取る。
多少、出血が有る様なので、しばらく押さえている。
立たせて、様子を見ると、出る物のも治まって居る様だった。
もうしばらく、ティッシュを挟ませておいて、再度様子を見る。
汚れも着かなくなったので、パンツをはかせる。
パパや、ママには話したらダメだよ、と言って帰した。
その後、何も言って来ないまま、現在に至っている。
Aは現在、JC3年、今遣れば妊娠する身体に成っている。
幼いマンコが思い出される。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/09/04 20:54:02    (kye2B8wX)
ま、どっちにしても頭悪いんだよ。
文章も面白くないし。
ちょんまげのズラかぶって「如何した」
って言ってなよ。(笑)
11
投稿者:(無名)
2013/09/01 20:22:08    (NessDUDR)
どうでもいい事じゃよ。
パソコンの変換が、そう出たから、そう書いたのだろう。

10
投稿者:(無名)
2013/09/01 18:41:27    (GBsjyZ6g)
>>8

「成リ得る事も有る」・・・・・・それこそよけいな変換というもの。
現代仮名づかいではせいぜい「なり得ることもある」だよwww。

9
投稿者:サル ◆qQ6wK6czCM
2013/08/31 00:40:13    (wvgoVGFe)
どうでもいいじゃん(^^;

そんなこと。

それとも・・・キャハハ

眠れないとか言うの(笑 腹が痛いわぁ
8
投稿者:(無名)
2013/08/30 21:07:23    (meHxZdEG)
「如何した、どうした、ドウシタ」
変換方法で、この様に出てきます。
「いかが」 は 「如何」で出る。
だから、「如何した」は、「どうした」だろう。
カナ変換は、おかしな変換に成リ得る事も有る。
それを細かくほじくっては、面白味も無くなる。
7
投稿者:(無名)
2013/08/30 20:38:45    (Ve0DxMwk)
>>2 >>4

ちなみに「如何した」と書いて「どうした」とも読む。
6
投稿者:(無名)
2013/08/30 07:50:50    (LISEgfgK)
すぐに入れるから続かない!
大人なら我慢をして相手に快楽を教えて上げないと!
5
投稿者:(無名)
2013/08/30 05:17:29    (A2zB43kH)
「イタイ」のはアンタのほうだよ、爺さん。
4
投稿者:(無名)
2013/08/30 02:26:25    (YC/4mVXA)
い か が
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 01:19:41    (/iTlHcPg)
妊娠する時にやってあげなきゃ
期待してんだよ。毎日おにいちゃん~って
オナニーしてるはずだよ。

中田氏して責任とろうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。