ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/18 14:55:38 (oksOaRoS)
俺は中学2年、セックスのことは少し知ってる。
ある日学校の帰りに幼なじみの裕子と会った。
どうした?聞くと神社に行きたいと。
田舎の神社は全く人はいない。
とにかく連れて行くと、お兄ちゃんセックスしよ。
俺は突然の言葉に驚いた。
裕子は小学校6年だが、なかなか可愛く大人びている。
バカ言うな、まだ早いだろ。
いいの、私はお兄ちゃんと結婚するの。
でも今妊娠したら、中学生で子供産むなんてできないよ。
大丈夫、コンドーム持ってきたよ。
裕子は俺のズボンを下げると、まだ柔らかいチンポを握り皮を剥いた。
すると俺の反応は早く、みるみる硬くなった。
さぁーしよ。
裕子は下着だけ脱いで寝た。
最初は痛いぞ、我慢できるか?
いいの、お兄ちゃん入れて。
俺はまだ小学生の女の子に勃起を入れた。
痛い~痛い~、じゃー止めようか?
いいの、入れて入れてって言いながら俺の腰を引き寄せた。
何かを見たのか、よく知ってる。
本当に音がしたような、メリッと入った。
もう我慢できなく激しく動いたが、すぐに限界は過ぎ裕子の中に精子を出した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/12/07 14:15:20    (ipx.ayHd)
↓全然面白くない
8
投稿者:幼なじみと
2012/11/21 18:04:16    (nXfhUHXz)
俺は小学2年、セックスのことは良く知ってる。女も男も犬も知ってる。
ある日、会社の帰りに幼なじみの裕子と20年ぶりに会った。
「どうした?」
「と、聞くと神社に行きたいと言うと思ったか!」
田舎の神社は全く人はいない。いるのは縁の下で寝泊まりしてる奴ばかり。
「とにかく連れて行く!」
「流れでお願いします。」
「と、お兄ちゃんセックスしよ。は外せない。」
「東京ラブストーリーか!?」
俺は突然の言葉に驚いた。
裕子は小学校6年だが、なかなか可愛く大人びている。
「バカ言うな、まだ早いだろ。」
「いいの、私はお兄ちゃんと結婚するの。あなたとじゃないの。」
「でも、今、妊娠したら、中学生で子供産むなんて、月9でもできないよ。」
「大丈夫、DCカード持ってきたよ。」
裕子は俺のズボンを下げると、まだ柔らかいチンポを握り皮を剥いた。俺はアメリカン、下着はゴメンだ。ウンコもズボンにべっとりさ!
すると俺の反応は早く、みるみる硬くなった。
「さぁー塩。」
裕子は下着だけ脱いで寝た。
「最初は痛いぞ、ウロコにしみるぞ。我慢できるか?」
「いいの、お兄ちゃん入れて。」
俺は、まだ小学生の女の子に勃起を1リットル入れた。
「痛い~痛い~、」
「ジャー止め八日?」
「いいの、入れて入れてって」「言いながら俺の」
「腰を引き寄せた。」
「何かを見たのか、」
「よく知ってる。」
「本当に音がした」
「ような、メリッと」
「入った。」
「もう我慢できなく激しく動いたが、」
「すぐに限界は過ぎ裕子の中に」
「精子を出した。」

俺も出したよ、離党届け。


7
投稿者:無名
2012/11/21 11:44:29    (wnRe6c48)
途中で送信したけど、次もお待ちしています。
6
投稿者:無名
2012/11/21 11:43:39    (wnRe6c48)
会話を織り交ぜながらなら「」を使うだけで読みやすさは向上するのに。
5
投稿者:(無名)
2012/11/20 06:20:22    (Zcv4MbSv)
あまり作文は得意では無いようで…
4
投稿者:(無名)
2012/11/19 22:37:15    (SJwHOA9a)
ゴム付けて 中にだすとか…
3
投稿者:(無名)
2012/11/19 06:12:41    (ufVyL1fq)
幼なじみとの体験談があるんだからそっちのほうに書けよ馬鹿が!
2
投稿者:(無名)
2012/11/18 18:49:28    (J2Dojnar)
その後大丈夫だったのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。