ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/27 02:17:54 (H4UZtF9t)
うちには出戻り姉がいて、この前一緒に飲みに出掛けたときに酔った勢いで教えてくれたんだが、離婚した原因って言うのが姉の娘、つまり姪っ子と別れた元旦那がセックスしてたからだそうだ。
元旦那の使っていた本棚からDVDが出てきて、見てみたら姪っ子とのハメ撮りだったんだって。しっかり元旦那のが姪っ子の中に入ってたそうな。
問い詰めたら最後には白状して、即効離婚となりました。
ちなみに姪っ子はJS2で、姉と一緒に実家に居候している。普通に学校に行って普通に暮らしてる普通の女の子。
顔は可愛いから手を付けたくなる気持ちもわからなくはないが、まだまだ背は低くてよくできたものだと姉から話しを聞かされてもにわかには信じられなかった。
この子、姉のいないところで、お父さんのところに帰りたいってたまに言うんだよね。お父さんに会いたいって泣いたこともあった。
やっぱり子供には離婚って酷だよなあ、とか思ってたけど、その話聞いてからは複雑な心境になった。
パパに会いたいって、それはセックスされてもいいってことなんだろうか?
俺は属性的にそっち方面はないから、どうにかしたいとか思わないけど、けっこう可愛いから炉系の人には需要が高いと思える女の子。
しかし、あの義兄がそんなことしてたなんて、そっちのほうがショックだわ。
意外と男気があって尊敬できる人だったんよな。
人って、見かけだけではわからんね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/03/28 10:25:53    (kgMwQyYW)
よほど時間をかけて開発下のでしょう、S2の子でも時間をかけてアソコをほぐして行けば、処女を奪う時に痛みを余り感じずに出来ますから。
だいたい3週間以上は時間をかけて開発下のでしょう。
5
投稿者:(無名)
2013/03/27 18:41:38    (1uQ8Wv5p)
姪っ子は父親とsexがしたくて父親の所に帰りたいんじゃない?

4
投稿者:人間なんて ◆5Jq6qcq6po
2013/03/27 15:18:18    (W65W5a5X)
皆そんなもんじゃね?


そして互いに罪の意識は薄くなり、周りにいても驚かなくなり、チクったりすればしたほうがバカを見る世の中…

やったもん勝ち

だから法律なんてそもそも犯罪者には有利にできてるものだからあてにしてね


やられたらやり返す…それが一番
3
投稿者:(無名)
2013/03/27 14:41:08    (/VY/BDLe)
>姪っ子と別れた元旦那がセックスしてたからだそうだ
つまり実の父娘がってことかな?
2
投稿者:(無名)
2013/03/27 11:50:07    (ZqEcLFqU)
そのDVDに興味があります(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。