ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 18:20:21 (LtQz0NjF)
低学年の頃、教育実習の先生にいたずらされていました。
この前、小学校に行ったらその先生に会ってしまいました。
体育館で地区のスポーツ大会があったので友達と応援に行ったんです。
友達が自分の地区の応援をしててわたしは暇だったので体育館の外へ出ました。
そうしたら体育倉庫の前に昔いたずらされてた教育実習のA先生がいました。
なんでA先生がここにいるんだろう?って、びっくりしました。
無視するのも変なので、こんにちはってあいさつしたら
「おお!T(わたしの苗字)さん?おっきくなったなー!」
って普通に言われてちょっとびっくりしました。
先生は本物の先生になってこの小学校に来たそうです。
倉庫の前で話していたら小雨が降ってきたので、少し移動して入口のところまで行きました。
倉庫の中は暗かったのでこれ以上は入りたくないなぁと思いました。
「そのへんにいたら濡れるよ」
って言って、先生はわたしの背中を押しました。
「Tさん、おっぱいちょっとふくらんだ?」
やっぱり先生はわたしをえっちな目で見ていたみたいです。
わたしは
「いいえ、あんまり・・・」
と言って下を見ました。
わたしは昔のことを思い出して恥ずかしくて先生の方を見られませんでした。
その後まだ少し先生と話したけれど、あんまりそこにいたくなかったので
「そろそろ友達の地区の試合が終わるから・・・」
と言って体育館に帰りました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 20:34:54    (/vAjIDcJ)
フェロモンは大人の女性にならないと出ないということもないと思うよ。
個人差があるだろうから早い子は早いんじゃないかな
フェロモンっていうのも都合の良い勝手なこじつけなんだけどね。
パンツ好きの人は確実に居るね。
想像以上にたくさん居ると思う。
でも僕はやっぱりパンツよりもその中身の方に興味があるかな

29
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/06/15 20:17:46    (AeUsVJFT)
かなり興味がありすぎだから、色んな事をしたくなるんだね
今度の散歩の時はいつもより露出度をあげて散歩してみようかぁ
露出報告はちゃんとしなくちゃ駄目だからね
28
投稿者:ゆい
2013/06/15 18:55:40    (.XJnD5bZ)
はいてたパンツを欲しがる人がたくさんいるなんてまだちょっと信じられません。
でもえっちなことはすんごく興味あります。
やっぱりわたしはえっちな子なんだろうなって思います。
でも友達とかにも言えないし、親にバレたらものすごく怒られるし絶対絶対ナイショです。
暗くなったら1人で外へ出ちゃだめなんだけど、コンビニや犬の散歩のときはOKなんです。
そんなときはこっそりちょっとえっちな格好をして裏道とか歩いたりします。
わざとスカートとか短パンを折ってギリギリまで短くしてみたり、ブラを忘れたふりして最初から脱いで出かけたり、キャミとかワンピの肩ひもを外してみたり、パンツをはかずに歩いてみたりします。
こんなにえっちなことばっかりして、わたしは変な子なのかもしれないです。

27
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/06/15 17:53:36    (AeUsVJFT)
欲しがる人は沢山いるよ
ゆいちゃんのなら、尚更欲しい人がいるかもよ
ゆいちゃんのオナニーをみたら、もっと欲しがるかも笑
ゆいちゃんかなりのエロエロだからね
26
投稿者:ゆい
2013/06/15 17:40:01    (.XJnD5bZ)
フェロモンのせいなんですか?
フェロモンって大人の女の人から出るものじゃないんですか?
パンツをにおってみたけど全然わかりません。
自分じゃわからないのかな。
お尻やアソコをなめられるのは気持ちいいからいいけど、はいてたパンツを見られるのはやっぱり恥ずかしいです。
はるさんも女の人のはいてたパンツを欲しいって思ったりしますか?

25
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 16:41:43    (/vAjIDcJ)
お兄ちゃんや弟さんの男の子のお尻とは違って、
ゆいちゃんの様に女の子のお尻やおまんこからは
男の人を惹きつけるフェロモンっていうのが分泌されるからだと思うよ。
男の人は無意識にそのフェロモンに惹きつけられる。
ゆいちゃんから見たらただのパンツの汚れにしか見えないかもしれないけど、
男の人にとったらとっても美味しそうなごちそうに見えるし、
美味しそうな香りなんだよ。
だからゆいちゃんのお尻やおまんこをぺろぺろ舐めるし、
フェロモンがたっぷり付いたパンツをクンクン嗅いだり、
舐めたりするんだよ。
パンツがあればいつでもゆいちゃんと一緒に居られる気分を味わえるってことだと思うよ。

24
投稿者:ゆい
2013/06/15 15:30:20    (.XJnD5bZ)
家にマッサージチェアあるけど、こんなの気持ちいいの??
脱いだパンツはジロジロ見られました。
顔にくっつくくらい近くで見てたから、恥ずかしいからやめてって言ったんだけどやめてくれませんでした。
他のおじさんにも脱いだパンツをじろじろ見られたことがあるけどなんでですか?
パンツなんて汚いのに・・・ジロジロ見るとか恥ずかしいです。
アソコのことは子供の頃おちんちんって言ってました。
大人とお風呂に入ったとき、男の子も女の子も
「おちんちんもちゃんと洗いなさい」
って言われてゴシゴシ洗われてました。

23
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 14:38:18    (/vAjIDcJ)
正解、クリトリスのことです。
まだ敏感で指だと刺激が強すぎるんだろうね。
お家に電気マッサージ機とかあったら、
お股に当てるのも気持ちいいかもよ。
ケータイとかをバイブモードにして
ブルブルをアソコに当てるとかも...
下のスレに書いてるパンツのことだけど、
新しいのと交換にあげるのもいいかもね。
おじさん、ゆいちゃんの脱いだパンツを鼻に押し付けて
クンクン嗅いだり、ゆいちゃんのおまんこが当たっているところを
ペロペロ舐めたりしてなかった?
それから、ゆいちゃんの住んでる福岡ではアソコ(おまんこ)
のことは何っていうの?

22
投稿者:ゆい
2013/06/15 14:25:00    (.XJnD5bZ)
入れないオナニーの人でも変じゃないんですか?
割れ目のとこにあるのってクリトリス?
ネットとかだと気持ちいいって書いてあるのに、直接さわったらあんまり気持ちよくなかったんです。
おじさんとかになめられたときは気持ちいいって思うのに・・・
だから、自分でさわるときは、お布団とかパジャマとかでアソコをこすったりします。

21
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 14:07:58    (/vAjIDcJ)
女の子のオナニーがみんなおまんこに入れるとは限らないよ。
ワレメに沿って指を這わしたり、ワレメの上の方に小さい突起があると思うけど、
興奮してくると固くコリコリしてくる小さい突起、
パンツの上からさすったり、唾液を付けた指で直接撫でたりつまんだり、
指先でリズミカルにトントンってたたいたり、
机や椅子の角にお股をこすりつけたりするオナニーもあるよ。
まくらやクッションをお股にはさんでこすりつけたりとかもね。
色々あって人それぞれだよ。
おまんこに入れるだけがオナニーじゃないってこと。
アソコにバターを塗って犬に舐めさせるっていうのも聞いたことあるけど
どうなんだろうね...ゆいちゃん家の犬がバターが好きならできるかも
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。