ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/27 13:04:39 (/Y.7BPQF)
仕事がら色んな地方に定期的に行きます。
ついでと言うか行った先の小〇校の分校を狙います。
学年に一人居るか居ないかって感じなので
スレてないし知識もないし仲良くなれば無防備です。
それに基本、大人の方が圧倒的って程でもないけど多いので大人に対する抵抗感も
仲良くなればですが、ありません。
ただスグって訳には行かないので時間はかかります。
まあたまにですが、身内とか先生にやられてて出来ちゃう子もいましたけどね。
基本的には細心の注意と時間がかかるのが多いです。
まずヤれそうな学年の子がいるとは限らないからです。
俺のお気に入りの分校に通うアヤちゃんも最初にあったのはS2の時。
やっとS5になったので刈り取ろうとデートに誘いました。
メールは家族の前ではしないって約束させてます。
だって友達がいませんから家でメールしたら家族が怪しみます。
誘うのも大変です。「友達と遊ぶ」ってのがありませんから。
なので「町の図書館に行く」って名目で会ってきました。
とりあえずソレですが、民家少ないとはいえ誰の目があるとは言えません。
車の乗り降りが一番気を使います。
アヤはソレを楽しんでますがコッチはドキドキです。

「もう帰るの?」と不満そうなアヤ。
図書館の帰りはいつも遊んでたからです。
「ちょっと行きたいトコあるんだ」と前から下調べしてた場所に。
「ココ?」と山の中なので驚いてる様です。
「ちょっと後ろきて」と素直に後席うつってくれます。
「おいで」と膝の上に乗せてナデナデします。アヤはコレが好きみたいです。
「アヤは俺の事好き?」
「うん、好きだよ」と屈託がありません。
「俺もアヤが大好きだよ」
「うん、知ってる」だって
「ねえチューしようか?」
「ええー」って言ったけどキスしても嫌がりませんでした。
もちろん舌入れても絡ませてくるなんてありません。
なのでアヤの口の中を舐めまくりました。唾液もイッパイ飲ませました。
「どんな感じ?」
「んーくすぐったいかな?」
「気持ち良くなかった?」
「そうかもしれない」
「もう一回するね」とキスをしてちょっとだけ膨らんでる胸とスカートの中に手を入れました。
東京の子と違ってまだ性教育は受けてなくて生理もまだ。
変な人には気をつけましょうって程度で、その変な人が俺なんだけど付き合い長いので警戒心もない。
マンガやテレビでラブシーンを観た事ある程度の子なのです。
なので触られても単に恥ずかしいって思ってる程度です。
「ねえココにオチンチン入れようよ」パンツの中に手を入れてききました。
「ええ??赤ちゃんできちゃじゃん」俺が教えました。都合よくね。
「まだ生理始まってないでしょ?」
「うん」明るい返事です。
「それに東京の4〇生や5〇生は皆してるよ」
アヤみたいな素直な子でも東京に憧れはあるみたいで有効なセリフです。
「でも誰にも内緒にするのがマナーだからね」
「うん」と明るい返事ですが「でも痛いんだよね?」
「俺の為にガマンしてね」
「うん、わかった」って多分解ってません。
車の中で見事な脱ぎっぷりのアヤ。
まあ恥ずかしがる相手が居ないで育ってるのですから当然です。
アヤは諏訪野しおり似で体型もそんな感じでまあツルペタですね。
「どうするの?」と訊いてきます
「まずはオチンチン舐めて」
「ええー」
「この前勉強したでしょ」とチンチンを取り出します。
ロリモノの映像をアヤにみせたのです。
JSにチンチン見せるだけで結構快感ですよね。
「んー」と言いながらも舐め始めるアヤ。おっかなビックリなので
「もっと強くていいよ」とか「口に入れて」とかアドバイス。
チンチンくわえてるアヤに「ピースして」とカメラに向かってさせて笑顔で撮影。
「上手だったよ」と褒めてあげてからクンニです。
風呂に入ってないチンチンをフェラさせるのは好きなんですが
風呂に入ってないマンコを舐めるのは嫌いなのですが可愛いJSのならションベン臭くても出来ます。
いままで性的な悪戯はガマンしてたので本格的な感覚に戸惑うアヤ。
「なんか変な感じだよ」を連発してました。
ローターも使ってあげました。そしたら
「うーうーうー」と言いながら手をバタバタさせてたのが面白い。
ツルマンロリにバイブ入れる瞬間が好きなので開通したらヤル予定です。
ハァハァ言ってるアヤにもう一度舐めさせて
「じゃあ痛いけどガマンしてね」
真剣な顔で頷くアヤ。
ロリだし処女なんでユックリと言うより一気に挿入。気使っても痛いだけだしね。
「う~~~~~」と呻いてたけど
「怪我とか病気の痛みじゃないからね」と何の慰めにもならない声をかけてあげました。
包茎の癖に遅漏な俺なのですがさすがにS5の処女です気持ち良いし
アヤの痛がってる顔で更に興奮します。でも可哀想なので射精に専念しました。
久しぶりに大量射精が出来ました。可愛い子だと違いますね。
「終わったよ」って言ったら泣いちゃいました。
そのあと3時間ほどナデナデしてあげました。
中出しした精液がパンツについても困るので裸です。
落ち着いたあとに綺麗に拭いてあげました。
「またやろうね」
「うん」だって。

アヤには一人でお風呂入った時にクリいじりながら
マンコに指を入れて慣らすように指示しておきました。声出し禁止で。
健気に守ってる様です。
アヤのエリアは中〇校がないので寮のある町の学校になります。
ココも美味しい寮なのですがソコ卒業するまでアヤにはお世話になろうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/04/27 15:56:09    (/Y.7BPQF)
厳しいってより友達と遊ぶって事がないし、同級生いませんから
それにコンビニすらないので出掛けるって事がないのです
その辺に気を使わないと親バレしてダメになる事になるので
難しいですねーまず町にでるのも親と一緒とかなんで。
帰宅時間とかも変化ないですからね。
友達の家に遊びに行ってたすらないですから
でも上手く行けば美味しい分校です。

2
投稿者:とらきち
2013/04/27 14:11:41    (OfDE2gQd)
なんか普通より難しい環境でGETしたのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。