ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のハーフ少女

投稿者:翔太郎 ◆dlxt7/c51c
削除依頼
2013/07/25 02:45:57 (lhFMaXqy)
随分、間が空いちゃいました。 
おかげでトリップを忘れてしまいました。なので、新しいトリップで投稿です。
隣の部屋に住んでいるハーフ少女のナオミちゃんとの近況報告です。
お互いに進級して、彼女はJC二、僕は就活とバイトに忙しい毎日です。 中1になったナオミちゃんは陸上部に所属し、毎日、暗くなるまで練習しています。 夏休み中も粗毎日走り回っているみたいですね。
成長期というのは凄いもので、ナオミちゃんの体型は急変しつつあります。まな板だった胸は急に膨らみだし、身体全体が徐々にですが丸みを帯びてきました。抱いていて気がついたのてすが、それまでの骨っぽさが無くなり、柔らかな女性特有の身体になって来たんです。そして何よりも、6月の終わりに「初潮」を迎えました。 その3日前まで思い切り最奥中出ししまくってましたので、焦りましたが、なんとか無事に大人の女性の仲間入りを果たせましたね。とりあえずはおめでとうです。
長かった髪(腰くらいの長さ)をバッサリと肩くらいまで切ってしまい、見た目もスポーツ少女に変身です。 が、部活が終わり帰宅すると、僕のセックスパートナーに変身します。 前と変わったのはゴム着用なくらいかな? スクール水着と練習着の日焼け跡がめちゃくちゃそそられるし、対面座位で挿っている部分を覗き込んで、「凄いや」なんてニコニコしてます。それに、喘ぎ方も本格的になって来ましたし、イクことも出来るようになりました。 あと5年したら、とりあえずは2人で暮らす事を約束しましたし、彼女の母上様にも了解を得ました。まぁ、母上様もセックスパートナーなんですがね。最近、交際している方が出来たような話しを聞いたんですが、その辺はまだ詳しくは知らないけど。 今まで通り、3日に1度僕の部屋にお泊まり。母上様の仕事が看護士で、そのペースで宿直がある関係で面倒(身体を含めての)を見ています。 今も、僕の隣で素っ裸で爆睡してます。意外と色っぽい寝姿。今夜はエッチしませんでしたけどね。裸で抱き合って寝ていただけ。明日も部活練習があるみたいなので今夜はゆっくり寝かせてあげようと思います。  そんな近況です。では。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。