ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/02 14:01:28 (PH71gphw)
CちゃんはJC1、友人のブログに行こうとして、アドレス間違えてCちゃんのブログに行ったのがそもそもの始まりでした。ブログの内容もちょっとエッチな内容が多く、やがてオナニーのこととかエッチなメール交換するようになっていきました。
最初はクリ~小陰唇の上のあたりをパンツの上から手で撫でるような幼いオナニーでしたが、今では小陰唇クリや膣前庭を直接指でまさぐったり、膣口内に指を1本入れたりしているようです。
「奥まで入れるとなんか怖いし、それに痛いんだもん」
なんて言いながらも、第1~第2関節まで指を入れ、膣の上側のざらざらしたところを触ると、
「なんか変な感覚」
がするようです。
やがてローターを欲しがったので、買って送ってあげました。さっそく使ってみると気持ちがいいと喜んでくれました。どの辺と聞くと、
「クリちゃんのあたり、なんか電気が走ったみたい。そのあとふわっとした感覚が来て。」
 メールの返事ではとうとうイクことを覚えたみたいです。

 12月に入り、ローターを膣の中に入れることを教えてあげました。
 「え~、なんか怖い」
 なんて言ってたのですが、指も入り口付近なら2本入るようになったので、もう少しだよというと、クリスマスあたりに初めて中に入れられたようです。
 「奥まで入れるとまだちょっと怖いけど、気持ちよかった。血? 血は出なかったよ」
 まだ処女膜は破られていなかったようです。

 年が明けたら初詣に行こうと約束していました。これから会う予定です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/01/03 17:58:07    (A04ry1qh)
まあ、運動している子は処女膜ない子もいるし・・・

結構面白いから続きを期待しております。
2
投稿者:(無名)
2013/01/03 01:37:56    (CzKXhjLA)
物理的に考えても、ローター入れて破けないわけがない
出血しなかっただけか、既に指でしてた時に徐々に散ったかのどっちかに決まってるでしょが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。