ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/14 03:50:06 (cbkZf8j5)
自分が小学生の頃に近所に住んで居る美人で優しいお姉さんが居ました。
小学校の4年生になった頃に近所に越して来て、両親が共働きで留守が多かったので、色々と面倒を見てくれる素敵なお姉さんでした。
お姉さんは、大学1年生になったばかりで大学が近いと言う理由でアパートに越して来たようです。
知り合うきっかけは、家の近くで遅くまで遊んで居て寂しそうにして居る所に大学から帰る途中に俺を見つけて早く帰らないと駄目だと言われた時からです。
その時に色々と事情を話たらお姉さんが両親が帰るまで面倒を見てくれると言ってくれました。
両親が休日で家に居る時に、お姉さんがあいさつに来てくれて両親が居ない時は家で預かってあげますので心配しないで下さいと言ってくれました。
それからは、両親が居る時は一緒に食事したりして家族みたいに仲良くなりました。
自分も本当の姉が出来たみたいに、凄くなついてお姉さんが大好きになりました。
名前は、愛美と言い身長は150cm位でスリーサイズを聞いてみたらB82W57H84と言い誰にも言っちゃ駄目だよと言われました。
一緒にお風呂に入って居る時にお姉さんの裸を見て居たら、チンチンが腫れて痛くなりました。
お姉さんにチンチンが痛いと言ったら、お姉さんがどうしたの見せてみてと、チンチンが腫れて居るのを見てくれました。
成長が早いのか、チンチンは先が少し皮から頭が出て居て長さは10cmで太さはペットボトルの飲み口位の大きさがありました。
『どうしてこんな風になったのか教えてくれる?』
お姉さんが優しく聞いてきました。
『お姉さんのお尻やオッパイを見て居たら、何だか興奮して来て...そしたらチンチンが熱くなって気がついたらこんな風になっちゃたんだ。』
恥ずかしそうに言うと、お姉さんは優しく抱きしめてくれました。
『もう少しすると分かると思うけど、男の子は大人になるとチンチンの皮が剥けて来て子供を作る駄目の準備が出来て来るんだよ。
チンチンを女の子のアソコに入れて、子供を作る為の精液を中に出すと妊娠して子供が産まれるのよ。』
だから、こうやってチンチンが大きくなるのは変な子供ではなくて、子供を作る為に少しずつ鍛えてる事だから最初は少し痛いけど段々と痛くなくなって来るから安心してね。と教えてくれた。
どれどれ、お姉さんがチンチンを優しく握り皮をズルリと剥いた時に激痛が走った。
『痛い、痛いよ!チンチンの先が出ちゃったよ。』
泣きだしそうになりながら言った。
『ゴメン、ゴメン。いきなりだから痛かったよね?』
そう言いながら、剥けた状態のチンチンに石鹸をつけて丁寧に洗ってくれた。
チンチンの皮の中から、白い垢みたいな物がポロポロと出て来て少し臭った。
白い垢みたいな物が綺麗に落ちたら、お姉さんが少し気持ち良くしてあげるねとチンチンを上下に擦ってくれました。
最初は痛かったチンチンが変な感じになり、オシッコが出て来るみたいな気がして来た。
『お姉さん、オシッコが出て来そうだよ。
お姉さんの身体にオシッコが掛かってしまいそうだから止めてよ。』
『大丈夫だよ、そのまま出してすっきりしていいよ。』
頭の芯が真っ白くなるような感覚とオシッコが出て来そうな感じが入り混じりながら、何かが出るようだ。
『あぁぁ、出ちゃうよ。出る出る、我慢が出来ない。』
チンチンの先からは、ドロっとした白く濁った液体が出て来て、チンチンがビクンビクンと脈打ってる。
白く濁った液体は、お姉さんの太ももにボトボトと落ちて脚がを汚した。
お姉さんは、ニコニコしながらたくさん出たねとチンチンの根元から搾り出すようにしてくれた。
『マコトも大人の仲間入りかな?
この白い液体が赤ちゃんの素なんだよ。
これが、女の子のお腹の中に入ると赤ちゃんが出来て産まれてくるんだよ。』
そう言って出し終わったチンチンをシャワーで綺麗に洗ってくれた。
やっぱり若い子は元気だね、出したばかりなのにチンチンが立ったままだもんね。
それじゃ、少しだけお姉さんのアソコに入れてみる?
うんうん、入れてみたいな。さっきよりも気持ち良くなるのかな?
でも、まだ10歳だから経験するのは早過ぎると思うから機会があれば教えるね。
少しだけガッカリしたけど、凄い体験をしてしまった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/03/08 06:41:16    (xDfDNL1g)
普段は強姦魔ですか?
9
2013/02/01 02:10:45    (6fi9C5ij)
皆様が名前くれたのでこの名前でいくぜぇ

みんなさどの精神科行ってるの?
8
投稿者:(無名)
2013/01/15 16:01:21    (rTgh8TLz)
ふつうに計算合わないよね(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/01/15 08:22:48    (ECrfXNrS)
タイトル「悪夢」の意味が分からん。
最初はお姉さんが、実は父親にヤラれてたとかいうのを想像したんだが…。
6
投稿者:ななし
2013/01/14 19:03:02    (7CdLtiv.)
>>子供を作る「駄目」の準備www

思わせぶりな2の投稿でオヤジの妄想とはこんなんだねと思った。
5
投稿者:(無名)
2013/01/14 13:27:43    (VgjCg9/s)
自分の子供だと、歳があわなく無い?

4
投稿者:(無名)
2013/01/14 08:49:31    (VgjCg9/s)
これのどこが悪夢なんだ?
3
投稿者:(無名)
2013/01/14 08:44:54    (0wx1mPF3)
で、その子は実は自分の子だったってオチ?
2
2013/01/14 07:10:47    (Jv8Ta8A3)
お姉さんとは、それから余りエッチな事などせずに普通通りに生活して居た。
一緒にお風呂に入る事も殆ど無くなり、寂しい想いと欲求不満の解消をどうしていいか悩んで居た。
小学校高学年になり、身体もチンチンも成長してかなり大きくなって来て居た。
友達の妹と仲良くなり、色々とエッチな事を教えてあげたりして自分なりに欲求不満を解消して居るつもりだが満足はして居なかった。
小学校6年生になると、長さが10cmだったチンチンも小学生のくせに16cmまで大きくなって居た。
友達のお兄さんのエロ本やビデオを観て、セックスの仕方などを覚えたが、実際に行為はしてなかった。
お姉さんも大学で恋人を見つけたみたいで、休日は彼氏とデートして居るようで余り家に居なかった。
しばらく、会わない日があり突然にお姉さんから遊びに誘われて家に行ってみた。
部屋に行くと、いきなり抱きしめられてお姉さんは泣いて居るみたい。
彼氏が浮気して別れてしまったのが原因で泣いて居るのだと分かった。
お姉さんは洋服を全て脱いで、マコトにエッチを教えてあげる約束してたよね?
そう言って、キスをして来るけどどうしていいか分からないで居ると、舌を絡ませてこんな風にするんだと教えてくれた。
キスするだけでチンチンがガチガチに勃起して来る。
自分で上着を脱いで居ると、お姉さんはズボンを脱がせてくれてトランクスも一緒に脱がされた。
『凄いね、しばらく見ないけどこんなに立派なチンチンになってたんだね。』
お風呂にも入ってないチンチンをお姉さんはパクリと咥えて、気持ち良過ぎて我慢が出来ない。
『あぁぁ、駄目だ。出る、出ちゃうよ。』
あっと言う間にお姉さんの口の中に出してしまった。
『んっ、うっゴクゴク、ゴクゴク。』
『いやー、溜まって居たね。口の中が精液で溢れそうな位に大量でビックリしたよ。』
初めてのフェラは気持ちよかったかな?これがフェラチオって分かった?
『身体に電気が走ったみたいになって、あっと言う間に出ちゃったよ。』
それじゃ、今度はお姉さんのアソコに入れてみる?
お姉さんは毛の薄いマンコを開いて舐めてくれるかな?
と促された。
舐めれば、舐める程に愛液が溢れ出して来るみたいなかんじがする。
小さな穴に指を入れると指がキューと締めつけられるみたいだった。
『お姉さんの中に入れていいかな?もう我慢が出来ないよ。いいでしょう。』
『あっ、凄い、大きい、硬いよ。あぁ、奥に当たる。』
『うっゔっ~熱い、凄いキツいよ。お姉さんのアソコが締まり過ぎだよ。チンチンが千切れてしまいそうだよ。』
『いいよ、ゆっくりと動いて腰を前後に振ってみなさいよ。そう、いいわ、もっと強く奥へ突いて突いて。』
『お姉さん、もう我慢が出来ないよ。あぁ駄目だよ、出るよ、出ちゃう、いいくぅー。』
お姉さんのお腹の中が膨らむかと思う程の大量の精液が出て行った。
今までで1番に出たと思う位の大量の精液がお姉さんの子宮に注ぎ込んでしまった。
それから、何カ月もお姉さんとの関係が続きセックスもかなり上達して行った。
今では、お姉さんを逝かせてしまう程のテクが身につきました。
しばらくして、お姉さんは突然に引っ越しをしてしまいました。
自分が高校生になって卒業を迎える季節にお姉さんが遊びに来た。
小さな女の子を連れて実家を訪れたお姉さんは、病気療養の為に子供を預かって欲しいとお願いされて両親は構わないからと引き受けた。
小学校2年生でお姉さんに似ていてかなり可愛い。
彩香と言い、俺に良くなついて一緒にお風呂も寝る時も一緒で可愛くて仕方がない。
彩香に色々なエッチな事を教えて、小学生なのにフェラだってかなり上手い。
アナルセックスだけで、処女は奪ってないが時間の問題だと思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。