ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5千円

投稿者:叔父様
削除依頼
2013/02/25 23:54:52 (F4fISbPh)
出戻り姉貴の娘。まだ4つ。懐いて一緒に風呂に入りたがる。
「それくらい、いいじゃん」
めんどくさがって、姉貴は任せっきり。
服を脱がせて一緒に風呂へ。
向き合ったまま膝の上に乗せて洗ってやる。
おマンコ全開。
その下には勃起したチンチン。
入るわけない。お尻から亀頭を擦るだけ。それも軽く。
クスクス笑って、顔を近づけるとキスしてくれる。
短い舌でレロレロ。
意味なんてわかってない。でも、キスは好き。
教えたのは俺。
向こうも今のところ「I Love 俺」
姪のお気に入りで、いがった。
チンチン擦ってるあいだ、ずっとしがみついてレロレロ。
ひたすら自家発電。
白いものが出ると「気持ちよかった?」と赤い顔で笑う。
お姉ちゃんぶって得意そうな顔。
今、一番ハマってるオナ。
そのうちほんとにハメそ。
寝る前にうちの姉貴。
「今から仕込んどけば、嫁さんになってくれっかもよ。」
悪魔の笑い。
しっかり気付いてる。
姪とは結婚できんから。
「一晩5千円で貸し出してやるよ。」
マヂ悪魔。
笑っちゃいるが、ほんとに5千円で貸し出しそ。
「ケガだけはさせんなよ。」
新しい男がいて、そいつとの結婚を画策中。
姪はほとんどほっぽらかし。
できれば実家に置いてきたい。
お前みたいな女がいるから、俺みたいな男が減らんのよ。
頭の中で、必死に手取りを5千円で割ってる俺が痛かった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:叔父様
2013/02/27 23:38:32    (LmaqpbGI)
触るの禁止。
チンチン擦りつけるのも禁止。
エッチなことは嫌。
風呂の中で露骨に触りすぎた。
でも、レロレロ。
これだけは好きみたい。
生殺し状態。
チンチン腫れて痛いの。
大嘘。
「だったらいいよ。」
素直なカワウィ奴。
ネエちゃん、やっぱりこいつ嫁にくれ。
就寝前。
「ほれ、お兄ちゃんと寝てもらいな。」
テメエ・・夜中に起きたくねえだけだろ・・。
5千円なし。
育児放棄。
姪は、夜中にトイレが癖。
どうなっても知らねえぞ。
ヘタレの俺にできるわけない。
姉貴に泣かされまくった子供時代。
取りあえずベッドでレロレロ。
シコって発射。
ティッシュで拭き拭き。
姪、不思議そうな顔。
あたま撫でてやると、にっこり。
そのまま、抱っこしてぐっすり。
あったけ。
夜中にポンポン。
「お兄ちゃん、おしっこ・・。」
はいはい・・・。
「見たらダメだよ・・。」
見ねえよ。
見たいけど。
「耳、ふさいでて・・。」
恥ずかしいらしい。
はいはい・・・。
見ざる聞かざるになって、ドアの前で待つこと数分。
水の流れる音。
「寝よ・・。」
出てきた姪は、恥ずかしそうに照れ笑い。
その可愛らしいこと。
あかん・・・。
やっぱ、こいつ嫁にくれ。


6
投稿者:(無名)
2013/02/27 03:56:30    (8XmY26Y/)
5000円安いな…他にも娘さん貸してるんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2013/02/26 20:13:37    (wr0j/yyi)
5000円、、安っ w
4
投稿者:匿名
2013/02/26 01:57:45    (y1GPdqHy)
とりあえず処女は貰っときましょ。ついでに初中出しも
3
投稿者:き~くん ◆oHC1arWwZs
2013/02/26 00:47:02    (1B.7ELG5)
世の中には似たような方がいらっしゃいますね。
私は自家発電じゃなく姪に洗ってもらいました。
白い物がピュって出ると大喜びで
「きもちよかった~」
なんて言います。
ついでに洗いっこしながら姪のおまんこも洗うと称し
弄りまわしていました。
結構感じてくれるもので、洗ってもらうのが楽しみの様でした。
しかし叔父様と違っているのは、義理の姉だって言う事です。
叔父様の様に知られちゃっていましたので、代償は
身体で払いましたよ。
「そんな小さな子で抜いてるなんて、妹はSEXしてくれないわけえ。
だったら私相手しようか?妹には黙っててあげる」
やむなくお相手つかまつりました。

2
投稿者:(無名)
2013/02/26 00:33:16    (4p4dbdJP)
いいねぇ~
そのうち口でパクっとね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。