ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れ子

投稿者:まさと
削除依頼
2012/12/09 03:17:51 (jL9HD6ZW)
今38歳のバツ1と恋愛してる。その連れ子に小5のカナがいた。最初は接し方もわからなかったが、最近やっとお互い話しをする様になった。慣れるとはやいもんで、以前は会話しただけで嫌そうな顔をしていたのに、お風呂まで入る仲になった。もちろん彼女も一緒で3人仲良く入るようになった。
そんなカナもふっくら胸が膨らみつつあるところで、初潮も始まっていた。最初は全く興味のなかったのに3人で遊園地に行った時の可愛い姿に驚かされた。数年後を期待させるその容姿は俺を悪魔にした。。
その後のカナとの付き合い方は、彼女の前では変えず、2人っきりの時だけ異常なほど触って楽しんでる。まだ調教中だが、彼女には内緒でキス、胸もみ、フェラまでは教えた。時間がかかるがカナの処女はもらうつもりだ。そんな関係を知らない彼女には毎日熱い精子を注いで、とうとう妊娠している。バツ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とうりすがり
2013/01/05 03:01:21    (TnzKmPoT)
羨ましいですf^_^;
俺も味わいたいですよねo(^-^)o
2
投稿者:知呂人
2012/12/09 05:05:34    (6hawdbwM)
じゃあ連れ子さんにはまだゴムをつけてあげて下さいね、せめて中学を卒業するまでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。