ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P三昧

投稿者:マサオ
削除依頼
2013/05/30 11:29:25 (S/8g9L1L)
四半世紀前のことです、彼女たちももうそのころの自分と
同じくらいの子供がいる年代になっているんでしょうね。

そのころの私は朝8時過ぎにテレクラへ行っては学校サボりの
JKJCJSからの公衆コールを取りまくる日々でした。

入店から30分も経てば2人から3人と話ができて、その中から
二人組(それ以上)に絞って迎えに行きます。
そういう状況なので殆どが制服で、たまに私服がいるとJSです。

今と違い法律条例も無い時代でしたので、そんな娘でもホテルでは
何も言われることもなく、それどころか良く使うホテルでは
「いつもありがとうございます」と言って飲み物や食事をサービス
してくれたり、4人娘と行った時はコンドームを箱ごとくれたりしました。

会うまでのパターンは「もしもし、いくつ?、どこから?、一人?」
これに対して「JK以下、公衆電話、二人以上」だったら
次に「時間ある?、ホテル行ける?、SEXできる?」
ここまで話をして会話が続けば、「もう大丈夫」か「完全ひやかし」のどちらかです。
それでも待ち合わせ場所にいる確率は8割はあったと思います。

あとは拾ってホテルへ。中には「一緒は恥ずかしい」と言って片方はトイレや風呂で待っていて
一人ずつといったパターンもありましたが、3Pの醍醐味は「四つん這い尻並べ」ですので
煽てなだめていました。

あと、生理の有無も聞いていましたね。
まだという娘もたまにいましたので、その時は格好の中出し要員です。

時間は大体3時間から5時間位、彼女たちも学校終わりの3時頃までは帰れないし、
ホテルのサービスタイムもあるので、全裸の娘達とまったり過ごしていました。
初めのうちは「恥ずかしい」といってバスタオルを巻いていても、しばらくすると
スッポンポンで部屋を歩き、体育座りで股を開きテレビを見ながらケラケラ笑っています。

4人連れて行った時など前後左右に大小8つの乳房が揺れ、触り放題舐め放題。
ムスコも常に誰かの手・口・アソコに包まれている状態です。
9時に入って出たのはサービスタイム一杯の5時で部屋を出るときの彼女達の一言
「あ~楽しかった~」が忘れられませんね。

「複数ロリ狙い」「一度きり」と決めていましたので、週に2~3組位しかできませんでしたが
今では考えられない時代でした。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:投?理?公司是做什?的 ◆dVsO.ZdPQY
2014/02/05 06:35:20    (Q8DkbeyA)
ミネトンカ ブーツ 伸びる
4
投稿者:(無名)
2013/06/03 19:47:34    (8bIhBXQW)
「あ~やっぱり中で出すのは気持ちええな」「もお~っ、私ばっかりやんか~」「しゃ~ないやん。でも中で出されるって気持ちええんとちゃう?」「うん、まあ気持ちはええけど…」「そうや、うちなんか安全日がようわからんから恐くてでけへんもん、絶対大丈夫やったらやってみたいわ」

ここで初対面で顔も知らないのにさっきまでピストンしていた娘とご挨拶。
よく見ると、顔は後の二人と比べてかなり落ちるが、身体つき、特に大きいだけでなく形が美しい美乳に目を奪われた。

「めちゃくちゃ綺麗なオッパイやな~」といいながら正面からモミモミ、「もぉ~勝手に触らんといて」「なに言ってんねん、さっきまで俺のチンポで気持ちよ~なってたくせに」「まあ、そやけど…」「じゃあ、ベッドで続きやろか」「うん、そやな」

この日はホテル出たのは2時。俺がイッたのは中出し要員への二発だけ。

実はこの日まで4日連続でJSとヤッていて、途中から「久しぶりに濃厚な人妻抱きたいな」と思ったので、三人を送り届けてそのままテレクラへ向かった。




3
投稿者:(無名)
2013/06/03 12:38:52    (8bIhBXQW)
「あかん、もうイキそうや」「中はアカンで~」仕方ないので抜くと隣に生理がまだの中出し娘がいる。「こっちに尻向けて!」と叫ぶと「えぇ~またぁ~」と言いながらもまんざらでもない様子でプリンと丸い尻をつきだす。

両手で腰を掴み、突き入れるとぬるっと収まり「はあんっ」と声をあげ、こちらに合わせて尻をクネクネ動かしている。
2、30回ピストンを続け、ふと下を見ると二人の娘逹が生唾のみながら出し入れを見ている。

「いくぞ」「はあんっ いいよっ」の合図でグイッと押し込みドクドクと注ぎ込んだ。
2
投稿者:(無名)
2013/05/31 15:03:41    (Qvtwyw2J)
こんなこともありました。

夏休みのとある日、二人組と入室して3P一回戦終了後
二人を左右に抱き色々話をしていると
「あのね、今日は本当はもう一人一緒に遊ぶはずやってんけど
家の用事で昼からしかアカンようになってん。今やったら大丈夫
と思うから読んでもええかな?」
「呼ぶって、ここに?」「うん、ここ知ってるねん。横の迷路自転車で来たこと
あるから」「でもこんなトコ来るかな」「来る来る!ほんまはその娘が一番こんなこと
したかったんやから~」「そんなにスキなん?」「うちらその娘と一緒にテレクラで会った
ことあるけど、男の人びっくりしてたもん」

それならと電話。
今のように携帯が無い時代なので家に電話をしたら30分位でくるらしい。
フロントにもう一人来ると電話をして、二人を残し風呂へ行く。

しばらくすると来たようでキャッキャを話し声が聞こえたので
出ようとすると扉が空き見知らぬ女が全裸で立っている、
あの二人の同級生にしては乳の大きさがケタ違い。
これにランドセルは似合わないなと思いながらマジマジとみていると
湯船に入ってきて後ろ向きに身体を密着させ、ニコッと「はじめまして」と。
思わず両手で乳房を揉み唇を奪うと、舌を絡め応戦してくる。
しばらく舌を吸いあい、そのまま湯の中で後ろから挿入する。

会話もせず、顔もはっきりわからないまま挿入したのは初めてで、異様に興奮しました。
水中で動きにくいのでそのまま立ち上がらせ、腰を掴んでパンパンとバックから突いていると
あとの二人も入ってきて「え~もうヤってんの~」



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。