ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/13 05:04:42 (55cImem9)
はじめは保育園のとき
公演で遊んでたらお兄さん、おじさんみたいな人来て
こっちおいでってついてくとおじさんは私を物置に入れて
おじさんも入ってきてパンツ脱がされて
おまたをペロペロされておちんちんをコシュコシュさせられた
小学校は3年生の時に友達が変なおじさんがいるって
見に行くと飴をあげようとしてるおじさんがいて
不審者には近づかないようにって教わってたから
みんな逃げてたけど私は気付いたらもらっちゃって
もらった子はこっちってなって車に乗せられて
しばらく走ってそこでレイプ未遂にあって
結局入らなかったからアソコに
そのおじさんは後で捕まった
中学になってグレかけてた私はコンビニで万引きして
それが店にバレて担任の教師に迎え来てもらって
脅されてSEXした 親に言わない変わりにって
教師との関係が続く中で私は妊娠した
それで親にも学校にもバレて教師はクビ
子供は中絶した
私は学校に行けなくなった
高校も行かなかった
中学の時の友達にあってカッコいい男を紹介された
仲良くなって付き合うようになったら
男はDV男だった上に私にウリを強要した
私は彼といた2年で何百人もの人とSEXした
突然私はそれから解放された
彼が逮捕されたからだ
それからはもう自堕落な生活
まともな職につけずあれほど嫌だったウリをして生きている
何よりSEXが気持ちいい
相手が誰でもSEXしてる時だけ私は自分でいられる
幼少期からの彼等が今の私の下地になっている
みんなが私をHな子にしたんだって
これ書きながらもオナってしまうくらいなHな自分
前は大嫌いだった自分が今は少し好きかも
20歳をこえて成人したからかな
わからないけどね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/04/14 22:25:15    (CiNaDMXW)
>>3
あんた馬鹿すぎるよw
あんたにだけはメールしないw
3
投稿者:カミタ ◆bJeDgeTfp.   cafeshop150 Mail
2013/04/13 20:51:46    (rlLObtFS)
《前は大嫌いだった自分が今は少し好きかも》

それが一番大切なことだと思うよ。うまく表現できないけど…
いろんな人とSEXをしていても自分でいられることを見つけた。
自分自身のことが好きになること、好きでいることができるようになった。
ちょっと回り道したけど、やっと見つけたんではないかなぁ~。

2
投稿者:ゆーた   092121
2013/04/13 07:19:01    (3vzdQsA5)
人生いろいろだね。
あいかは元々スケベな
素質があったのかもしれないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。