ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

「勉強会」

投稿者:GKDFMFFW ◆KpuscAB6mg
削除依頼
2013/07/17 11:06:02 (MQcWkPjy)
僕は3人の小中学生女子と「勉強会」という名目でえっちなことをしています。
彼女たちは僕が昨年からボランティアでコーチをしている地元の少年サッカーチームの子たちです。
「勉強会」のきっかけは、昨年、僕が当時小6の子1人と小5の子1人(現中1と小6)がプール上がりの着替えで全裸になっている更衣室に、彼女たちがいると知らずに戸締り確認のため入ってしまったことでした(夏休みの午後からプール開放だった日に、午前の練習あとに30分くらいプールを借りた日があったのです)。

そのとき、当時小6のAちゃんの「コーチが私たちのおっぱいとかおまたを見たんだから、私たちがコーチのオチ○チ○を見たらおあいこ(=見せないと親に言う)」という提案だか脅迫だかに従ってチン○見せる羽目になって、Aちゃんが僕のチン○を触ってきたので「見たけど触ってない!」と言うと、「じゃあ私たちも触っていいよ」と言い出して…。
僕がAちゃんにチン○を触られて完全勃起→僕のバスタオルに射精という代わりに、AちゃんとBちゃん同時に2人をクリ中心に指マン。
当時小5のBちゃんは完全にAちゃんの巻き添え(笑)。
僕も1分と保たなかったけど、2人も1分かからずにイッてくれました。

結局Bちゃんもえっちなことを受け入れてくれたこと、僕とAちゃんとが同じマンション(棟は違うけど)だったことなど条件が重なり、その後、試合のない土曜日や日曜日に僕の家に3人で集まって「勉強会」が始まりました。

うちは親が共稼ぎでいないことが多いので問題ないし、彼女たちは3~4時間いますが、2時間くらいは本当に勉強したりサッカーのDVDを見たりしているので、僕の家でしていることを聞かれても嘘は言わないで済みます(言ってないことがあるだけです(笑))。
たまに普通の勉強会だけで終わることもあります。

今年の春になって、中学生になったAちゃんは「勉強会」にはなかなか時間が合わずに参加しにくくなりましたが、参加したときは楽しんでます。
そしてGW明けくらいに、Aちゃんと同じ棟に住む現小5のCちゃん(サッカーチーム所属)がえっちなこととは知らずに「勉強会」に加わりたいといってきたときに、えっちな「勉強会」は止めにしようという相談もしましたが、結局僕も含めて止められずに、逆にCちゃんも仲間にしてしまいました。
もともとCちゃんは小4でチームに入ったときから僕にべったりの子だったし、みんなに内緒で僕とえっちなことをするのが「大人みたいな感じ」で嬉しいらしいです。

「勉強会」では、まず僕が集めたネット画像や動画やレンタルDVD、エロ本などを見て「勉強」し、そのあと「演習」する流れが多いです。
最初が「おあいこにする」ことから始まっているので「○○してあげるから△△して」という感じで、フェラとクンニ、手コキと指マンといったようになんとなくセットですることが多いです。
ちなみに男の乳首に彼女らはあまり興味がないのでほとんど触ってくれません。僕がみんなのおっぱいをいじったり舐めたりするのは、「勉強の教材」を集めたお返しとしてです。
女の子1人だけではうちに来ないこと、セックスはしないこと、写真を残さないこと(バレるもとだから。デジカメで撮って直接TVに繋いでみんなで見たあと削除したりすることはあります)、やりたくないこと、1度やってみて嫌だったことは次からしないことを約束しています。
個人の好みもあるので、放尿はAちゃんは面白くなかったといって今はNGですがBちゃんとCちゃんはOKですし(Cちゃんは風呂場で幼児のように僕に抱えられて鏡の前でおしっこするのが好きみたいです)、お尻に指入れるのは3人とも嫌がったので今は禁止ですが、したときの反応では実はBちゃんは言うほど嫌ではないんじゃないかと思っています。

3人とも性格も体つきも違います。
Aちゃんは好奇心が強く面白そうだと思ったら結構何でもする子で、「教材」を見て「これやってみたい」と言い出すのはこの子が多いです。
成長の差なのか個人差なのかはわかりませんが、おっぱいは3人の中ではいちばん大きいですが、下の毛はBちゃんよりも薄いです。
Bちゃんは普段は普通におしゃべりするのに、「勉強会」のときはおとなしくて、比較的受身です。
でも、ほかの子や僕の提案を断ったことはほとんどないです。
Mっ気がある気もします。
ぼくがAちゃんに「Bちゃんより薄いねぇ」とか言っていたせいか去年からずっと、下の毛が濃さを気にしていたみたいですが(もちろん大人のヘアヌードなんかのヘアよりはずっと薄いんですけど)、5月の修学旅行以降何も言わなくなったので、たぶん入浴時にほかの子をこっそり観察して安心したみたいです。
Cちゃんはほとんど完全な子ども体形で、3人の中で唯一生理が来ていません。
僕に甘えるのが好きで、ベッドで添い寝してバードキスしながら股間を手のひら全体でゆっくり押すようにされるのがいちばんのお気に入りです。
クリも直接触るより包皮ごしにじんわり刺激される方がまだいいみたいです。

バレたらまずいのはわかっていますが、どうしても言いたくなって(すみません、自慢です)投稿してしまいました。
もちろんこの投稿は彼女たちには内緒です。
ここのこと自体知りません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。