ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/21 20:12:02 (WjMB9ilq)
真夏のとある日、パチンコで大勝して風俗でも行こうと歩いていると、顔は幼いが胸の谷間全開でヘソ出し、下は超ミニスカートのほぼ裸状態の二人組に声を掛けられた。

「お兄さん、お小遣い頂戴、この娘2で好きにして良いから」と言って連れの娘の背中を押しながら差し出してきました。

「この娘って、君は?」「二人はアカンと思って、うちも一緒でええんやったらふたりで4やけど」

ふたりともノーブラなのか乳首がうっすら見えていまする。
金はあったので即OKでも良かったんですが、試しに「二人一緒が良いけど4は高いわ」「じゃあこの娘一人やったら2やで」「でもな~、二人とスルのを想像したから今さら一人はええわ、じゃあね」

帰るふりで歩きだすと「ちょちょお待ってよ~、そしたら二人で2でええから」

しめたと思いながらも、ここはもう一押しと「ええよ、悪いし」「ええって、何人も声掛けてるけど誰も相手してくれへんねん、とにかくヒマやねん、お願いやから遊んで」「そうなんか、そやけど俺中出しするで~ええんか」
ここで難色示したら一歩引こうかと思っていたが意外にもニッコリと「うん、ええよ」ときました。

近くのラブホに入り財布から二枚出して渡すと「えっもうくれるの?めっちゃ嬉しい」「何で?普通そうやろ?」「みんな済んでからしかくれへんし、約束通りくれへん人も多いもん、ありがとう、一杯サービスするね」と言って二人とも服を脱ぎ出します。

ほとんど裸みたいな服でブラジャーもしていないのであっという間に全裸の少女が並んでいました。

1人がひざまづき、こちらのズボンパンツを脱がせてまだ洗っていないムスコをパクリとくわえます。
もうひとりは目を閉じて顔を寄せてきたので、大きさは十分ですが固さのある乳を揉みながら唇を重ねて舌を吸います。

乳を揉む手を下にもっていくと察してくれたのか股を開いてくれます。
入口は少し湿っている程度でしたが、中指を差し入れると中はぐちょぐちょ状態です。

クチュクチュ音をたてながら抜き差ししていると耳元で「ねぇ もう入れよっ、入れてっ」と言ってクルッと後ろを向きベッドに手を着いてバックの体制になります。

ムスコはまだもう一人の娘の口内に包まれていましたが、フェラ娘に「ありがとう、ちょっと入れてくるから」「うん、お兄さん大きいし硬いから絶対気持ちええわ、うちもすぐ入れてや」

入口にあてがうと向こうからクィッと尻を押し出してきてヌルッと温かい締め付けの感触に包み込まれます。
こちらはただ立ってるだけで「あんっあんっ」と可愛い声で鳴きながら腰を動かしてくれます。

ふと横を見るともうひとりも同じようにバック体制でニッコリ微笑んでいます。指を入れるとこちらも十分な濡れ具合ですので「ちょっと交代」「もっ もぉ~っイキそうやのに~」「すぐ帰ってくるって、そのときは中でイってあげるから」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/06/22 15:39:01    (W2xUHrxd)
「やっぱり同級生とちがって大人はうまいわ、みんな直ぐ入れてすぐ出してしまうし、アソコ舐めてくれたりせえへんもん」
「そうそう、そやのにフェラは当たり前みたいにさせるんやで」

「さっき二回目って言ってたけど、君は?」
「うちはね~お兄さんが4人目やけど、回数は100回は越えてると思う!」
「この娘ね、兄貴とヤってんねん」
「兄貴って…実の?」
「うん、二つ違い、4年の終わり位からかな、それからほとんど毎日何回もやから…  100回どころとちゃうわ、500回はヤってるわ、今朝もヤってんで(笑)」
「それから援助もやろ?」
「ほんまは援助は今日が初めてやねん」
「えっ 2とか4とか言ってたのは?」
「あれは援助やってる友達が言ってたの真似してん、お金は嬉しいけど別になんぼでもよかってん(笑)」
「兄貴の他は?」
「同級生が二人、そやからうちもこの娘も大人とシタの初めてやねん」

そこからは兄貴との話、親が留守がちなので二人の時はいつも裸で過ごしている、初めは痛いし気持ち良くなかったけど半年位前から気持ち良くなってきて、今はヤリたくて仕方ない。
今日は初めてでどう誘ったら良いか分からなかったのでこんな服着てきた、等々

「なあ~ほんま気持ちよかってん、またしようよ~」
「ほんまや、アソコ舐められるのがクセになりそうやわ、あんたは兄貴に舐めて貰えるから良いやん」
「舐めてくれたことなんか無いで、入れて出すだけやで」

時は今から25年前の携帯が無い時代でしたので、「じゃあまた連絡するから電話番号教えて」
と二人の番号を聞き、しばらくは二人一緒や別々にあっていましたが、そのうちどっちが好きとかのヤキモチが出てきましたので連絡止めました。

6
投稿者:(無名)
2013/06/22 14:49:18    (W2xUHrxd)
フェラうまい→キスうまいでしたね


「中でだしてしもたけど、良いんやんな」
「うん、学校の勉強は嫌いやけど避妊の勉強だけはしてるから(笑)」
「そやけどどうしたんよ~全然イク感じちゃうかったのに、いきなりイって」
「なあ、ほんまに6年なん?」
「ほんまやで、なんで?」
「いや、良いカラダしてるし、それより6年で援助って…」
「そうかな~ いっぱい揉まれてるからかな(笑)、でも援助はやってる娘結構いるよ、紹介してあげよか」「それよりまだするよね、さっきうちでイクってゆうてたやん、それにこの娘まだイったこと無いからイカしてあげてよ~」

これが6年との会話なのかと耳を疑いながらもベッドにちょこんと座っている全裸のロリ二人に再び欲情して再開。
結局二回づつ中出しさせてもらい、久々の四連発で終わりました。






5
投稿者:知呂人
2013/06/22 14:41:47    (ERmjrlq3)
そりゃ出るわな~
4
投稿者:(無名)
2013/06/22 07:50:16    (W2xUHrxd)
隣に移って腰を掴み「入れるよ」「うんっ」、しかしなかなか入りません。
顔を覗くと顔をしかめて痛そうです。
「痛いの?」「うん ちょっと」「あんまり経験ないの?」すると隣から「この娘まだ二回目やもん、優しくしてあげてね」
「二回目って…フェラあんなに上手かったやん、嘘やろ」
「フェラは何回もやってる けど…でも大丈夫、中に入ってしまったら気持ち良いから」

見た目やもうひとりの腰使いからはヤリまくり娘かなと思っていましたが、顔の幼さや尻の肉付きはJK前半かなと思いながらなんとか中に入れてピストンしながら聞いてみる。

「なあ、二人は何年生なん?」
ここで出てくる数字は1、2、3の三つ。
1はD1かK1、3ならK3と勝手に思い込んでいましたが、「あっ あっ あんっ 6年」

6… 想定していない数字でした。
すると隣からニコニコしながら「うん、S6やで」

その瞬間頭が真っ白になり、次にドクドクと発射していました。

「あれっ イったん?」「うそ~うちでイクって言ってたやんか~」



3
投稿者:(無名)
2013/06/22 00:24:00    (0e1VzovM)
いいですねぇ。
2
投稿者:(無名)
2013/06/21 23:17:00    (mhAuX1O6)
その娘達の年齢は?続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。