ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

炉利のきっかけ

投稿者:ツル満好き ◆7T6LUSDoYk
削除依頼
2013/05/26 01:14:23 (maRIlO9N)
自分は炉利専門ではないが大好きである!
そのきっかけはまだ中学入りたてでオナニーを覚えてしまくってた頃の話しですが2、3年前から母が近所の姉妹(0、2歳)を預かってて保育園に預ける様になってからもよくうちに来てました。
当然、自分も子守りをさせられていてオシメ交換やトイレの手伝いもしてました。
その頃は3歳でも割れ目を堂々と見れるから率先して子守りしてましたね♪
家で遊んでる時もよく股間を弄ってたら小さくても気持ちいいらしく目を瞑って黙って触らせてましたが上の子が小学にあがったころから自分からせがんでくる様になりました。
いつも姉妹以外居ないときにしてたからそんな時は自分から俺の手をとり股間に持って行き「くちゅくちゅして」と誘って来ます。
家に誰か居るときは指だけだが居ないときは思いきり舐めてあげると気持ちいいとピクピクしながら濡れてくるんだよね!
それが分かってからは我慢出来ずにチンポを出し素股で射精してました(^-^)/
学校でも評判の可愛い子だったからめちゃ興奮して来るのを密かに待ってましたね(^-^;
その遊びに妹も入いる様になった頃に引っ越してしまい関係は終りました。
同時はまだ少女の裸が普通に雑誌などに載っていたのでそれを見ながら思い出してオナってましたね♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆OxnfgnD0Zc   mastermaster
2013/05/28 23:32:54    (PJMPmUvk)
こんばんは。

松山在住の30代カップルです。
7日金曜日、二人の激しいセックスを鑑賞してくれる20代の
男性募集します。

20時開始です。
写メで決めます。まずは写メをよろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2013/05/26 15:55:52    (13lRDt0U)
ん?同時??? 当時の間違いですね!いい思い出だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。