ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/31 18:37:36 (ahzt33H4)
それは、従妹が16歳、私が36歳の時。
そのころ従妹は高校生なのに何やら問題を起こして
我が家でしばらく預かることになった。それは、私
が一番怖い存在だったから、親も私のところならと
安心したのでしょう。従妹は私には多少言葉使いも
注意して話すが、他の人全てにたいしてタメ口。
従妹が来て数日後の夜。私が漫画のエロビデオを
観てたら傍に来て(あれ、Kさんこんなの観るんだ
好きだね!スケベなんだ)なんてぬかしたから
(じゃあ、お前は?こういうの嫌いか?好きだろ?
これが嫌いと言う奴は、まずいないね。いたとした
らそいつは、嘘つきさ。本当は好きなのに面子で
嫌いと言ってるだけさ)と言ってやった。
(だけど人から聞かれて、エロ漫画すきです。
なんて言えないじゃん)(それもそうかも知れんが
お前は、どなんだ?)(嫌いじゃないけど、恥ずか
しいじゃ。)それなら一緒に観ようぜ。と言い
何本か観てるうち二人とも無口になってしまい
何か変な雰囲気になってしまった。
(おい、何黙ってんだ?)(別に話すこと無いし
それに・・)(それに何だ?言ってみろよ)と聞
いても返事が無かった。(おい、お前キスしたこと
あるか?)と突然聞くと、慌てて(な、ないよ。
する訳ないじゃん)(どうして?好きな男いない
のか?)と聞いてもビデオを観たまま無言。
後で聞いた話では、どうやら従妹は夜遊びをして
外泊もしばしばしてたようだ。親は心配だが直接
聞けないので私に任せたのでしょう。
無言が続き、突然私が従妹の顔を両手で挟んでキス
をしたら驚いたようでキョトンとしてたからもう
一度しようとしたら顔を横にむけてしまった。
それなのに、何も言わずに私の傍でビデオを観てる
姿に(これは、キスを嫌がってはいない)と確信
した私は、ビデオがHな場面になった時に再度
キスすると今度は逃げなかったので舌を使うと
従妹もそれに答えて舌を絡ませてきた。
さらに手でパジャマの上からオッパイのあたりを
掴むと(ウウーッ)と呻きが漏れた。抵抗すると
思ったのに抵抗しないのを良しとして私は大胆な
行動に出た。キスはしたまま舌を絡めてパジャマ
のボタンを外して直にオッパイを触った。
小さかった高校生なのにブラがいらないくらいだ。
素肌にT-シャツを着たら乳首とその周りが盛り
上がってるのが、判る程度。
オッパイを触られて乳首を指で弾くと(ウウッ、
ウウッ)と反応した。そしてオッパイを弄りながら
パジャマの中に手を入れて下腹部の繁みを撫でて
やり、二本の指でクリを弄れば身体を捩って反応
した。さらに指を秘口に入れると濡れていた。
指先を小さくピクピクと動かして挿入すると狭か
った。指が一本通るくらい。その時解った。
従妹は夜遊びしてもSEXはしてなかったようだ。
そうこうしてたら夜中の3時を過ぎてしまい、
その夜は、そのまま別々のベッドへ。
ラッキーな事に翌朝は休日なのにカミさんと子供
が遊園地に行く予定だった。カミさんが従妹に
声をかけたが、返事がないので(まだ寝てるの
かしら?)と言うので(私に付き合ってビデオを
遅くまで観てたから、まだ寝てんだろうよ。いい
から気にしないで、行っておいで)と子供たちを
送り出した。私は、しばらく居間で時間を潰して
玄関に鍵を掛け、窓のカーテンを引き、従妹が
寝てる二階へ向かった。そっとドアを開けて
(おい!おい!朝飯どうする?)と声をかけると
(ウウーン?いま何時?皆は?)と寝ぼけ眼で
返事が帰ってきた。(そろそろ9時ころだよ、
子供たちは、カミさんと遊園地に出かけたよ。
お前を誘ったみたいだが、起きてこないから諦め
てもう行っちゃったよ)すると従妹が(Kさん・
・・のこと・・・だから・・だよ)と訳の分から
ぬ事を言うので、(何?何だって?)と近づいて
顔を覗き込んだら突然、従妹が私の顔を引き寄せ
てキスをした。(Kさん、意地悪なんだから昨日
あんなに私を刺激したから、あれから私なんだか
身体と頭の中がモヤモヤして眠れなかったんだか
らね)だから言ってやった(そうか?そんなに
モヤモヤしてたんだ、じゃあそのモヤモヤを晴ら
してあげなきゃね。)と言いながら従妹のパジャ
マを脱がし始めると少し抵抗して(恥ずかしいよ
それに何だか怖いよ)(大丈夫!!優しくして
やるよ。可愛いお前だからな)と囁き、パジャマ
を剥ぎ取った。綺麗だった。まだ男を知らない
高校生の汚れていない裸体がそこに現れた。
僅かに膨らんだオッパイにチョコンと乗ってる
ピンクの乳首、余分な肉が付いて無いしなやかな
身体、申し訳程度に生えてる恥毛、全体的に細身
の身体が、柔らかい曲線を描いていた。
念のため聞いてみた(お前、本当に処女なのか?
そうなら初めての男は好きな奴がいいんじゃない
か?)すると(そうだよ、いろいろ遊んでるけど
怖いからまだだよ、それに・・私、小さい時から
Kさんが好きで、家にくると嬉しくうれしくて
でも帰って行く時は、凄く寂しかったのを覚えて
るよ)私はそれを聞いて胸がキュンとなり従妹を
抱きしめた。(お前は、可愛い奴だ、本当に)
そして何度もキスをしてやった。そしていよいよ
儀式の始まり。万が一にとタオルを下に敷いて
いつも使ってるラブローションを用意した。
私も裸になって従妹と並んで身体を横たえて
時間をかけて愛撫をした。特に秘部には、ローシ
ョンを塗って指を何度も抜き刺しして貫通し易く
滑らかに、そのころには、従妹の身体は熱く呼吸
も乱れ、乳首は硬く指で弾くと(アアーン)と
悦びの声をあげる。充分に受け入れ準備ができた
従妹の身体を開いて挿入。少しだけ入ったら直ぐ
きつくなり無理に押し込むと(ウウーッ)と痛そ
うに呻くので、何度かそれを繰り返して肉棒の
先端が処女膜を少し開いたのを感じてきたから
一度抜いてオイルを秘口の中に注ぎ入れて再度
挿入、何度か付き込んでも痛がらないから、もう
行けると考えて(行くよ、まだ痛いかい?)
(痛く無いけど、アソコがジーンとしてる感じか
な?)の返事を聞いて(じゃあ身体の力を抜いて
、息を深く吸って、深く吐いて、ため息をついて
ごらん)と言って従妹の身体から力が抜けた瞬間
に貫通。(アアーッ)と呻いて私にしがみついた
(痛かったかい?)(ちょっと、でもこれで私
子供じゃなくなったんだね?)(そうだよ、君は
少女から女になったんだ)(なんか、わかんない
けど、涙が出てきた)そう言って彼女の目尻から
涙が溢れた。しばらくしてから、ゆっくりと肉棒
を出し入れさせて彼女の様子を見ながら徐々に
深く挿入して行き肉棒の全部が彼女の中に収まり
(いま、お前と俺は一体になったよ、判るかい?
まだ初めてだから感じないけど何度かしてると
今度は、気持いい感覚になってくるから)と言う
と(じゃあ、Kさんとこれからも何回もこうして
愛し合うと悦びを感じられるんだ)(バカヤロー
そんなに出来る訳ないだろ!)(嘘だよー。でも
もし、またこんな時があったら私を抱いてくれる
かな?)と憎いことを言った(そうだな!いつま
でも今みたいに綺麗な身体だったらな。デブッた
ら抱いてやらないぞ)とやり返した。
話してる間も肉棒を抜き刺ししてたからか、彼女
も感じてるらしく息を荒くして身体をクネラセて
どうしていいか判らない様子。私もそろそろ限界
が近いので(そろそろフィニッシュだよ、いいね
君は、まだ絶頂は感じないけど俺が、もう限界
だからね)といい、少し早めに腰を振ってビクン
と背中に電気が走って肉棒の中を通り先端から
汁が出るのを感じた。充分にオイルを注いだせい
か出血は滲むくらだった。
それから従妹は、我が家に1週間いてから帰って
いった。その間、私はカミさんの目を盗んで4回
従妹の身体を味見した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/04/08 05:54:00    (VzifczvM)
>>6殿、マジで絡むなよ。本音は>>2氏と同じww。(by>>5)
6
投稿者:(無名)
2013/04/08 04:04:59    (Lx3.I.7S)
>>5
さすがにそれはいちゃもんだろ。
仮に主人公の親が10代で結婚、その親の弟だか妹だかは30代で結婚ならこれだけでも20年は開くし、主人公は長子、従妹は末子とかなら30歳以上差も余裕。
5
投稿者:(無名)
2013/04/04 17:53:56    (9VzpTHZe)
いとこにしてはずいぶん歳が離れているので、
父方or母方の兄弟姉妹構成のほうが気になりますww。


4
2013/04/03 23:13:03    (vou4okEH)
16歳と従妹と4回セックスした。

おめでとうございます。
ご懐妊ですね。

家庭崩壊ですね。
ほんとうにおめでとうございます。

3
投稿者:(無名)
2013/04/03 22:38:06    (v7Y0UaIA)
16とかババア
2
投稿者:(無名)
2013/04/01 10:10:19    (grn2ptzB)
読みにくすぎ。
まず改行がない。あとセリフがなんで()なの?
はじめの数行で読むのやめたからストーリいいのかわからんけど…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。