ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある公園にて

投稿者:包〇 ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2013/06/23 22:08:36 (PKWKcX9f)
そこはベンチとブランコと公衆便所しかない小さい公園。

この公衆便所が大一つと小一つで、小は左右と前にしか壁が無く後から丸見えで何度か利用させて頂いてます。

野外オナニーの為散策中近くの公園を通った際、ブランコで遊ぶJSらしき2人組が!!!!周りを見回しても他に誰もいなく(チャンスだ!!)と思い公衆便所へ。


ブランコは公衆便所の真後ろで5mも無い位置にあり、心臓はバクバク。


小便器の前に立ち、すぐズボンとパンツを膝下まで下ろし小便をするふり。JSからは見える位置のはずが、気付いてない感じがし振り向くが普通にブランコで遊んでる…。(気付いてくれ~)と思いながら…


右手で卵型のオナホールを使い大袈裟に扱いて、「あぁ…気持ち良い…」と何度も呟いてみた。そこでやっとJSがこちらに気付いたのか話し声が無くなって静かな公園に。


(後から今JSに見られてる)と考えならが扱いていると射精感が高まってきたと同時に(どうやって射精しようかな)


もう思考回路は[気持ちの良い射精]だけを考えていたのか、靴とズボンパンツを脱いで、下半身裸に。


ブランコの方に振り向き、激しく扱きJSを見ながらオナホールに気持ち良く射精。(久しぶりに見られながら逝ったな)精子入りオナホールはその場のごみ箱へ。

自己満足の射精後はそそくさとズボンなど持って隣の大に入り帰り支度。


その時、



「これなんだろ…」
「しっ、聞こえちゃうよ」「うわっ、ブヨブヨして中がベタベタしてる…〇〇ちゃん触ってみてよ!!」
「本当だ…」



JSが使用済みのオナホールを触ってる!!さっきまでこのチン〇が入ってたオナホールを!!!!



ズボンも履き終え(さぁ、どうしようかな)


静かに大から出てJSの後から「ごめんね~これが無いとおじさんおしっこ出来ないんだよ。さっきおしっこしたのにまたしたくなっちゃったから返してね。」興奮から早口になりJSの手からオナホールを取り上げる。

JSはびっくりしたのかかたまったまま

チャックからチン〇を出し、JS二人の目の前で「これをこうして、こうするんだよ!!」と、オナホールにチン〇を入れ激しく扱く。たまにチン〇全体見えるようゆっくり扱いたり


「あぁ…」

JSがオナホールに犯されているチン〇に見入っている中、


「出る、出るよ、大人のおしっこ…出る!!!!」


固まったままのJSに「大人になるとおしっこも大変なんだよ!!」と意味の分からない言葉をかけ、(万が一オナホールをJSが持って帰って親に見つかっても嫌だな)仕方なく精子入りオナホールをポケットへ。


チン〇を仕舞い「バイバイ」と別れを告げ便所から離れると…遠くから…


「こっち、こっちです。あっ、、この人です。おまわりさん。」


「おまわりさんだぁ~。あのね、このおじさんが大人のおしっこの仕方教えてくれたの~こうやって(扱くマネ)」


「大人のおしっこは道具使わないとダメなんだね~それも気持ちいいんだね!!おまわりさんも、このおじさんのポケットに入ってる道具使って大人のおしっこするの?????おじさんみたいに見せて~(扱くマネ)」
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。