ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛理

投稿者:っさん ◆vuNGkwugr6
削除依頼
2013/06/16 13:25:26 (1hDF6Y2o)
数年前に某チャットで出会いました
隣の市の図書館に居るから迎えに来て!
勿論チョッパで向かいましたよ!チャット中、会ったらキスしてもよいとか(笑)流石に初対面、家にいる帰るまでは我慢!家に着いたら自分から真っ先に脱いでフル勃〇仕様でしたけど(笑)
69体勢の時にク〇二してたら、ケツの穴にトイレットペーパーが着いてて(笑)逆に興奮したw
なんでも通ってた塾の先生に仕込まれてたらしく、もらったローターとか持ってきてた。羨ましいよ先生!
見た目は華奢な小学生、しまむらで服を買ってあげるだけで喜んじゃう幼さ。でも、脱がすとちゃんと女なんだよねっていたし、うっすらと毛も生えているし、脇の下なんかほのかに女の匂い。
ある日学校サボったとか言うから、んじゃデートしよう!なんて出かけた。お昼になり、ランチはどうしようか?とか言ったら!ご飯よりエ〇チしたいとか言うしwww
勿論、期待にちゃんと応ましたよ(笑)美味しい?とか聞いたら、気持ちいーよーだとか!おいおい!台詞が違うだろ!(笑)二人ともお腹がが一杯になった後に、一杯飲むかい?なんて大人ドリンク勧めたら、飲む~♪なんてグビクビ!おいおい!ペース早すぎだよ!なんて思ってたらあっという間にシャットダウン(笑)
ここからが面白かった!ゆすっても何しても起きない!デザートは別腹なんて言葉は嘘じゃ無し!普段、愛理が嫌だとか言う事をやりたい放題!
帰りに車で送って行くときに、二日酔い気持ち悪いとか言うから液キャベ飲ませたらクソまずかったらしく車の中でゲロ吐かれた(涙)泣きそうになりながらゲロと寝てるとき飲ませた自分の精〇を(2発分w)掃除するハメになるとは(笑)
親バレしかけてやばかったので別れちゃったけど、惜しい逸材だったな。ことし二十歳かぁ~、いい女になってるんだろうな。最近は別な娘開拓中!生真面目さんなんで手こずってる(笑)速くク〇二してー(笑)





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。