ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/10 06:42:56 (iPz6eh72)
朝、目覚めると異変に気づいた。
身体の自由が奪われて天井だけが白く見えて居た。
人の気配に甘い香り自由を束縛されて居るのに、嫌な気分はしなかった。
クスクスと笑う声が聞こえて来る。
複数の声、2人いや3人は居るようだ。
下半身がもぞもぞとする気がして、覗き込んで見ると少女達がペニスを摘んだり、扱いたりしてる。
自分の意思とは無関係に下半身は素早く反応する。
(あぁぁ、そんなに触られたら気持ち良くなってしまう。)
カチカチに硬くなったペニスが何かに吸い込まれ、熱くトロけるような快感で射精感が高まって行く。
しかし、後少しの刺激で射精する事が出来るのに、快感の波は押し寄せて来ない。
少女達は刺激するのをワザと止めて俺の動きを観察してる。
このような事を数回も行い、まるで弄んで居る感じだ。
頭がおかしくなる位の快感と射精が出来ない苦しみで変になりそうになる。
「どうする?そろそろイカせてあげる?
もう少しだけ、遊んであげようか?
可哀想だよね、出してあげようか?」
少女達は3人で相談してる。
「仮性包茎のペニスって可愛いよね?
中学生だけど、ペニスの長さも短いし細いよね?」
「これ位の太さなら処女の私でも痛く無く入るかな?」
「え~ぇ、こんな奴に処女をあげちゃうの勿体なさすぎだよ。」「でも、こんな奴でも私は大好きなんだ。
前から気になってたから、今がチャンスかも知れないね。」
「まさか、処女喪失が病院のベットでなんて変だよね?」
まぁ、退院祝いが私の処女なら文句は言わないでくれるかな。
「それじゃ、みんな手伝ってくれる?
最初は痛いのかな?少し不安だよ。」
また、ペニスを扱いて完全に勃起させて少女はペニスの上に跨って行く。
それじゃ、行くよ。
グッ、グッ、グリグリ、メリメリメリメリ、体重をかけて飲み込まれて行く。
「あぁぁ、入って来るイタッ、イタタタッ、こんなに細いのにかなり痛いかも?」
(熱い、熱い、肉襞がペニスにこすれて気持ち良過ぎだ。)
半分は入ったよ、頑張って後半分だよ。
更に、メリメリとペニスがマンコの穴に入って行く。
ブチッ、と変な感触を感じると痛みが増して来た。
「イタッ、イタタタッタ、処女膜が破けたみたい。」
「大変、アソコから血が出て来たよ。
シーツを汚したらマズいからバスタオルを敷かないとね。」
慌てバスタオルを敷いてくれた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/10 16:35:23    (FE4aTeW3)
スレ主殿は現在何歳なんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。