ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/09 23:30:11 (SrQa6Pz5)
ロり好き38の独身男です。
この度8歳下のバツ1子持ち女と結婚する事になりました。
この女性と女性の一人娘の間で揺れてます。
この女性と知り合ったのは4年前、娘がS1の7歳の時でした。
初めて娘を紹介された時、娘の子供心に新しいお父さんになる人かもと
悟ったのか初顔合わせでも懐いてくれて「今日は泊まって一緒にお風呂に入ろっ!」
などとこちらが困惑するくらいのおませ振りでした。僕はロリ好きでも高学年で
おっぱいの大きな(出来れば膨らみ始めとかじゃなく巨乳なくらい)子が好みなので、
性の対象として見る事もなく当時は親子の絆を深めるよう努めてきました。
しかし、やはり4年の歳月は幼女を少女に変えていきます。4年生の頃から膨らみ始めた
胸も5年生になる春休み頃から急激に成長し、今じゃCカップ程の大きさに成長しました。
世のお父さん方には考えられないかも知れませんが今でも週末に泊りに行った時は一緒に
お風呂に入ったり一緒に寝たりしてます。でも最近じゃ娘の方にも心の変化が見られ、
お父さんと呼んでいたのが最近じゃカズ君って呼んでみたり、お風呂では背中を洗って
貰ってる時に後ろから息子を掴んで扱いたりしてきます。こうすると気持ちいいんでしょ?
なんて聞いてくるから、お父さんにそんな事しちゃダメだよって諭すんだけど、本当に
お母さんと結婚するの?なんて質問して来たり。週末に泊りに行けない時は娘が一人で
やってきてお風呂や布団の中で息子を触ったり、おっぱいを押し付けてきたり…正直、
いたずらしたい衝動に駆られることもありますが、本当の親子になるんだし欲望を
抑えてますが、これからますます私好みの体型になってきて、こんな事が続くようになれば
我慢が続くか不安です。それとも時間が経てば娘の問題行動も自然となくなって行くもんですかね?

だから何が言いたいの?って感じになってしまいましたが、自分でも混乱して何を聞いて貰いたいのか
何をアドバイスして貰いたいのか分からなくなってしまいました。
もう少し冷静になって考えを纏めたいと思います。板を汚してスミマセンでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/09/16 10:29:28    (b3CsQM6B)
泊まりに来るなら来た時に犯っちゃいなよ。
本当にしてほしいかを聞いて。

してほしいなら普通にして、遊びなら大人の怖さ教えれば?

血も繋がってないんだし、少し背徳感はないでしょ?
6
投稿者:カズヒロ
2012/09/15 17:25:59    (t73n/3eS)
皆さん色々とアドバイスを頂きましてありがとうございます。
考えは十人十色とでも言いましょうか、賛否両論ですね。
現在でも娘(まだ×1彼女とは入籍はしていないので赤の他人ですが…)とは
一緒にお風呂に入っており、お互いの体を洗いっこしてるのは前回お伝えして
おりますが、私が彼女の体を洗う時は背後からタオル越しではありますが背中
だけでなく、おっぱいやお尻、割れ目まで洗ってあげてます。割れ目を洗うと
両足がピクンピクンと痙攣する様子を見ていると息子はビンビン状態です。
その後、娘に背中を洗って貰いますが娘には「また大きくなっちゃってるね」
と素手で握られ、当然硬さが増すと「凄いカチカチだし↗」って毎回笑われます(汗)
まだ胸が膨らみ始めた頃は「私のおっぱい見て感じちゃった?厭らしいこと想像してた?」
とか言ってるんで「男の人は誰に触られても大きくなるんだよ」って言い訳が通用して
ましたが、今では「前は触ると大きくなったけど、今は触る前から大きくなってるよね」
って言われちゃ返す言葉が無いですね(汗)

さて、そんな娘と今週お泊りに行った時に話しをしました。
ミクちゃん(娘の名前っす)の事は好きだし、ミクちゃんの裸を見ておちんちんが大きく
なるのはHな事を想像したからだし、本当のお父さんじゃないから実際Hしたいと思って
いる事を。でも、そうしないのはお母さんと結婚したら血の繋がりは無いけど本当の父と
娘の親子関係を築いていきたいと思っている事を。もっともらしい事を言ってる間、実は
息子はギンギンに勃起してました。娘のノーブラタンクトップの胸元から丸見えの巨乳を
見て…。当然娘も気付いており、勃起を凝視してました(汗)今すぐには無理だけど、
こうなる事が無くなるように努力するから、仲良し父娘になろうねって僕の話しは一旦終了。

娘の方からは今まで通り一緒にお風呂に入って欲しいし、添寝して欲しいと要望がありました。
どうやら理由を聞くと、今まで父親に甘えたいと思ってもそれが出来ず、その寂しい思いをした
心の穴を私に満たして欲しいんでしょうね。片親で育ってきて結構しっかりした面がありますが
まだJS5なんだし当然なんでしょうね。一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝るのが嫌だと思う
までそうしてあげる事で娘は納得しました。ただ、「おっぱい触りたい時は無理しないで触って
いいからね」って言っていたんで、全部が全部納得した訳では無さそうですが(爆)

ミクとの話を彼女にしました。まぁ自分に不都合な点は端折ってですが(爆)
彼女も娘の私へのベタベタ振りに信じてはいるが、間違いが起こらないか少々不安な気持ちが
あったそうです。彼女も心のつっかえが取れて楽になったのか、今日はミクが学校に行ったので
久々に朝から燃え上がりました。
5
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2012/09/13 23:39:29    (4JMcLDwC)
主さん大変ですね(^_^;

こんな質問をされたら
手を出しちゃえって
言いたくなりますやんwww

ただ、
私の真面目な意見としては、
手を出さない方がいいでしようね。

手を出せば
歯止めが利かず
恐らくは
今の幸せが崩れてしまうと思いますよ。

>>3の方が言っていますが
「出さないのも勇気」ですよ。

4
投稿者:(無名)
2012/09/10 23:47:15    (ldAUOGr8)
僕と同じ環境ですね。連れ子の×1の彼女の家に泊まりに行ったり自分の家に帰ったりする生活で7年になります。娘がいて当時小学生4年でベタベタ来てたんですが、中学生になったら男を意識して避けるようになりました。ベタベタしてるうちに食べれるなら食べた方がいいです。
今の自分は娘を見てると生殺し状態だし、襲いたくても出来ない環境だし、娘がエッチに興味深く持って迫って来るなら、じゃれながら食べた方がいいです。今の僕は、あの時に娘がベタベタしてた時にキスやら色々しとけば良かったって思う後悔だらけです。
今の娘は平気で僕の前で着替えをしたり、今も暑い季節なので平気で下はパンツで上はシャツで部屋を歩いてたり、彼氏と会う時は念入りに化粧してたり姿見てると、幼い時に食べれるチャンスあれば食べたらと後悔してます。洗濯物でも娘のTバック見たりするとビンビンです。
彼女とセックスしながら娘とセックスしてることを想像しながら彼女を抱くことも良くあります。チャンスあるのなら、今から調教した方が良いです。
絶対に娘は、貴方と関係持っても、母親には言いません。
それは母親が悲しむのは娘が一番知ってるハズなので、貴方と肉体関係なっても言わないと思います。
将来、娘が段々と胸、ウエストライン、顔、脚とか大人に近ずいて来ると後悔しますよ。食べれるなら食べた方が良いよ。
将来、一緒に生活するようになって娘が彼氏出来たら全く相手されなくなるし後悔しますよ。
3
投稿者:司門 ◆vauRulzAoc
2012/09/10 18:47:02    (ZY8NAiTU)
主さんの気持ち、手に取るようによく解ります。私も20年ほど前に再婚した相手に当時9才の連れ子がいて、主さんと同じような事もありました。 日に日に娘らしく成っていく義娘に良からぬ気持ちに成った事も屡々です。
そして今、義娘は幸せな結婚をし、可愛い孫を連れて度々遊びに来てくれます。義娘の父(勿論義父ですが…)として結婚式に出席し、孫にはおじいちゃんと呼ばれる今、未だにこんなサイトを覗いてる私ですけど、ギリギリの所で理性を保てて良かったと思っています。主さんのお付き合いの状況は解りませんが、3人とも幸せに成れる道を見付けて欲しいと願います。
何もしない事の方が勇気がいる事も有るのです。
2
投稿者:チンカス
2012/09/10 11:28:09    (yufkovIc)
やれよw

俺もやったよ、義娘が小4の時にね。
気持ちいいぜ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。