ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/20 11:23:00 (KFQoM1QN)
C3の美和ちゃん。3年間お世話になったカラダです。
悲しい事に4月にはJKになってしまいます。
JKには興味がないので「3月イッパイだね」と言ったら
「ソレって酷くない??」と言われました。酷いと思います。しかも
「後輩紹介して」ってまで言ってます。
あまりにも申し訳無いなって思って一応、JK好きなヤツを紹介する事に。
速攻で3人集まっちゃいました。俺には選べないので美和に選んで貰うことにしました。

俺のツレだなーと思うのが目の前で広がってます。
「飲ませてもイイんだよね?」
「生でいいだよね」
「アナルいけったけ?」
と、自分で聞けと言いたいけど見事に3本に口、まんこ、アナルを使われる美和。
しかも楽しいそうなんで、乱交とかしてあげれば良かったなって今更ですが思たりしました。
精液まみれの美和。
風呂場であらわれてオシッコ見られて、かけられて飲まされて、
我が友達ながら外道です。
それを一緒に観てるS6のユウちゃん。
まさかの美和が紹介してくれた従妹です。
「美和しわせそうでしょ?」
頷くアイ。
「アイもああなるように頑張ろうネ」
いやーサイトってリスクもあるけど
派手な子だと別のヤツがキッカケで問題になりますが
普通の子だと結構美味しいですよね。
援交はしないので可愛い子には滅多に当たらないですけどね。
当たった時の嬉しさが・・・

あとキャバとか風俗・・・風俗はダメかも、仕事したことあるけど実年齢な子ゼロ。
で、キャバ姉さんに初体験情報を聞くのが趣味なんですよ
低年齢化とか言われてますからね。
19歳の姉さんに
「おそいよー中1だもん」
遅いのか???
「小4とかでしてる子いるし」
ドヘンタイな俺でもショックで相手を聞けませんでした
だれかリサーチしてくれ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2013/03/21 01:06:43    (p4paJf6E)
嘘か本当かは知らないけど、田舎の子ほど初体験は早いって言うね。
祭りの夜とかにしちゃうとか。
田舎は他に楽しみがないから早いとか。
そういう子が、都会に出てきて風俗嬢になったりするんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。