ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/20 06:22:59 (m.wAKtRj)
すごいのを見ちゃいました。
 
最初はだいぶ前でした。
自分は営業やってるんですが、たまにモールの屋上Pで
サボって寝ています。
昨日(平日)の午後、3F屋上Pで仮眠を取ろうとして
いたら、遠くにポツンと置いてあったワゴンのドアがガ
ーっと開いて1人のJKが出てきました。JKが店舗入
り口に消えると男が出て運転席に乗り込みエンジンをか
け、また別の男が出てきてドアをガーっと閉め、助手席
に乗り込み車は出て行きました。
 
その直後、あっと思いました。同じ光景を去年の秋ごろ
見ていたからです。そのときは何とも思いませんでした
が、ひさしぶりにここでサボって(寒い時期はずっと日
が当たる4FのPで寝ていたので)同じ光景を目撃して
しまうと、いくらニブイ自分でも色んな事が頭を駆け巡
りました。
 
すぐに自分は下のフロアーに行きJKを探していました。
ただ顔が見たかったんです。1F2Fと探しましたが見
つけられませんでした。
すごい普通っぽい雰囲気の娘です。顔は記憶にぼんやり
とあるだけです。制服を目当てに1時間もウロウロして
しまいました。
  
何だったんだろうか?見た感じでは被害に遭ってる様で
はない、でも怪しい。その日からそのことが頭を離れず、
時間があるとその場所で待機するようになっていました。
 
ついにそのときが来ました。シートをやや倒してマンガ
を読んでると、そのワゴンが入って来ました。同じ場所
に駐車されエンジンが止まりました。
ですが、そのまま何も起こりません。どうなっているん
だろう?少し離れた自分の車からその車の黒フィルムを
目を凝らして眺めてるだけ。時間がどんどん過ぎていき
ました。
 
30分ぐらいじっとしてたら、現れたんです!そのJK
が。
白セーラー、紺スカ、紺ハイソ。同じ制服です。一気に
心臓がバクバクです。
男が2人降りました。顔は笑っています。1人が後ろの
ドアを開けて入って行きました。もう1人がJKを入れ
るとその男も入り、ドアが閉められました。
車が揺れるわけでもなく、声が聞こえるわけでもありま
せん。でも、自分はシコってました。想像のみで。
 
かなり時間が経ちました、たぶん2時間ぐらい。いきな
り後ろのドアがガーっと開き、あのJKがピョコンと降
りました。そして、店舗入り口の方に歩いていきました。
まじかよ?かわいいぞ。JKが見えなくなるまでガン見
しました。
そしてワゴンが出て行きましたが、めちゃくちゃ興奮し
てた自分は、またシコってしまいました。
 
すごいのっていうのは、そのあとの目撃のことです。
フロントに回って見ればよかった。その後、ずっとすご
い後悔しました。アホかと思うでしょうけど、執念みた
くそこに行っては待ち伏せしました。
今日は絶対にフロントに行くと決心してましたが、何日
も空振りです。
 
そして目撃の日です。
その日も3FのPに行き、待機。
その日はJKが先に現れ、ワゴン車があと。
あいつら2人が降りて、3人一緒に後ろのドアから入る。
自分は何度も近くに行こうと思ったけど、足がすくむ。
正直、怖い。ヤバイやつらだったらどうしよう?
やっと、やっと自分は車から降りて、そっとドアを閉め、
大外回りでコンクリ壁の脇を歩いて近づいた。
ワゴンの近くになると頭を下げた。
めっちゃくちゃドキドキしながらも、そっとコンクリと
フロントの間に入って中を見ると、やっぱりというか、
3pだった。

でも、、、、すごすぎる光景。
JKはセーラーの前を上げられ、男におっぱいを吸われ
てて、別の男は下を脱いでフェラしろよって感じだった
んです。

すいません、つづきは今晩書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/05/24 21:12:32    (vyCbBjk/)
あんま書けませんがよく遊んでます^ - ^アプリとか使って会ってます^ - ^よかったらオリジナルの画像や動画交換しませんか?オリジナルのみですよ
2
投稿者:(無名)
2013/04/20 07:40:19    (9lTkXd1d)
良いところで終わってしまっていて残念です。続きを期待していますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。