ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/04 19:06:02 (RNvttazl)
今日は、家庭教師の子たちの話とN美の話。

まずは家庭教師の子たちの話。
実は口コミで教える子が増えました。
今まではC3が二人、C2が一人でしたが、
今月からC3×2、C2×2、C1×1となります。
もちろん?全員女の子です。

とは言え、しつこいようですがエロい事はできません。
ハイタッチや頭、肩に手をやるくらいはできますが、
それより先のことは危険すぎてできませんね。

まー時間の許す範囲なので、楽しみながら教えようと思います。

次はN美の話。
実は先日N美に会いました。
と言っても、街中で偶然に。

メールでやり取りをして日程を調整していたのですが、
どうやら風邪を引いたらしく延期になっています。
そして病院に行くところで会いました。

実は別件で同じ病院に行くところだったので、
一緒に病院へ行きました。

終わったらロビーで待ち合わせをしようと言って別れ、
結局私が15分ほど待った程度でN美と再合流。

風邪の具合は良くなってきてはいるものの、
この日は学校を休んだようです。

そして少しだけってことで、N美と近くのある場所へ行き、
上と下を少しだけ愛撫してあげました。
全身が感じ易いN美にとって、
いつ人が通るか分からない場所での愛撫はドキドキだったようです。

でも、こちらも久し振りのN美の体だったので、
そんなことはお構いなしで優しく、そして激しく愛撫しました。

場所的にFはできなかったのがとても残念だけど、
手でして貰い終了。

具合が良くなったらまた会おうってことで、
おでこにキスをしてお別れ。

そして別れた後に写メを撮っておけばよかったと後悔。
反省ですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/11/06 07:15:59    (twvS6V1s)
自分でスレ読むか読まないかの選択もできず、文句言うあなた。
もういいや、読まなくて。消えて下さいm(_ _)m
5
投稿者:(無名)
2012/11/06 03:52:19    (oTj/aFOQ)
もういいや、書かなくて。
消えてください。
4
2012/11/06 01:56:42    (aPteRZ.N)
Lark89さん

実はN美とは家が近いんです。
なので、以前にも街中で会った事がありますw

家庭教師は確かに生殺しかも?
でも、もう年なので、そんなに生殺し状態じゃないかなw
10年若かったら生殺しですねー
つか、手を出してたかもwww
3
投稿者:(無名)
2012/11/05 22:24:30    (IjsM1uJl)
風邪うつるよ
2
投稿者:Lark89   ac5289
2012/11/05 21:11:18    (1b/Z2vMC)
のりやんさん、こんばんわ!
流石に、その人数になると、羨ましいより、生殺し状態な気がしてきますw


n美ちゃん、偶然とは言え再開おめでとうございます‼
運命なんすかね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。