ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中田氏

投稿者:
削除依頼
2013/08/28 20:50:10 (HzKW4AbW)
夏休みも、もうすぐ終わるので、その前に、と思い、女友達のJK有紀を、
バイクでその辺まで行こうと言って、誘い出しました。
親には、出てくるとしか言っていない。毎度の事だから気にして居ないだろう。
「何処まで行くの」と聞かれた、休憩しながら、軽井沢まで行きました。
浅間山を遠くから見て、鬼押出しへ回ったりして遅く成り、今日は如何しようか?
中軽井沢の案内所で、何処でも良いと聞いたが、今時は皆ふさがっている。
食事をして、飛び込みで、宿を見つけました。部屋は狭く、ダブルベッドが一つ。
有紀は、ちょっと困った様な顔をしていましたが、仕方がないという様子でした。
汗をかいていたので、身体を洗い、有紀も洗えと言って、浴衣を渡してあげる。
「覗かないで」と言って風呂へ入っていった。

椅子に座って、ホテルの自販機で買ってきたビールを飲み、出て来た有紀に、残りを飲ませて、一つのベッドに横に成りました。
キスしたら、拒まなかったので、こういう場合、それ以上を求めて、自然に手が出る。
胸を触ると、ダメ、と言ってずれる。
又、触る、ダメ、ずれるがそれ以上、逃げ場は無くなっている。
引き寄せて、抱き、前をはだけてブラの上から胸を揉むと、
「アッ、ダメ」
浴衣が乱れて、太ももと、ショーツがまる見え状態です。、
上に被さって、キス、暫らくキス。
ダメ、の抵抗が、弱く成った。
手で、ショーツをずらして、股間に手を入れると、柔らかな陰毛、膨らんだ丘、湿った股間が触れました。
イヤ、と言うが、声は小さく成っています。
ブラを取り、乳房を吸って、股間を撫でていると、固い突起に触れて、摩ると、ピクッと、身体が動き、ジワーと濡れて来ました。
さらに続けて、ピクピクさせていると、声が出て、余計に濡れて来ました。
俺のチンポコは、直立、我慢汁で濡れています。
ショーツを脱がせて、上に成ってチンポコを股間に当てて擦る、こすって、突く。
イヤ、イヤ、突く度に声がでている。
チンポコは、抵抗されていたけれど、数度目かで、グイグイッと押し広げていく。
「ダメェ、イヤァ、イタイ、イタイ」と声を出していましたが、そのまま押し込む。
一度戻して、再度の二突きで奥まで収まると、ウッウッウッと声がしていました。
暖かい肉の感触がチンポコをしごく様に包み込んでいった。
ゆっくり動かしていると、だんだんと気持ち良く成って来たので、動きを早くしてさらに続けると、
何とも言えない快感がチンポコの根元から、先っぽへ、何度も痙攣して噴き出しました。
有紀をヤッタ瞬間でした。

有紀は、泣いていました。
抱き合って、じっと泣き止むのを待っていました。

納まってから、有紀は風呂に行き身体を洗っていました。
出てくるのを待って、俺も洗いに、チンポコが、赤く汚れていました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。