ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/13 10:13:14 (66dMfOfn)
私は50才です。13~15才の少女にしか性的興味がわきません。

かといって援交をする勇気もなく平日はジュニアアイドル等の画像を見て彼女たちの膨らみかけの胸や発毛前の脇、可愛らしい足指を舐めまわす妄想をしながら、手淫をして性欲を満たしております。

休日は朝からJCの集まっていそうなショッピングセンターやゲームセンターに出かけて行き、できるだけ偶然を装い彼女達の身体に触れたり、背後に近寄って甘い匂い嗅いだりしています。
当然、猛烈に射精したくなります。

願望は彼女達の身体や服に直接精液をかけたいのですが、そんなことができるわけはなく実際は勃起した淫茎(露出はしてません)を彼女達の身体に押しあてて、その瞬間に射精しています。

下着は汚れてしまいますが私の至福の時です。

先日、あるゲームセンターに入店したらスタッフに呼び止められ「出入り禁止」を告げられました。
理由は私が痴漢行為を行ってる疑いがあるとのこと

私はレイプや無理矢理に少女達にキスしようとしたりしたことは1度も無いのにです
とても憤慨しています
今でもその時の屈辱的なことを思い出すと腹立たしく思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2013/03/13 10:26:40    (CchNO.hL)
>>10
そらそうだ。でもお前はこのレベルの文章も書けないんだろ?
13
投稿者:(無名)
2013/03/08 06:46:01    (xDfDNL1g)
気持ち悪いですね。
12
投稿者:さとる
2013/02/08 21:55:23    (.8SGGt.U)
あなたの行為は 犯罪になりますが 発育途上の女性に興味をもつのは よくわかります…私も同じようなものです…ただ私の場合には サイトなどで知り会ってから 実際に数人会っています…30代の時には 中3の子と知り会って8年付き合っていました…その彼女と別れてから…かけもちで 20代30代40代と付き合っていました…50前後の時に 中2の子と知り会って サイトですが 一年間付き合っていました…もちろんセックスありです♪サイトなどで知り会って…食事とかディズニーとかに誘ってみたら どうですか…年齢差を気にしない子もたくさんいますよ~頑張ってください

11
投稿者:(無名)
2013/01/23 00:34:49    (pVvpLihX)
去勢しろ!
10
投稿者:
2013/01/20 10:20:26    (/9MoM5hS)
>>6
普通に高校卒業してればこれぐらい書こうと思えば誰でも書けるレベル
こんなので「文才」とか使っちゃうのは標準レベルの文才しか無いってのを自覚してる証拠()
9
投稿者:js56jc12   js56jc12 Mail
2013/01/17 22:12:51    (K29.ZliU)
同類がいらっしゃるんですね。
私は陰茎押し付けはしませんが自慰は
ジュニアアイドルでしています。
8
投稿者:
2013/01/17 10:34:42    (aYqcsi.a)
こんな子に育つなんて。

7
投稿者:(無名)
2013/01/14 08:41:01    (VgjCg9/s)
あんた馬鹿~?

6
投稿者:投稿者
2013/01/13 23:19:40    (66dMfOfn)
レスがついてるw
文才があるんだな、俺ってw
5
投稿者:(無名)
2013/01/13 20:54:29    (zuYDrBmr)
↑の方たちの言う通りです。
貴殿のしたことは、犯罪行為として成立します。憤慨した?ふざけないで下さいね?
通報一発で犯罪者、いや、すでに犯罪者なんだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。