ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生の頃

投稿者:美和子 ◆fIQ3OBrZQo
削除依頼
2013/05/16 02:46:01 (BUD19a2O)
今もあるのかどうか知りませんが、昔ロリポップという雑誌があったことを知っていますか?
当時10歳ぐらいだった私はロリポップと出逢い、そして人生を変えられました。
学校が終わった放課後、クラスの男子がコソコソと路地に入り廃屋になっている文化住宅の一室に忍び込むのを見かけました。
何をしているのか気になった私は彼らが去るのを待ち同じく忍び込みました。
そして彼らが見ていただろう大量のエロ本を発見しました。
その中の一つがロリポップだったのです。
それはとても衝撃的でした。
自分と同じ年齢ぐらいの子供がセックスしている漫画。
裸にされ、縛らて虐められている漫画の中の行為が理解出来ず混乱しました。
しかし、何故か目が離せず気がつけば人生初めてのオナニーをしていました。
漫画の中の少女の真似をして指で割れ目の表面をなぞるような稚拙なオナニーでしたが、とても不思議な感覚で興奮していたのを覚えて居ます。

何度か男子と鉢合わせしないように気をつけながら廃屋に忍び込んではロリポップを見てオナニーをする日々を続けました。
時には全裸になり、縄跳びの縄で自縛してアナルに鉛筆を挿入しての変態オナニーなどもしましたが、当時の私にはその異常性が理解出来ていませんでした。
漫画の中で調教される少女になりきって自縛し淫語を言いながらチンポの代わりにリコーダーを舐めてオナニーしている10歳の子供を見かけたらどうしますか?
流石に引きますよね。

ロリポップの中で一番のお気に入りだったのが巻末の読者投稿のページに載っていた露出体験談でした。
読めない字もあった中で理解しようと何度も読み返し、時には辞書で調べてまで読み込みました。
そして私の小学生時代最後の変態行為に至ります。
夜遅く、こっそり家を出た私は廃屋で全裸になり、縄跳び縄で自縛してから廃屋を出ました。
文化住宅の合間の路地を通りタバコ屋の脇から道に踏み出した時の感動は忘れません。
普段、登校に使っている道で全裸になっている興奮は言い表すことが出来ません。
怖さで足が震え、涙が出そうになり、鼻の奥がツーンとなって、ドキドキが止まらず頭がぼうっとしていました。
人が来れば何もかもが終わるのに引き返すことは頭になく、私は道を全裸で歩き出しました。
向かった先は、ほんの50mほど先にある市場です。
夜に閉まったあとの市場なら人が居ないだろうという子供の浅知恵でした。
シャッターの閉まった入口の前を通り、豆腐屋さんの脇から路地に入り直せばゴール。
あとは路地を通って廃屋に戻って冒険は終わるはずでした。
しかし豆腐屋さんの脇から人が出てくる気配を感じ悲鳴をあげそうになりました。
足がすくみそうになるのを我慢して必死に走って逃げた先は市場のゴミ捨て場でした。
ぬるぬると汚れたコンクリートを素足で歩いた感触は気持悪く酷い臭いだったのを覚えていますが、その時の私には構う余裕はありません。
だんだんと足音が近づいて来たからです。
私は恐怖でオシッコを漏らしながら生ゴミの中に潜りこみ、ゴミ袋で自分を覆って隠れました。
足音はどんどん近づいて来て、私の目の前までやって来ます。
そして、ドサドサと何かが私の上に降り注がれたあと、足音は遠ざかって行きました。
おそらく豆腐屋の主人がゴミを捨てに来ただけなのでしょうが、当時の私にそんな冷静さはありません。
ただ、全裸で縛られゴミにまみれて汚れ、何かをぶっかけられた事実に漫画で読んだスカトロの様子が思い浮かべてしまいました。
そして、ぬるぬるした臭い生ゴミを身体に塗り広げながらオナニーをして、初めての絶頂を味わったのでした。

次の朝、家から居なくなった娘を探してパニックになっていた両親にゴミの中から助けだされた私は泣くことしか出来ず、変質者の仕業として騒ぎになってしまいました。
その後、中学生になるまで変態行為は控えて過ごしました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロリ夫
2013/05/24 11:55:29    (QJlixQZN)
ロリポップって雑誌がある事は知らなかったな。自分は若い頃、もっばらロリクラと清岡純子写真集などで毎日センズリしてたな。
5
投稿者:ロリ
2013/05/18 15:41:11    (5UA1qv0y)
以前のロリ雑誌は、犯罪的なものが
多かったですよね。
AVのナンパ物みたい。
4
投稿者:mat
2013/05/16 12:31:55    (BkNmQlps)
自分も「ロリポップ」など炉利物を愛読しては同級生達に相手を置き換えてオナしてましたよ♪
美和子さんは中学生になり解禁してからはどんなことをしていたのか気になります。

3
投稿者:シュウ   dr.cock Mail
2013/05/16 10:13:13    (cHIfDYW3)
はじめまして。

今でもその頃を思い出して濡れますか?
二穴同時責めで貴女をめちゃくちゃにしたいです。
2
投稿者:幸村   f2-x105
2013/05/16 03:45:31    (7pC1E4hn)
いいねぇ!!ロリポップ懐かしいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。