ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/31 14:55:38 (R4rokn0l)
自分の家の近所に3姉妹の少女が住んでいました。
長女は、同級生のS5年生で妹はS4とS3でした。
身長は、長女から順に145、138、130cmでバストは75、70、66cmで1番小さい妹はツルペタで小さな乳首がポチッとあるだけです。
ほとんど家族同然の関係だった為にお泊まりもお風呂も当たり前のように自由にしてました。
夏の暑い日などは、パンツだけで一緒に寝て寒い時は4人で抱き合いながら寝てました。
長女は弘子で次女は恵子、三女は幸子と言います。
真ん中の恵子は甘えん坊で、いつも私を抱き枕のように足を絡ませて寝てました。
太ももに触れる股間の温かさは、以外と心地よい感じで気持ち良かったです。
しかし、たまにお漏らしをする事があり、足が突然に生温かい感じで目が覚める事があります。
恵子を起こしてトイレに連れて行き、オシッコを済ますように促して、シャワーでアソコをキレイに洗ってやり布団に戻ります。
小さな割れ目を拡げて中まで良く洗う事は慣れてしまい手際良く出来ます。
恵子の割れ目のピンク色の鮮やかさは、姉妹の中で1番に濃い色をしてました。
最近は、姉妹の裸を見たりすると下半身が熱くなるようで、チンチンが硬くなる事が増えました。
最初は、何か病気なのかと思った程でしたが友達に聞いたら興奮すると自然に硬くなるよと教えられました。
弘子のオッパイは、痩せて居る為に膨らみは結構あるのが分かった。
じゃれ合って、オッパイを優しく揉むとプニュプニュとして触り心地が良かった。
余り強く触ると痛いと言って逃げるから、優しく揉んで楽しんで居ました。

続きはすぐに書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/08/05 06:24:38    (9hM.0jzw)
続き書いて下さいよ!
9
投稿者:知呂人
2013/08/04 10:46:43    (tfkkUNvv)
続きを!!
8
投稿者:炉リッター ◆PJVwol7Y/w
2013/08/02 00:30:56    (jiCTlUEt)
最初はぎこちなかったセックスも何度となく回数を重ねる毎に少しずつだが上達して来てるようだ。
お互いに相手の気持ち良くなる場所も理解して来たのでなるべくは急所を狙って刺激をするようになった。
そんな時に、部屋の鍵を掛けないでセックスをしていると妹の恵子が部屋に入って来た。
2人の大事なアソコは丸見えで、しかも割れ目の中にチンポがズッポリと挿入されて居る所を見られた。
恵子は、目を丸くさせながら2人の行為に驚きを隠せないで動揺して居る。
更に小さな割れ目の恵子にも弘子やのようにチンポを挿入する事になるとは恵子は知るよしもない。

7
投稿者:炉リッター
2013/08/02 00:24:41    (jiCTlUEt)
最初はぎこちなかったセックスも何度となく回数を重ねる毎に少しずつだが上達して来てるようだ。
お互いに相手の気持ち良くなる場所も理解して来たのでなるべくは急所を狙って刺激をするようになった。
そんな時に、部屋の鍵を掛けないでセックスをしていると妹の恵子が部屋に入って来た。
2人の大事なアソコは丸見えで、しかも割れ目の中にチンポがズッポリと挿入されて居る所を見られた。
恵子は、目を丸くさせながら2人の行為に驚きを隠せないで動揺して居る。
更に小さな割れ目の恵子にも弘子のようにチンポを挿入さ

6
投稿者:エロ曼荼羅
2013/08/01 22:34:25    (9/yutGPC)
恵子ちゃんとは何も無かったのですか?

足を絡めて甘えて来る様な女の子だし、
きっとそうしてオ○ニーしていたりして・・・・
5
投稿者:炉リッター
2013/08/01 15:43:14    (TbCXpXis)
暫くの間は全身の力が抜けてしまい、弘子の上でグッタリとしてしまった。
弘子の割れ目には濃厚な精液がタップリと着いて居て、ドロ~ッと流れてへばりついて居る。
こんなに濃い精液は見た事の無いと思える程だったと、もう少し大人になって知る事になる。
しかし、射精したばかりのチンポはカチカチのままで勃起は治まらないで居た。
弘子の割れ目を綺麗に拭いて、また舐め始めると弘子は自然にクネクネと腰をくねらせて激しく感じてる。
弘子のような小さな子供でも性的刺激を受けると、身体は勝手に反応するみたいだ。
少し強目に陰核を舌で刺激をすると、ポトポトと愛液が溢れ流れ落ちて来る。
甘いような、しょっぱいようなヌルヌルした愛液を舐めながら、すぼまった穴の奥に舌を突っ込んだ。
激しい痙攣と共に叫び声を上げ、弘子は失禁してしまい崩れ落ちるように倒れ込んで来る。
顔もオシッコと愛液でビショビショに濡らされてしまったが、余計に興奮して勃起を促した。
亀頭を露出したままで、弘子の割れ目に押し付けてこすりつけるとすぼまった穴の入口でチンポが止まる。
少しずつゆっくりと腰に力を入れて体重をかけて行くと亀頭の先がズブズブと穴の奥に吸い込まれて行くような感じになる。
弘子はイヤイヤと首を振るようにもがきながら、俺の腰を跳ね返そうと暴れ出した。
「嫌~っ!痛いっ、痛いよ。
駄目~!無理、無理、無理だよ。
お願いだから止めて頂戴~!」
必死に抵抗する弘子を押さえつけて、無理にでも挿入しようとした。
お尻の穴に力を入れて、チンポの硬さを保持させながら強引に挿入しようと身体を更に密着させる。
ぐぐっ、ぐぐっとチンポを押しつけるが弘子が抵抗してなかなか入らないで居た。
子供同士のセックスなんて簡単に行く訳では無いと普通の大人なら分かるだろう。
まだ、完全に成長して居ないチンポでは小学生の小さな割れ目に挿入するのは難しいと分かる。
自分ではカチカチに勃起したチンポだと思って居るけれど、実際は大人のチンポの半立ち状態だと思える。
弘子の割れ目にチンポを擦りつけて居るうちに、ヌルヌルと愛液で濡れ滑りが良くなり、チンポの先の半分が割れ目の中に入って行くようだ。
ズルッズルッと亀頭が飲み込まれ、チンポの半分が入って行くと途中でブチッブチッと何かが切れるような音が聞こえるような気がした。
弘子は、ギヤッ~!と激しく叫び泣きながら暴れ出して押さえつけるのは困難だった。
チンポが奥へ奥へと進むに連れ、敏感過ぎるチンポの粘膜が快感で頭が変になりそうになる。
少しでも動くと快感で射精してしまいそうになり、弘子の中でじっとして居る。
弘子は、痛いのをガマンしながら俺を優しく抱きしめて耐えて居た。
ゆっくりと腰を振り、チンポを前後に動かすと脳髄がトロけてしまう程に気持ち良さだった。
「あっ、ううっうっ、あぁあぁ~っ!」
少し動いただけで、全身の力が抜け射精してしまった。
凄まじい快感が腰から頭のてっぺんまで突き抜けて頭が真っ白になった。
「ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドクドク、ドクドク、ドクドク。」
弘子の中に大量の精液を吐き出し、快感で動けなくなってしまった。
弘子は涙を流しながらも優しく抱きしめてキスを促して来る。
「和人、私達は大人になってしまったのかな?
凄く痛かったけど、和人が大好きだから後悔はないよ。」
そう言って、弘子は優しく微笑んで来る。
小さな割れ目からチンポをゆっくりと抜くと、赤い鮮血と精液が混ざり合ったピンク色の液体が溢れ出して来るようだ。


4
投稿者:北斗   okinawa_oyaji
2013/08/01 06:29:40    (aJTjaYwY)
続きを待ってます!
3
投稿者:
2013/08/01 00:43:17    (45wI4ruc)
いい話だ。続編希望。

それにしても名前が昭和チックで笑えた。
2
投稿者:炉リッター
2013/07/31 22:24:35    (R4rokn0l)
しばらくすると弘子のオッパイを揉んだり、乳首を吸ったりと興味本位に行動を開始する。
休み前は必ずと言うように、泊まりに来る3姉妹を女性として意識すると、身体の密着やお風呂で見る裸も性的対象となり興奮して来るようです。
「弘子のオッパイは柔らかくて、触るとすごい気持ち良くてたまらないな。
弘子のマンコにも薄っすらと毛が生えて来たみたいで、やらしくなったよね?」
「和人だって、チンチンのまわりに毛が生えて来てるし、先っちょから中身が本の少しだけ顔を出してる時もあるよね?
何かウィンナーみたいで可愛いし、切れ目があって痛そうな感じだよね?」
そう言いながらチンポを優しく握り、亀頭を露出させようと皮を下げて来る。
仮性包茎のお子ちゃまチンポには刺激が強過ぎたようで凄い激痛が走るようだった。
「痛いっ、駄目だよいきなり皮を剥いたら痛いよ。」
「ごめんね、そんなに痛いと思わなかったから本当にごめんね。
それじゃ、これなら少しは気持ち良くないかな?」
今度は、亀頭を露させないで皮の中に親指を差し込んで亀頭部分を親指の腹で撫で回して来た。
「あぁぁ、駄目だよ。
気持ちが良過ぎて力が入らないよ。
うわー弘子、ヤバイよ。オシッコが漏れそうだよ。」
「えっ、やだやだ。オシッコしちゃ駄目だからね。
触るのやめるから我慢してくれる?」
「分かったよ、早く指を抜いてくれるかな?」
亀頭を刺激されたチンポは、はち切れんばかりに勃起してガマン汁が亀頭の先から滲み出して来て居る。
カチカチに勃起したチンポは、弘子が無理矢理に皮を剥かなくても自然に亀頭を露出させる。
1/3までが精一杯みたいで、それ以上だとチンポの皮が亀頭を締めつけ痛くて剥けない。
弘子は面白半分でチンポを握り、亀頭部分を一気にずるっと最後まで剥いてしまった。
「ぎゃっ、痛い~!うわ~っ、痛い。
ゔぅっ、くうっ~痛い。弘子、何するんだよ痛みで気が変になりそうだよ。」
しばらく、痛みでチンポがジンジンしてもがいて居たが、慣れて来たら別に痛みは無くなった。
お返しとばかりに、今度は弘子の小さな割れ目を拡げてすぼまった所にある穴に指を差し込んでやった。
今度は弘子がギヤッと叫び、うずくまって動かないで泣き出してしまった。
無理矢理に差し込んだ指には、赤い鮮血が着いて居て自分も驚いた。
「和人、酷いよ。アソコの穴は敏感で凄く痛いのに指をいきなり入れたりしたら駄目だよ。
優しく、ゆっくりと入れないと痛いのに急に指を入れるなんて最悪だよ。」
「ごめんね、そんなに痛いなんて分からないから仕返しのつもりで意地悪をしてごめんね。
それじゃ、変わりにアソコを優しく丁寧に舐めてあげるから許してね。」
少し出血して居る割れ目に舌を伸ばし、陰唇の陰核をベロベロと吸い着きながら舐めてあげた。
鉄臭い味とオシッコの匂いとしょっぱい味がする割れ目を舐め続けると、何かヌメヌメとした液体が穴の奥から溢れ出して来る。
弘子は、ハァハァと息を弾ませながら気持ち良さそうに身体をビクッビクッと反応してる。
「和人、何か変だよ。アソコが熱いよ、くすぐったいような感じと、気持ち良い感じが混ざり合ってオシッコが漏れそうな気がするよ。」
しかし、オシッコなど出て来ないでヌルヌルとした液体がトロトロと溢れ出て来る。
少し甘いような液体で舐めれば舐める程に滲み出し、さっきみたいに指を差し込んでも痛がらない。
指をズブズブと奥までゆっくりと挿入して行くと、簡単に飲み込んでしまう。
指を奥まで差し込んで、中をゆっくりと掻き回すように、動かすと弘子はおかしくなったみたいに感じてる。
「あぁぁ、駄目~!頭が変になりそうだよ、指を動かないでよ。
あぁっ、うわっ、あんっ、うくっ、弘子は快感で声にならないようだ。」
今度は、弘子がチンポを握り前後に扱き始めると立場が逆転してしまう。
「あうっ、おぉぅっ、うわっ、あっ、チンポが気持ち良くなり過ぎだよ。
ガマン汁でヌルヌルとチンポが滑り、扱く快感が止まらなくなって我慢が出来ない。
弘子の割れ目にチンポを押し付け擦り付けると、チンポが爆発したみたいに射精してしまった。
「ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドクドク、ドクドク、ドクドク。」
山芋みたいに濃い精子が小さな割れ目を汚してしまって居た。
今まで味わった事の無い快感で身体の力が入らないで弘子の上から動けないで居た。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。