ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/12 18:43:41 (zWoxT.Ew)
もう何年か前だけど当時18歳通っていれば高校生の女の子と付き合っていてよくラブホへ行っては本物制服着させて紺ハイソ脚を舐めまわしたり太ももにチンポ挟んだり制服着てスッピンに近いメイク顔にザーメンぶっかけたり中出ししたりドライブ中にフェラさせそのままゴックンさせたりしていた。
可愛くて好きだったが面倒くさい女だったので捨てたけど今となっては惜しい女だった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/12/18 01:24:22    (ngbmrY4b)
とりあえず、小学校から文章の書き方を習い直しなさい。
5
投稿者:代筆
2012/12/14 11:52:00    (2bHYYDm6)
JKを捨てたあと、帰郷した際に立ち寄った場所で案山子と知り合う。
ルックスはダサダサだったがあっさりお持ち帰りできた。

朝まで生ハメ中出しやり放題w

今度じぇしーの制服着せてやりたい。
4
投稿者:(無名)
2012/12/14 01:41:39    (fWzUucph)
句点くらい打ってください・・・。
3
投稿者:(無名)
2012/12/13 13:50:00    (wyVLlIdy)
確かに18じゃ少女ではない。

2
投稿者:(無名)
2012/12/13 10:42:55    (CALyqyG2)
18じゃ少女と言えないだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。